プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年02月17日

昨日のお休みは♪

昨日のお休みは♪
 昨日のお休みはお友達のお城で

 シャンパンをいただきながら過ごしましたの。。。

 オホホホ。 ってね(汗)

 まぶしい、まぶしすぎるぅキラキラ

 もうなんだろね、世界が違いすぎます。

 うらやましいとか通りこして 拍手です(笑)


東京に住む お友達「の~ちゃん」が お家を建てたので おじゃましてきたひつじママ。

電車わかんないし、友達も誘って3人で一緒にいってきたのさ。

の~ちゃん駅までお迎えにきてくれましてね、

お家までは歩いていけるそうで後をついて行ったのよ。

閑静な住宅街の中を キョロキョロしながら歩くおばちゃん3人組み。

そこにひときわ目立つ白いお家(お城)を発見しまして

「ねぇ~あのお家すごくな~い?」

どんな人が住んでいるんだろうなんて思ってたら

「どうぞ~」っての~ちゃん入って行くじゃない?!マジ?

ここか~~っい びっくり ってみんなで驚いちゃったよね(汗)

「きゃー すごすぎーっなにこれーっ」 とまぁ ご近所のみなさまお騒がせいたしましたm(_)m

ホントすみません。

 
昨日のお休みは♪
 お城に住む の~ちゃんとは 3人とも中学校からお友達でね^^

 わたしとの~ちゃんは高校も一緒。

 いや~人生っておもしろいですわ~ね。

 こんなふうにお城に住めちゃったりも

 するんですから。

 ママは一生かかってもないけどね(笑) 



 昨日のお休みは♪

 これはの~ちゃんの娘の姫さまのベッド。

 お部屋もピンク一色~ハート

 今度子供たちも連れていってあげようと思うんだけど

 きっとお家に帰りたくないと言われるかも(汗)

 ハナさんもお金持ちの旦那さまをつかまえてくださいませませ~。

 期待してます。

 昨日のお休みは♪

 
 お家の中でも きゃーきゃー言いながら

 めっちゃ楽しませていただきましたm(_)m

 お家の中にエレベーターも付いてるの。

 もちろん乗ったよね(笑)

 まるで子供。。

 



 昨日のお休みは♪                                

 帰り際「はいっ」ってくれたお土産は

 開けてびっくり

 ヴィヴィヴィヴィトン?

 ほんとすみませんm(_)m

 の~ちゃんね 優しすぎるの(涙)

 

 

夢中で働いて返しますからね このご恩は絶対に^^

だいぶ先になっちゃうかもしれないけど 待っててねっ。いつもありがとう。


というわけで楽しい~時間を過ごしてきました♪

東京ってすごいな~。。。

いっぱいパワーもらってきたので また一週間がんばるぞ!

ママもパパとお城をたてるぞーっ (妄想のみ)



 

同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 16:39│Comments(17)わたしの時間
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪

なななな、なんですかコレはぁ〜(゚□゚;ノ)ノ
え???本当に‘お城’じゃないですかぁ〜・・・☆
す、すご過ぎる(゚Д゚!)
の〜ちゃんサン、セレブ???セレブなの???
エレベーター付きって…;。
こんな家に住めるなんて、羨ましぃ〜☆゚+.
わたしも妄想でなら、いくらでもスゴイとこに住めるんだけどなっっ(笑)。
・・・VUITTON〜???
「はいっ!」ってVUITTONくれちゃうの〜???☆゚+.
の〜ちゃんサン、何者〜(-゜3゚)ノ
なんか目がシパシパしてきたわぁ…(*△*!)笑
Posted by イチゴ屋 at 2010年02月17日 21:55
すげーっ(°□°;)城だっ…

あたしも昨日、東銀座に行ってたさ(笑)
Posted by ともちゃん at 2010年02月17日 22:11
なんじゃこりゃ!
ねぇ〜ママ、今度行くとき荷物持ちで連れてってぇ〜。
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月17日 23:21
きゃ~ステキっ♪
憧れます☆★★

あかねも、今度ママについて行きたいな~!
Posted by あかねあかね at 2010年02月18日 08:40
ママ〜、で、いつ行く?
う〜んとねぇ〜、オラっちの予定はねぇ〜。。。
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月18日 09:03
イチゴ屋さん

先日はありがとうございましたっ^^
すんごいでしょ~セレブだわ~ね。
この貧富の差はなんなんだろう。。。
考えるのはよしておきますわ(笑)オホホホ。
今度夏休みにでも お貧乏一家お泊りでもさせていただこうと思います。
でもおにぃが扉のガラスを割ったりしないだろうかと気が気じゃないよね(汗)
お~こわこわ。
おにぃはおいていこうかな。あはん。
Posted by ひつじママ at 2010年02月18日 09:33
ともちゃん

おはよ。
昨日ご子息さまセ○ンにおいていかれてましたが。。(笑)
宿題は終わったのでしょうか。プ。
そういうウチの息子もちゃんとやったんだろうか。。?見てないし。
ともちゃんも行っての~?!
帰りの電車一緒だったりしてね。あは。
こっち着いたの10時過ぎちゃったよ。
今度一緒に東京行こうねん。
Posted by ひつじママ at 2010年02月18日 09:43
隊長~

おはようございましゅ。
今日も気合いでもちろん自転車通勤でしょ?
あは(笑)
いつ行く~?
じゃぁ隊長は、じいや役ね。プ。
私お嬢様役。プ。
気分だけでも楽しみたいじ~ゃん。
宝くじでも当たんないかな~(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年02月18日 09:50
あかねさま

先日はありがとうございました^^

あかねちゃんはこれからいくらでも
こんな生活が夢見れるわよ~~っ
なんてったってまだ若いんだから。
夢も希望もいっぱいさ!いいな いいな。
王子さま見つけて ママのことご招待してね(笑)待ってるぅ~^^
Posted by ひつじママ at 2010年02月18日 09:54
ママ、呼んだ?
王子さまって聞こえたんだけど?
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年02月18日 10:13
呼んでいませんわ。
じーや お耳のお掃除が必要ね。
Posted by ひつじママ at 2010年02月18日 10:17

隊長、今日も絶好調のようで 何よりです(゚m゚*)プッ

おぉぉぉ~!!
すっご~い (゚∀゚ )≡☆
立派なお城ですね~) *´▽`)ノスゴイスゴーイ!!
別荘みたい♪
シャンデリアも棚もオサレだわ~゚(●´∀`●)ホェ~
って、お土産はヴィトンですか?!
海外旅行されたのかしら~???
ママ、ワタシは海外行ってもヴィトンはムリだわさ~ゝ(´A`★ゝ)(
マカデミアナッツとか10色ボールペンでも、いい???
宝クジが当たったら ヴィトンを買って来ますので、末永くお待ち下さいな (●´σД`●)ゞ ゥフッ
Posted by もももも at 2010年02月18日 16:23
ももちゃま

ずっと待ってるぅ~(笑)
いつまでもいつまでも。。あは。
ママも宝くじ当たったら買ってくるからね^^

隊長だいぶ絶好調でしょ。おもしろすぎだよ。
きっと隊長もおみやげにヴィトン買ってきてくれるよね。
待ってようね。ウヒ。
海外出張はないのかな~。
Posted by ひつじママ at 2010年02月18日 16:41
残念。。。海外きらいなのだぁ〜。
日本大好き人間でした。。。プププ
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月18日 16:58
隊長〜

日本でも買えるから大丈夫
Posted by ひつじママ at 2010年02月19日 07:56
宝くじ当たったらね(^_-)
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月19日 13:28
みんな同じか。。。(笑)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年02月19日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。