プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年03月09日

昨日のお休みは♪

昨日のお休みは♪

 昨日のお休みは

 アリスがお仕事している

 iravatiへ あかねちゃんと行ってきたよ♪

 ←ノーメイクで行ったので

 お顔は見せられませんの

 おほほハート

 

 
 怪しくって捕まりそうなので 早く入らなきゃ~ざます☆
昨日のお休みは♪

 中に入ると 

 かわいいアリスちゃんが

 (ちょっとでっかいけどね・笑)

 いらっしゃ~いハートとお出迎えしてくれます♪

 
 まずはカウンセリング~☆


 それから施術に入りま~す♪



昨日のお休みは♪

 昨日は60分全身コースを

 お願いしました☆

 ←かわいいアリスちゃんが 

 (でっかい)優しい手で

 もみほぐしてくれましゅハート

 気持ちっすーーーー☆

 


 ホムペをご覧になるとお得~なサービスが付いちゃうよ!!

 すっごいお得だと思いますハート なんだか申し訳ないくらい(汗)

 ねぇさん アリス ありがとうございました!!


昨日のお休みは♪

 
 

 こちらはねぇさん

 めっちゃ美人☆

 お肌もつるっつるで

 お会いするたび

 惚れそうになりますハート

 ねぇさんの個性的な

 トークも大好きです(笑)






昨日のお休みは♪

 アリス&あかねちゃん

 いいね~いいね

 ふたりが仲良くしてくれるの

 ママうれしい^^

 また行くからアリスよろしくね~!!

 楽しくって心地よい時間を

 ありがとうございました♪




昨日のお休みは♪


 お腹へったから

 ごはん~♪

 研究学園駅にある

 カフェレオンさんにおじゃましました☆

 お野菜たっぷりでおいしかったです!!






 昨日のお休みは♪

 とっても気さくな

 かわいい店員さんとお話できて

 楽しいごはんタイムになりました☆

 笑顔っていいな^^

 美味しい時間をありがとうございました♪







昨日のお休みは♪


 続きまして~

 るんるんショッピング~♪

 ママも自分のお部屋がぽちぃ~

 









昨日のお休みは♪

 続きまして プリ☆

 あ~ スペル間違ってるぅではないか

 書き直したはずなのに

 あかねちゃんも ママに似て

 おちょこちょいちょいねん(笑)

 正しくは iravati でございますm(_)m

 
 私たち干支が一緒ってことが判明しました(爆)

 同い年ってことか‥

 いやいや一回り違うから(汗)

 あかねちゃんから 若さ吸いとりちゅう~☆ 

 ムホホ

 ←ママ怒ってるんではなく笑うタイミングを逃しました
 
 プリの速さに おばちゃんついていけない~(汗)



昨日のお休みは♪

 いつもとびっきりのかわいい笑顔で

 接してくれるあかねちゃんに

 ママは元気をたっくさんいただいてます☆

 
 元気な人に会うと

 元気になれるんだ

 笑顔って伝染するんですね♪

 
 これからもママに元気をちょうだいね^^

 いつもありがとう あかねちゃん☆

 またお出かけしよっね!!

 今度はアリスも一緒にね

 るんるーん♪

 
 楽しいお休みをありがとうハート







 

同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 10:56│Comments(7)わたしの時間
この記事へのコメント
昨日は寒い中、来てくれてありがとう♪
と云うかドアの前で撮影をしてるなんで全然分からなかったわ~~(汗

にしても、あかねちゃんとママは仲良しざますのね^^
おほほほほ~っ
本命パパにチクッてしまいましょう★

あ!
家のお店の名前、間違えられること多数だから気にしなくて大丈夫よ^^b
私自体、お店の名前を書くとき間違えてたりするから←ネエさんにはヒミツぞよぉ~~

今度、時間が合うときに遊びましょう!
例のフェロモンシャンプーでメロメロにしちゃうわよ♥
Posted by 堊莉朱 at 2011年03月09日 14:06
    
カフェレオンさんの・・・
とっても気さくなかわいい店員さん・・・
とっても気になります(笑)
髪型は、ショートカットでしたか?? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

昼も夜もバーグって・・・
まだまだ、若い証拠ですね♪(笑)

肉食系女子は、嫌いじゃありませんが・・・
体重、大丈夫でしたか!? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
 
Posted by やさい at 2011年03月09日 21:24
アリス

おっはよ~ん♪
一昨日はどうもお世話になりました☆
おかげで 心も身体も軽やかに
お仕事励んでおりますわ~♪
ほんっと気持ちよかったよーー^^
ありがとうね☆

パパにチクっても大丈夫よ!
だってパパはバイクが恋人だから~(涙)
ママもたまにはかまってーーー
バイクはうるさく言わないのでかわいいらしい(笑)あは‥
ママもこうなったらフェロモンシャンプー使うしかないわね!ムフフ

うん 今度みんなで遊ぼうね☆
計画立てよぅ↑↑

とっても楽しい時間をありがとう アリス^^
また行くかんね♪よろしくぅ!
Posted by ひつじママ at 2011年03月10日 06:51
やさいくん

おはよ~ございましゅ
先日はご来店ありがとうございました^^

カフェレオンさんのかわいい店員さん‥

残念ながらショートカットではありませんでした(笑)

ひつじママもやさいくん好みのショートカットに‥

顔がさらにでっかく目立ちそうなので
やめておきます ブフォッ

肉食系‥嫌いじゃないんですね
やさいくんは草食系なので
ママにあんまりいぢわる言ってるといつか喰われますヨ ガルル
体重計には痩せたら乗ってみようと思ってまぁす ブフォフォーー☆
Posted by ひつじママ at 2011年03月10日 07:02
ママ

先日は楽しかったね〜〜♩
あかねは、その後お引っ越し無事終了したよ!
しか〜し、全然きれいになりません(笑)
ママ、助けて〜〜〜
明日青森からお母さんくるのに、
おこられちゃう(汗)

研究室でトマトちゃんにお水をあげたことだし、再びお掃除に戻ります!!!
Posted by あかね at 2011年03月10日 12:57
あと!スペル間違ってたね〜〜!!!!
あはは♩
ごめんなしゃ〜〜い☆
あかね、高校受験の面接の時
「短所はなんですか?」
って聞かれて
「おっちょこちょいなところです♩」
って言うほど、
おっちょこちょいでごじゃいます(笑)
Posted by あかね at 2011年03月10日 13:01
あかねちゃん

やほ☆
この前はどーもね^^
めっちゃ楽しかったヨ♪

引越しお疲れ~
ママお手伝いに行ってあげよっか?
逆に散らかしてくる自信アリだけどね ムホムホッ
片付けてる途中で必ず違うことを始めちゃう
ひつじママだょ(汗)テヘっ

今日はピアノ教室だったんだっけーーー
いか~ん チャリなの忘れてた(汗)
ヤバイ 間に合うかな☆

おっちょこちょいは ママも一緒だ(笑)

ではではかっ飛ばして いってきまーす♪

また遊ぼうね^^
Posted by ひつじママ at 2011年03月10日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。