プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年05月13日

のんちゃんと温泉♪

のんちゃんと温泉♪

 先日のんちゃんたちが

 ごはん食べに来てくれたよ~ハート

 しょ~こちゃん

 先生☆

 くみちゃん

 いつもみんなありがとう^^



 帰りにみんなで 他のテーブルのお片付けまで全部していってくれて

 本当にありがとうね(嬉泣) 

 とっても嬉しかったです^^

 おにぃとハナちゃんとも遊んでくれてありがとう

 いつも優しいみんなに感謝です☆

のんちゃんと温泉♪

 先日江戸屋さんの温泉記事を

 アップして思い出したんだけど

 のんちゃんと行った温泉

 アップしてなかった~ハート

 のんちゃんとあれはたしか11月末?

 一緒にデートしたんだぁ♪




のんちゃんと温泉♪
 ママお疲れ~だったので

 のんちゃんを

 ゆりの郷にさそったんだっけね☆

 一緒に温泉入ったのハート


 とっても気持ちヨカッタね~^^

 ←お風呂上りに黒酢飲んでる(笑)
 




のんちゃんと温泉♪

 ごはんも食べたよ♪
 

 ←野菜食べてるときは

 かわいぃのんちゃん(爆)


 キューリもぐもぐしてるハート






のんちゃんと温泉♪

 となりに座ってたおぢちゃんが

 写真撮ってくれたょ☆

 こういうとき

 かわいく撮れたぁ? と必ず聞くママ(笑) 

 えへべーっ ムリ言うな?

 おぢちゃん ありがとう~♪

 



のんちゃんと温泉♪

 続きまして みかん狩り♪

 ママんちの実家のお山のうえのほうで

 みかん狩りができるんだ~☆

 保育所の遠足はいつもみかん狩りでした^^









のんちゃんと温泉♪



 ←夢中☆


 幼い頃を思い出すワ~☆



 よく木登りしたっけ^^






のんちゃんと温泉♪



 ←がんばった結果(笑)

 おもおも~~

 おばちゃん 腰イタイ。。。












のんちゃんと温泉♪

 のんちゃんも

 いっぱい採れたょ


 のんちゃん

 足開きすぎぢゃね?

 女の子なんだから~もぉ~






のんちゃんと温泉♪


 

 帰りは一緒に

 ココスでチーズケーキ食べて

 お茶して帰ってきたんだよね^^


 

 



 いつも一生懸命で 素直でかわいいのんちゃん

 ママはのんに会うたび その素直さを見習わなきゃなって思うよ

 

 楽しい思い出をありがとう^^

 またゆっくりおしゃべりしながら どこか行こうねハート

 大好きょ のんちゃん☆

 いつもありがとう。

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 10:15│Comments(0)ひつじの小屋で。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。