プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年12月03日

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

 昨日はランチに

 お友達のかおり

 ねもちゃんが来てくれたょ~ハート

 りくと~おばちゃん会えて嬉しかったぞ♪

 あぃちゃーん 大きくなったね^^

 ママとまーくんのお世話がんばってねハート
ありがとうございました^^

 かおりってば

 「ママたち明日結婚記念日ですよねっ^^」

 なんていって

 お花とワインのプレゼントプレゼント

 ビックリー☆

 かおり~お前ってやつは(嬉泣)

 ほんとありがとうね^^

 
 ママたち無事 本日12月3日 12回目の結婚記念日を

 迎えることができましたハート


 実家の母もメールをくれました

 覚えててくれてびっくり

 ありがとう お母さん^^

 娘は今日も元気に働いています

 パパの言うことちゃんと聞いてますよ~(笑)



ありがとうございました^^ 



 昨日は夜も

 介護施設でお友達になったみんなが

 来てくれたの♪

 みんなありがとう^^










ありがとうございました^^

 みやさーん

 えみちゃーん

 ゆぅちゃーん

 くぅちゃーん

 楽しい夜をありがとうハート

 またみんなでゆっくり来てね^^

 おにぃたちすっごく喜んでたよハート



ありがとうございました^^

 こちらはパパのお友達の

 てっちゃん♪

 先日のお祭りにも来てくれて

 てっちゃんにはいつもお世話に

 なってまーすハート

 ありがとう てっちゃん^^





ありがとうございました^^

 たっちゃん

 ひろくん

 いつもありがとうハート

 昨日はバタバタしちゃってごめんねー(涙)

 ママだいぶテンパッちゃったぁ~

 いつもか(笑)

 また来てねーん^^



ありがとうございました^^ 
 ドヤさーん

 スマくーん

 イトゥーちゃん

 キングちゃーん

 いつもありがとうございますハート

 みなさんの優しい笑顔にいつも癒されます

 今日もお仕事がんばってください♪

 パパママもがんばりまーす^^



 昨夜はたくさんのお客さまのご来店誠にありがとうございました☆

 カウンターまでいっぱいの久しぶりの満席~キラキラ

 すっごく嬉しかったです^^

 しろちゃーん 手伝ってくれてほんとありがとうm(_)m
 
 感謝してますハート




 

 ありがとうございました^^

 今日も元気に営業してます

 ひつじさんち♪

 すぎちゃーん

 お父さんお母さん

 ご来店ありがとうございました^^ハート

 お会いできてとっても嬉しかったです

 すぎちゃんいつもほんとにありがとうね


 ママすぎちゃんのかわいい笑顔に いつもキュンキュンしちゃってまーす☆



 

 ありがとうございました^^

 こちらは

 選抜班のみなさまハート

 遠いところご来店ありがとうございましたm(_)m

 サイコロで行き先を決めて

 お出かけしているそうです♪楽しそう~!!

 ひつじさんちの目が出てママラッキーハート

 みなさまとの出会いに感謝です☆

 今頃どちらへお出かけされてるのかなぁ?

 気をつけていってらっしゃいませ^^

 ありがとうございましたm(_)m


 

 あと少しで 夜の部開始のお時間です♪

 ママはこれから急いでケーキ買いに行ってこようかな

 毎年自分で作ってたんだけど 今年は時間がないや~(汗)

 嬉しいことだけど^^


 

 たくさんの出会いがある ひつじの小屋がママ大好きです

 みなさまに心より感謝いたしますm(_)mハート

 

 




同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 17:03│Comments(4)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
今日結婚記念日だったんですね
おめでとうございます
素敵な結婚記念日になりますように...

先程はどうも☆ごちそうさまでした
ひつじちゃん今日もおいしかったぁ
朝食抜いていったんですけど、やっぱ食べ放題ムリだったー(笑)
ブログ早速アップしてくれてありがとうございます
恥ずかしいけど嬉しい
ママの笑顔の方が素敵ですよ
パパシェフもお忙しい中、わざわざ挨拶しにきてくれてありがとうございました
両親もすごく喜んでました
ハナちゃんもお話してくれて嬉しかったな
でも今日ちょっと体調悪くて、あんまり話せなくてごめんなさい
また行きますね
Posted by すぎちゃん at 2011年12月03日 18:06
すぎちゃーん

こんにちゎん♪

昨日はご来店ありがとうございました^^

お父さんとお母さんにもお会いできてすごく嬉しかったです

ありがとう すぎちゃん☆

昨日は体調が良くなかったの?
今日は大丈夫かな?

そんなときに来てくれてありがとうね
身体大事にしてね^^
最近寒いもんね
あったくして過ごすしてね♪

結婚記念日結局働きまくって終了~(笑)

でもみんなに会えて素敵な1日になりました♪ありがとう^^

お仕事してるの大好きだから
こうして毎日お店に立っていられること幸せに思います

この場所をこれからも大事にしていきたいです☆

お仕事精一杯がんばる!!

いつも笑顔をありがとう すぎちゃん^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年12月04日 16:43
こんばんはぁ

先週から風邪ひいてて
昨日の夜からまた咳が出始めて
いま声がヤバイ状態です
ママも体調には気をつけてくださいね

昨日忙しかったんですね
でもブログ読んでると
毎日充実してるみたいで羨ましいな
わたしも働きたーい(笑)
Posted by すぎちゃん at 2011年12月04日 21:56
すぎちゃん

こんにちゎ〜

風邪長引いてるみたいだね(涙)大丈夫?
ママもちょっぴり風邪気味だょ
いつも畳に転がって寝ちゃってるからだな
疲れちゃうとお布団までたどり着けません〜(´Д`)

でももう何年寝込んでナイかしら?ってくらい
この仕事を始めてからだいぶ丈夫になりました☆

ひつじちゃん食べてるからかなテヘ

それと毎日楽しくお仕事できてるおかげなんだと思います

お客さまに感謝です

今日も元気にお仕事してるょ〜(´∀`)


すぎちゃんの風邪が早くよくなりますように
Posted by ひつじママ at 2011年12月05日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。