プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年05月28日

だっこ♪

だっこ♪

 昨日はお友達のさおちん

 赤ちゃんを連れて ごはん食べに来てくれました♪

 あいりちゃんハート

 かわゆいぃぃ~

 たまらんねハート

 赤ちゃん大好き♪ ほわほわ感がたまりません~


だっこ♪

 お父さんのお疲れさま会ということで

 昨日は家族みんなでお祝い♪

 お父さんとっても嬉しそうだったね。

 笑顔がとっても素敵でした^^









だっこ♪



 家族っていいね~

 一緒にお祝いさせていただいて

 ひつじ一家も幸せ~

 ありがとう さおちん&なおぽん♪







だっこ♪

 ケーキまでちゃっかり
 
 ご馳走になってしまいすみませんでしたm(_)m

 シェフ特製ケーキはおいちぃかね?シェフ(笑)

 いい笑顔ですこと。

 うまいんですね(笑)







だっこ♪


 おにぃもハナちゃんも

 だっこだっこ~と あいりちゃん大人気♪

 おにぃたち赤ちゃん大好きなの^^










だっこ♪

 ママおばちゃんもだっこだっこ~

 ムホ~ッ

 かわいいでございますハート











だっこ♪



 赤ちゃんをみるたびほしくなっちゃうママ。

 でもねぇ。。。

 次は 孫だな(笑)

 ハナちゃん頼んだぞ!

 




だっこ♪



 おにぃたちも大喜びでした♪

 あいりちゃん またおいでね。

 あいりちゃんの成長をみんな楽しみにしているよ^^










だっこ♪



 おじちゃんもねッハート

 あ~ぁ 泣かしちゃった(汗)

 だっこ練習しておきま~す^^


 楽しいひとときをありがとうハート






 みんなに元気をもらったので 今日も元気にお仕事しています♪

 ひつじの小屋 本日ご予約いっぱいいただいています^^

 夜もかっとばして~がんばりまっす!

 かっとばしすぎてオーダー忘れないようにしないとねッ(汗)

 
 あいりちゃん ありがとう~^^

 おばちゃんがんばるぅぅ♪♪♪
 

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 16:19│Comments(10)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
きゃああああ〜^^
かわゆ〜っ♪♪

わたしも赤ちゃん見ると、もぉ〜たまりませんっ(笑)
あの、ふよふよ感…
あの、赤ちゃんのにおい…

ぁあ、欲しいなぁ〜。。。

二人目・・・そろそろ計画立てようかしらっ(笑)。
でもっ、、、うちの王子…まだまだグズたれ赤さん だしなぁ〜。。。

今日も お仕事頑張って下さいねっ^^
ぁあ〜 早くまた、ひつじの小屋さん 行きたいにょ〜(泣)。
ぢんぎすちゃ〜ん・・・!
Posted by イチゴ屋 at 2010年05月28日 16:39
あは イチゴちゃんいらっしゃ~い♪
今ねイチゴちゃんのとこおじゃましてて帰ってきたことよ(笑)コメ見てね♪
 
たまらんですよ~
ちゅーしたくなっちゃうけどママおばちゃん菌ついたら大変でしょ~(汗)
がまんしました(泣)
 
次はイチゴ姫かね?ママはおにぃが産まれるずっと前から
ふたりの名前を考えていたの。
気合で女の子産んだぞー!
産み分けの本も買っちゃったけどね!
伝授しましょうか(笑)
またひつじちゃん食べおいでね~ん♪
王子~~会いたい~っちゅっちゅ~
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年05月28日 16:53
赤ちゃんかわいい!!!
あかねも欲しくなっちゃう♪
ということで、たまごっち育てまぁ~す(笑)
Posted by あかね at 2010年05月28日 23:43
あかねちゃん

こんばんわん☆
あれっ たまごっち買ったのぉ~
今度持ってきて~ママに見せてね♪
あかねちゃんはこれからだもんね~
素敵なダンナさまに出会えたらママに報告だよ!
でもまだまだ若いし お勉強もしなきゃだし
ん~やりたいこといっぱいでしょ~^^
いいないいな♪
ママも夢はまだまだ持ってるよ~
いくつになっても夢を持って生きていきたいな☆
Posted by ひつじママ at 2010年05月29日 02:29
あいりちゃんまたまたおっきくなったね~☆

このブログ楽しみにしてたよ(^O^)
かわいいねぇ♪

そして良い家族会で微笑ましい~ (o^∀^o)

ひつじ一家もいつも仲良しでいいねっ♪

我が家も楽しい家庭目指しまぁ~すo(^-^)o

コッコちゃん今宵は何故か興奮気味で、なかなか寝てくれなかったよ…(-.-;)
Posted by さっちゃん at 2010年05月29日 02:41
さっちゃん

こんばんは☆
あらっ さっちゃんも夜更かしママですわね♪
お肌にわるいなぁ。。と思いつつも
ちびたちが寝たあとの 自分時間ってたまりませんの~ウフっ
コッコちゃん何に興奮しちゃったのかしら?
おにぃはよく実家のいとこのお兄ちゃんと遊んでくると夜泣きしてたな~
嬉しくって興奮しすぎたみたいで(笑)
コッコちゃんもコッコちゃんなりにいろいろ感じてるんだろうねぇ うふふ
ママコッコちゃんやあいりちゃんの成長がとっても楽しみだよ。
一緒に子育てがんばっていこうね^^
いつもありがとう さっちゃん♪
Posted by ひつじママ at 2010年05月29日 03:01
ブログ載せてくれてありがとう(^○^)
先日はお世話になりました❤

お父さんめっちゃ喜んでくれて嬉しかったよ。ひつじファミリーのおかげです☆彡

あいりもはるくん&はなちゃんにたくさん遊んでもらえてゴキゲンだったし(^-^)
ママの言うとおり、子ども同士でいるとちがうのね。
ホントはおねむの時間なのに、はるくんたちのこと、うれしそうにじーっと見ていたもんね^^

楽しいひとときでした♪
またあいり連れて遊びに行くね~
Posted by さおちん at 2010年05月29日 10:32
さおちん

先日はありがとう^^
おにぃたちんにもたくさんお菓子ご馳走さまでした♪
またあいりちゃん連れて遊びに来てね。
おにぃたちホントに喜んでたから^^
うん 子供は子供同士がいちばんなんだね。
子育て一緒に楽しんでいこうね!

こまったときはすぐ連絡すること~^^
んじゃママは今日も張り切ってお仕事するぜいっ♪
いつもありがとうね!るんるんだよ~♪
うれしっ♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年05月29日 11:05
わたしも、産み分けを考えていまして〜ぇ・・・
(だって女の子 欲しいんだもんっ♪)
ぜっ、是非 伝授していただきたいっ・・・!
産み分け本 買わなきゃな〜ぁ。
頑張るよ〜っ^^(笑)。。。
Posted by イチゴ屋 at 2010年05月29日 11:54
イチゴちゃん

やっほ~い♪
そうだね 女の子もほしいよね。
ママなんて自分で着れないようなフリフリとか短いスカートとか
ついついハナちゃんの買っちゃうもんね。
2人目って大変だなぁ~って思うけど
一緒に夢中で育てちゃうもんだよ
それにイチゴちゃんちはじいじとばあばもみ~んないるし
とってもいい環境だよね♪
みんながきっと助けてくれるね^^
イチゴ姫期待していますぞよ。うふふ♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年05月29日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。