プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年12月06日

本日はお休みでーす♪

本日はお休みでーす♪

 
 昨日はのんびりひつじさんち♪

 お客さまが来るまで

 おにぃと



本日はお休みでーす♪

 ハナちゃんと

 ケーキ作りしたょハート

 結婚記念日のケーキが

 なかなか準備できなくて

 まっいっか〜と思ってたんだけど

 どーしてもハナちゃんが

 お祝いしたい!!って言ってくれたので^^



 作っている途中でお客さまがみえたので

 結局お祝いできずに終了〜☆(笑)

 今日はお休みだから

 夜にでもみんなでお祝いしよ〜ね♪


本日はお休みでーす♪

 いっぱいスポンジを焼いたので

 ロールケーキも作ったよ♪

 ハナちゃん

 しぶしぶロールケーキ食べて

 ねんねしました
 
 どーしてもお祝いがしたいらしい(笑)

 かわぃぃなww ありがとうねハート




本日はお休みでーす♪


 昨日の夜ゴハンは

 かぼちゃがいっぱい入った

 ほうとうをパパが作ってくれたよ

 美味しかったぁ^^










本日はお休みでーす♪

 チャンプ!!

 ご来店ありがとうございましたハート

 チョコレートいっぱいありがとう

 ママまた太っちゃう〜ハート

 ママが痩せないわけが

 ブログを見てるとわかりますな(笑)テヘへ

 

 チャンプ 久しぶりにお話できて嬉しかったよ〜♪

 いつもありがとう^^



本日はお休みでーす♪

 ひーくん&ちぃちゃん

 昨日もご来店ありがとう^^

 美味しいお土産もたくさん

 ご馳走さまでしたぁ☆

 またスタミナ付けに

 来てちょ〜だいな♪

 優しい笑顔に感謝ですハート



 とっても楽しい1週間でした!!

 
 本日ひつじさんちは お休みです♪

 パパはもうお出かけしちゃいました☆

 ママもこれからお出かけです^^


 ゆっくりお休み満喫して また明日からがんばりまーす

 ではでは行ってきますハート



同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 09:30│Comments(6)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
こんにちは♪

今回は乗り越し大丈夫でしたか?
雨、降ってきちゃったね。。
パパは大丈夫かな?
↑実はママより早く帰宅してたり~(笑)

今夜は延び延びになったお祝い☆楽しんで下さいね。
Posted by たかみん at 2011年12月06日 16:15
ママ、結婚記念日おめでとうございます!
おにぃ&ハナちゃん、とっても とっても優しいね ^^
あったか話に、ほっこりさせて頂きましたょん♪

「LOOK」、ワタシも食べたいぃぃぃ vvv
まだ残ってるかな~???
Posted by もももも at 2011年12月06日 17:03
お寝坊ママ、結婚記念日おめでとう!!
俺もケーキが食べたいぞ!!

そうそう、忘年会やるよ!17日土曜ね!
人数決まったら電話しまーーす♪
Posted by hiromi63 at 2011年12月06日 22:28
たかみんさま

こんにちゎ~♪
先日はありがとうございました^^

昨日もまさかの乗り越し~☆
しかーも寝ちゃってナイのに
新宿通り越して渋谷まで行っちゃったヨーー(汗)ナゼ?
ほんとに大丈夫かな アタシ‥
とちょっぴり心配になりました テヘへ(笑)
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年12月07日 16:58
ももちゃま

こんにちゎん♪

ありがとう ももちゃま
今年も無事結婚記念日迎えることができました(笑)にゃは~
来年は大丈夫かなww

LOOKまだあるよーー
いっぱいもらっちゃった♪るんるん♪
チョコがあるだけでママ幸せ~☆
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年12月07日 17:02
hiromi63くん

はろはろ~♪

お寝坊ママ
今日はハナちゃんに起こしてもらいました(汗)おほほ

ケーキ食べたい?
イイ子にしてたら作ってあげよう(笑)たぶん←気分屋ママ(爆)

17日ね おっけー☆
いつもありがとう^^
電話待ってるよーん♪
みんなに会えるの楽しみにしてるねッ!!
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年12月07日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。