プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年10月06日

充実♪

充実♪

 昨日は学校行事のため

 ランチはお休みしましたm(_)m

 午前中少し時間に余裕があったので

 以前働かせていただいた介護施設へ

 遊び行ってきたょ♪

 久しぶりの再会☆

 せいちゃーーーんハート

 

 ママが一番最初にお手伝いさせていただいた おばあちゃん^^

 初めてのお仕事に不安でいっぱいだったわたしを  いつも笑わせてくれたっけ 

 バンバン みやさん えみちゃーん 

 またせいちゃんに会いに行くので よろしくデスm(_)mハート
 
充実♪

 こちらは

 いつも元気なマサさん♪

 ママの実家の歌子ばぁちゃんに

 雰囲気がとっても似ているんだぁ

 だからいつも気になっちゃうの^^

 
 さっちゃん お仕事がんばってね♪

 会えてとっても嬉しかったよハート



充実♪


 マサさんのお部屋に

 以前ひつじの小屋に来てくださったときの
 
 写真が飾ってあったの

 ありがとう マサさん^^

 
 私も笑顔でがんばるよ☆ 
 





充実♪

 こちらは

 アキラおじぃちゃん♪

 ママのこといっつもかわいがってくれたんだハート

 会いに行くと

 ありがとう ありがとう って

 いーっぱい言ってくれる

 


 ありがとうを言うのは

 わたしのほうだよ

 おじいちゃん おばあちゃんに会うと

 いつも元気をもらえるから^^

 また会いに行くね^^


 みんなにバイバイして 学校へ向かいました☆


充実♪


 ハナちゃんとお友達と

 みんなで給食~☆

 昨日はカレーでした

 給食のカレーなんて

 20年ぶりくらいに食べるかしら?!(笑)

 とっても美味しかったでーすハート




 充実♪

 給食の後は

 ドッジボール大会~☆

 パパ仕込みを終えて来てくれました

 間に合ってヨカッタね ハナちゃん^^


 みんな一生懸命戦いました☆

 たのしかったね♪




充実♪  

 お次は図工~☆

 ハナちゃんの学校での生活が

 たくさん見ることができて

 お母さんとっても嬉しかったデス^^

 ハナブ~もっと自分を出したほうがいいぞ!

 と 帰ってきてからパパに言われてました(笑)




 先生が教えてくれたけど

 ハナちゃん学校ではみんなのアイドルらしいょ(笑)

 おうちじゃいつもヘン顔とか平気でして やんちゃでおもしろいのにねべーっニヒ

 学校でもやってんの?って聞いたら 「絶対やんないっハート」 だってーー(笑)

 
 そんなハナちゃんを とてもかわいらしく思うお母さんなのでした

 ムホホハート
 
 


 

 充実♪

 夜はお父さんお母さんお仕事でした♪

 キムキム☆

 るっさん☆

 りんりん☆

 もっさーん☆
 
 みんないつもありがとう^^

 またお腹いっーぱいジンギスカン食べにきてねハート

 
 いつもほんわ~かしてる キムキムくんたちに 会うたび癒されてマ~ス♪




充実♪

 こちらは 『エロクラブ』のみなさま☆

 ‥エロクラブって一体ハート

 おにぃがボクも入りたいと言っておりました(汗)

 ママもちょっと入ってみたい(爆)

 詳しい内容は次回お聞きしたいと思います

 いつもみなさまありがとうございまーす!!




 昨日の夜はた~っくさんのお客さまにお越しいただきまして

 ありがとうございましたm(_)m

充実♪

 いっぱいお手伝いしてくれた

 チビたちにも感謝☆


 おにぃパパに

 イイコイイコしてもらってました^^

 頭くしゃくしゃ~(笑)






充実♪

 お皿の山と戦い 

 お仕事終了24時~(汗)

 さすがのパパさんもお疲れデシタ☆

 ママもヨレヨレ(笑)

 でも すっごく充実した1日でした^^

 ありがとうございましたハート









 今日も元気にお仕事しています♪

 命あることに感謝して 精一杯生きよう☆
 
 

同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 14:41│Comments(2)わたしの時間
この記事へのコメント
先日おじゃましたエロクラブです(^^)

いつも美味しいジンギスカンありがとうございます。お肉をガッツリ食べたいなあっって時によく利用させて貰ってます。
ちびっこスタッフにプレゼントまでいただいて、楽しい宴になりました(^.^)
Posted by エロクラブ at 2011年10月08日 08:34
エロクラブさま

こんにちゎ~☆
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいでーす^^

先日はご来店ありがとうございました
チビたちも遊んでいただいてとっても喜んでいましたょ~^^

またガッツリジンギスカン食べにきてくださぁい☆
いつも本当にありがとうございます^^

おにぃくんが入会したいとまだ言ってまーす(笑)ウフ
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年10月08日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。