プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年10月20日

臨時休業のお知らせ。

臨時休業のお知らせ。

 今日は旗振り当番だった

 ひつじママです♪

 寝坊せずバッチリ一仕事してきました

 おにぃ 横断歩道を渡ってからも

 わたしが見えなくなるまで

 にっこり手を振ったまま

 ずっと後ろ向きで学校へ行きました(汗)

 

 男の子って。。。どうしてそうやって くすぐることをするんだろうね(笑)ハート
 
 なもんで ついつい甘やかしてしまい パパに毎度怒られているひつじママですがーん…ニョホホ
臨時休業のお知らせ。

 

 旗振り当番のとき通るたび気になっている

 おいしそうな柿。。。(笑)

 今年は我が家の柿はどうしたことか

 ちっとも実がなりません(泣)

 





臨時休業のお知らせ。
 こちらはいちじくぅハート

 いちじく君にウットリ

 この姿を近所のおばちゃんに発見してもらい

 「あらっみわちゃん持ってきなよ~」

 って言ってもらえるのを

 ひそかに願っているママです ウヒハート


 が、しかしなかなか発見してもらえず。。。(涙)

 
 秋は美味しいものがいっぱいですね~

 やばい。。ダイエットしたのに体重戻っちゃう~(泣)



臨時休業のお知らせ。
 でも目の前の誘惑には勝てないのでしゅ

 先日届いたこちらのポスター

 『れんこん料理フェスタ2010』

 カレーフェスティバルと一緒に

 11月20日に 川口運動公園にて開催されます

 今年もひつじの小屋出店します!!

 ←これっ パパのお醤油アイスが

 載ってる~ぅではないですか レンコン入りなのだ^^


 今日はね ちょうどパパがカレーの講習会で休憩時間留守なので。。。

臨時休業のお知らせ。

 ムフッ

 こんなときはこっそ~りオデザターイムハート

 パパの作ったカレーアイスとお醤油アイス

 いただきましたん♪ 

 うまいよーッパパハート(言えないけど・汗)

 会場で販売するのかな?

 パパに聞いてみよっと~

 

 *** 臨時休業のお知らせです ***

 明日21日(木)のランチはお休みします。

 夜は営業しますので どうぞよろしくお願いします♪



 今日のランチはカレーを注文されるお客様が多かったんですが なんでかな?

 たまたま?

 カレーフェスティバルでも販売しますので どうぞ食べにいらしてくださいね~♪

 
 さてと お母ちゃんはちびっこたちをお迎えに行きますかッ

 夜の部も元気に営業しま~す!!



同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事画像
本日はお休みです*\(^o^)/*
運動会\(^o^)/
本日のランチタイムは♪♪
本日はお休みです\(^o^)/
今日はお休み~~~\(^o^)/
木曜日~~~\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事
 本日はお休みです*\(^o^)/* (2017-11-07 07:45)
 運動会\(^o^)/ (2017-09-09 08:46)
 本日のランチタイムは♪♪ (2017-07-02 10:42)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-06-20 07:57)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-03-21 09:00)
 木曜日~~~\(^o^)/ (2017-03-09 11:51)

この記事へのコメント
こんにちは。
食欲の秋ですねぇ。
僕も食べてばかりだからスポーツの秋にしないとなぁ。
旗振りって懐かしい。。
小学校を思い出す。。。

それにしてもカレーの講習会なんてあるんですね。
日々勉強とはパパさん素晴らしいです^^v
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年10月20日 18:15
あれ@@ 明日のおいらの昼飯はぁ~~^^;

あ、カレーアイス^^パパにちくっちゃおうっと(-_☆)キラーン
口止め料は高いどぉゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっち at 2010年10月20日 18:20
先程は怪しい電話失礼しました(;´Д`)
25日はよろしくお願いしまーす♪
Posted by ドヤ at 2010年10月20日 19:42
あたしもお醤油アイス食べたい(笑)
おいしそうだなぁ…(^w^)
明日の天気怪しいね(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by ともちゃん at 2010年10月20日 21:02
ワタシも カレー、食べたいじょ♪
ナゼナラ~、、、
ちょっとカゼ気味っぽいから~???
はょ 治さんと・・・☆
Posted by もももも at 2010年10月21日 13:51
夢空間さま

こんばんは~☆
食欲の秋しまくって大変なことになってるママです(汗)←毎年。。
やばいぃ~
痩せるのって大変だけど 太るのってあっという間ですよね 
ヒィ~(泣)

はい パパは常にお勉強してますよ~
ママも食べてお勉強してますの うふ♪
痩せないわけだ~ね。。。
Posted by ひつじママ at 2010年10月22日 00:26
みやっちさま

先日はど~も~☆

いやん パパには言わないでぇ
勘弁してくださいましィ~
ママの愛くるしい笑顔たっぷりで許してん 
え、いらないですか?にょほほ

ごめんね またビンゴしちゃった?
いつもなぜか臨時休業の日だね(汗)
ママねらって休んでるわけじゃぁないかんね~うふふ
ジンギスカンもりもりで待ってまちゅ♪
Posted by ひつじママ at 2010年10月22日 00:31
ドヤさま

こんばんは☆
昨日はお電話ありがとうございました^^
長~くお付き合いいただいているので
声でわかりますわぁ☆
と言いながら何度もすみませんでした(笑)
さすがママ~(汗)

はいっ 月曜日楽しみにお待ちしています^^
お肉モリモリがんばっちゃいますよん♪
るんる~ん☆
Posted by ひつじママ at 2010年10月22日 00:42
ともちゃん

お疲れ~☆
今日はお世話さまでしたm(_)m
おにぃくんガッツリ寝てます。
母は元気です!

お醤油アイス美味しいんだよ~!!
ともちゃんには特別に500エンでご提供~♪って
なぜかともちゃんには特別に値上げ↑↑(笑)
ウヒヒ~
ママのお小遣になっちゃうのかも?
お醤油アイスよろしくぅ~
Posted by ひつじママ at 2010年10月22日 00:49
ももちゃま

こんばんわ~ん♪
夜になると冷えますなぁ~ブルブル。。

風邪ひいちゃったのっ ももちゃま(汗)
はよ治せ~☆
またお布団けとばしちゃってたのかにゃ(笑)
先日寝てたら思いっきり顔面に足蹴りくらったママです(泣)
おにぃよ 日ごろのウラミか?
Posted by ひつじママ at 2010年10月22日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。