プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年11月30日

Bikejin☆

Bikejin☆

 一昨日はビックリびっくり

 ひつじさんち☆

 なんと 末飛登さん

 またまた取材に

 いらしてくださいましたよ~ハート

 




 開店前にお電話をいただきまして ちょうどパパは買出しに行ってていなくって

 帰ってきてから

 「パパ大変~~っ!!培倶人から取材の電話があったんだよ~~!!」

 と伝えたところ

 「ホントーーーッッッ!?お前の聞き間違えじゃないのか汗」 と

 パパ興奮(笑)
 
Bikejin☆
 バイク好きならみんな知ってる

 パパも愛読している

 「培倶人」!!

 前々から

 こういう雑誌に載れたらすげーなー

 ってパパが話していたんだ♪







Bikejin☆


 まさか末飛登さんから

 お声をかけていただけるなんて

 思ってもみなかったから

 ほんとうに感激ですキラキラ


 とっても嬉しかったですハート





Bikejin☆





 取材中も

 末飛登さん

 笑わせてくださいました^^

 とっても優しいかたですハート



Bikejin☆




 見てこの パパの嬉しそうな顔~ハート(笑)

 ずっとニコニコでしたよ♪

 はしゃぎすぎだから~(汗)

 
 おかげさまで一昨日はママ

 まったく怒られずにすみました(笑)







Bikejin☆

 ←いつも店先に置いてある

 パパのバイクちゃん☆

 買出しもバイクで行っちゃうくらい

 常にバイクちゃんと一緒のパパ♪

 夜はちゃんとお家の中に入れてもらえるんですよ

 ママより扱いがとても丁寧です(涙)

 ママのライバル バイクちゃん



 すでに負けているかもながーん…ハハ‥




Bikejin☆
 ランチに来てくれた

 じゅんくん♪

 ママバタバタしちゃってごめんね

 健康診断無事終わったかな?

 結果が出たらママに報告ね(笑)んふふ

 またゆっくりおしゃべりしよッね^^

 いつもありがとう じゅんくーんハート


 

Bikejin☆
 ディナーに来てくれた

 いつもお仕事一生懸命の

 ヒガさん^^

 スタミナ付けにママんちに来てくれるんだ^^

 一昨日はお友達を連れてきてくれたよ

 サンドロ~

 エレナ~

 ありがとうハート


 ママもヒガさん見習って 一生懸命お仕事がんばるからね~^^




Bikejin☆


 やさいくんも登場~♪

 いつもありがとう^^

 カレーフェスティバルにも

 来てくれました

 お世話になっておりますm(_)mハート






Bikejin☆
 カレーフェスティバル

 副菜部門で優勝した
 
 すぎやまさんちの

 カレーパイ

 ご馳走さまでしたハート

 やさいくん 

 また楽しいお話期待してます(笑)


 
 いつもありがとう~ハート



 Bikejin☆


 昼間取材にお越しくださった

 末飛登さんが

 夜もお越しくださいましたハート

 忘れ物しちゃって。。。


 またすぐお会いできるなんて

 こんなこと言ったら怒られちゃうけど

 ありがたい忘れ物でしたハートうふふ スミマセン(汗)




Bikejin☆

 
 チビたちも

 末飛登さんと再会できて

 とっても喜んでいました晴れ

 末飛登さん スタッフのみなさま

 本当にありがとうございましたm(_)m






 新春1月号 みんなで楽しみに待ってまーすハート

 るんるーーーん^^
 
 素敵な1日でした☆










 

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 10:34│Comments(2)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
あけましておめでとう♪
Bikejin 買いましたー 
ひつじの小屋、載ってましたよー!

細かいこと言うようですが
1月号でなく2月号ですよ‥(爆)

これ読んだバイク乗りの人が
わんさか来店してくれるに違いないっス♪
Posted by 気楽人間 at 2012年01月06日 15:23
気楽人間さま

先輩~☆
明けましておめでとうございますッ!!

まだ年賀状が書き終わらないひつじママです♪わぉーん(汗)

Bikejin買ってくださったんですか~☆
ありがとうございまーちゅ^^

昨日も千葉から
Bikejin見て来ました!!って
お客さんがいらしてくださいましたよ~♪
Bikejinすごーい☆デス
嬉しいッ♪

先輩も寒いけどお天気イイ日に
ぜひバイク乗っていらしてくださいましぃ~^^
おしゃべりしたいヨ♪

あれ2月号だった?
やだ~もぉママったら~
そんなおっちょこちょいなところが可愛いってよく言われますw←うそ。

本年もどうぞひつじ一家をよろしくです♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2012年01月07日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。