プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年12月23日

通知表☆

通知表☆

 昨日学校へお迎えに行ったら

 サンタさんがいたよ~☆

 おにぃたち

 クリスマス会楽しかったって^^

 またみんなの前で

 50回くるくる回るのを披露して

 オモチャもらってきたらしい(笑)

 

 ヨカッタな おにぃ~♪
通知表☆

 昨日の夜も

 にぎやかに過ごせました☆

 ご来店くださったみなさま

 誠にありがとうございましたm(_)m

 あけみさーんハート

 みなさまハート

 いつもありがとうございまーす☆


 また焼き焼き&飲みに来てね~☆




通知表☆

 こちらは

 いつも仲良しコイさまご夫妻ハート

 おにぃくんの素晴らしい

 通知表を見ていただきました‥(汗)アハ~

 コイさまったら

 今までハナちゃんがお姉ちゃんだと

 思っていたようです(爆)

 
 おにぃくんあんなんですが

 いちお~お兄ちゃんなんですぅ~(笑)

 今学期も素晴らしい成績でしたがーん…


 みなさま 楽しい夜をありがとうございましたハート


 


 通知表☆
 一夜明け~

 今日からチビたち冬休みです☆

 お母さんたらうっかり2度寝しちゃって

 目が覚めたら11時ーーーー(汗)

 11時半からの営業ですが‥がーん…

 やばーいッと思ってお店へ行ったら

 ハナちゃんがぜーんぶ準備やってくれてましたキラキラ


 ハナちゃん 愛してるぅ~ハートハートハート

 おにぃはお母さんと爆睡してたようです。。わたしたちって(汗)



 
通知表☆ 今日のランチにお越しくださった

 ふぅくん☆

 パパママ~☆

 ご来店ありがとうございました^^

 最近若いご夫婦のお客さまを拝見していると

 お父さんの子育て参加率の高さに感心させられますハート

 み~んな協力して子育てしてらっしゃるんですよね^^

 ママも嬉しいだろうなぁ


 今のパパさんたちは ごはんあげたり おむつを取り替えたり なんでもしてくれるもんねハート

 パパとママでがんばっている姿をみていると なんだか私までとってもあったかい気持ちになれます^^

 みなさん ありがとう~☆

 わたしも子育てがんばらなくっちゃね^^





 通知表☆
 こちらは

 ひーくん&ちぃちゃんハート

 今日はおにぃくん

 最後のお客様だったひーくんたちが

 いないものだと思って

 思いっきり部屋から声あげてハイテンションで

 飛び出してきちゃったよ~☆


 「あ‥」

 恥ずかしいそうなおにぃくんが可愛かったデスハート(爆)

 最近ちょっぴり恥ずかしさも覚えましたw

 もっと覚えてくださいm(_)m

 ひーくん ちぃちゃん いつもありがとうキラキラ


 今日もひつじさんち 宴会のご予約をいただいていまーす♪

 今日はあかねちゃんがお休みなので 

 代わりにお友達のしょんちゃんがお手伝いに来てくれるはず←アヤシイ。。。(汗)

 イケメンしょんちゃん 待ってるかんね~

 よろぴく~ハート


 ってことで 今夜も元気にまいりたいと思います!!

 ひつじの小屋で待ってまーす^^


 
 

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 16:28│Comments(2)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
ママ~すごい寝坊しちゃったね。
そんだけ疲れてんだよ!!

さすがハナちゃん♪
冬休みだから、ぉにぃ&ハナちゃんに頑張ってもらいましょう!!
冬休み終盤は、ママが頑張ることになるから。
↑ぉにぃの宿題(笑)

明日の夜、焼き焼きしに行くねっ(^o^)/
Posted by たかみん at 2011年12月23日 21:03
たかみんさま

こんにちゎ~♪

今日も寝坊しちゃったひつじママだヨーン(汗)

宿題かぁ。。気が重いな~
ハナちゃんは終業式の日に宿題のプリント18枚を
学校で終わらせてきちゃったんだってww

おにぃくん少しは見習ってくれたまえーーー(涙)

今日はご来店楽しみにお待ちしておりまーす^^
きっとサンタさんからもらったプレゼント持って
たかみんさまに見せに行きますよ~☆うふふ

気をつけて来てね~^^
Posted by ひつじママ at 2011年12月24日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。