プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年07月30日

富士山キャンプ2日目♪

富士山キャンプ2日目♪


 2日目の朝は みんなで早起き晴れ

 ん~気持ちいい~

 





富士山キャンプ2日目♪

 朝ごはんは

 ハナちゃんママが作ってくれました
  
 美味しかったよ~
 
 ハナちゃん^^

 








富士山キャンプ2日目♪

 トントンしたら

 卵がテーブルに落ちちゃうハプニングもあったけど(汗)

 こういうことしてもハナちゃんだから

 許されるわけでぇ~

 ママだったら絶対パパに怒られるゥ~(泣)ブゥ~

 






富士山キャンプ2日目♪


 ごはん食べてから

 またみんなでお散歩したよ♪

 キャンプ場内には

 お池もあって 


 







富士山キャンプ2日目♪



 グァグァちゃんも飛んできます♪


 人懐こい鳥さんで近くによってもにげません^^










富士山キャンプ2日目♪

 この日はキャンプ場を出て

 ドライブ~したよ♪

 山梨県へ向かいました。

 

  









富士山キャンプ2日目♪


 ほうとうを食べに行ってきたんだ

 もちもちしてて

 お野菜もたっぷりでとっても美味しかったなぁ












富士山キャンプ2日目♪


 下部温泉で 温泉タイム♪

 旅の疲れを癒しましたぁ



  








富士山キャンプ2日目♪

 途中で見つけた公園で

 ちょいと遊んで

 パパがいちばん楽しんでたかも?(笑)

 









富士山キャンプ2日目♪






 本栖湖にも寄って

 夕方またキャンプ場に戻りました。

 






富士山キャンプ2日目♪ 

 

 みんなでごはん作ったよ^^

 おにぃやればできるじゃないか~

 みんなで作ると楽しいね♪









富士山キャンプ2日目♪





 富士宮焼きそば♪

 道の駅で見つけてきました^^

 パパが作ってくれたよ~







富士山キャンプ2日目♪



 おにぃたちお次はクリームを混ぜ混ぜ~

 作ってくれたのは。。。

 









富士山キャンプ2日目♪


 ママのお誕生日ケーキ☆

 かわいいっしょ~^^ 

 お顔はハナちゃんのアイディア♪

 ありがとうね♪


 







富士山キャンプ2日目♪ 
 

 ママとっても嬉しかったです^^

 みんなと家族になれてよかったなぁと

 心から思ったよ
 
 
 








富士山キャンプ2日目♪



 夜はみんなで焚き火して

 ゆっくり過ごしました♪











富士山キャンプ2日目♪

 次の日も早めにおきて

 朝ごはん♪

 パパママこの日の夜はお仕事のため











富士山キャンプ2日目♪


 テントのお片付けそく開始~♪

 晴れててよかったぁ












富士山キャンプ2日目♪


 富士山のふもと

 とってもいいキャンプができました^^

 富士山ありがとう~♪

 また絶対戻ってくるよ~~

 ひつじ一家の夏キャンプまだまだ続きまっす

 次のお休みはどこに行こっかな~



 キャンプ大好き~☆

 

同じカテゴリー(おもいで)の記事画像
合格発表~~~☆
バイクの旅(*´∀`*)
楽しかったよ\(^o^)/
楽しかったよ~\(^o^)/
今日のお昼ごはんは♪♪
ネモフィラ\(^o^)/
同じカテゴリー(おもいで)の記事
 合格発表~~~☆ (2017-03-13 08:19)
 バイクの旅(*´∀`*) (2016-09-28 16:23)
 楽しかったよ\(^o^)/ (2016-09-14 16:11)
 楽しかったよ~\(^o^)/ (2016-07-12 18:06)
 今日のお昼ごはんは♪♪ (2016-07-04 16:03)
 ネモフィラ\(^o^)/ (2016-04-20 15:33)

Posted by ひつじママ at 01:33│Comments(14)おもいで
この記事へのコメント
楽しそうってか見てるだけでも楽しくなるよ^^
あんがと^^どこにも行けないおいらのために(ひつじ一家の旅はとってもあったかい)

あ、遅くなりましたが~~~~
ママおたんじょうびおめでとう^^
おいらにまた一つ近づいたね(≧ε≦)
おいらは、38歳で止まったままですから~(爆)
Posted by みやっち at 2010年07月30日 09:25
みやっちさま

ありがと~~♪うれしいっ^^
はいまたお誕生日を迎えてしまいました♪
が、しかし、姉さんには近づいてませんぜ。
なぜならわたしも28歳で止まったままだから(爆)あっはは~
中身はちっとも成長してないんだけどね~
いつかおにぃに追いこされちゃうかも~☆

キャンプって楽しいね。
毎日キャンプでもいいな(笑)
家族の思い出いっぱいできたらいいな
大人になってこの思い出がおにぃとハナちゃんの心の支えに少しでもなれたら
ママはうれしいです♪
Posted by ひつじママ at 2010年07月30日 10:04
そのキャンプ場良いね!アイルがあと少し大きくなったら絶対連れていく。

でもカミサンは風呂入れないと嫌だとか良いそうだ(笑)

あっ、話変わるが丑の日に例のウナギ屋に電話したけど一杯でダメだった。

やはり丑の日に行くのは無謀だったな(*_*)
Posted by NATSU at 2010年07月30日 21:11
こんばんは~☆
おにぃとハナちゃんが イラスト付きで 説明してくれたバースデーケーキだぁ!
ママがお仕事している間、とっても嬉しそうに話してたんですよ。
ひつじ一家のHappyなキモチを 分けてもらえて 嬉しかったです ^^v
Posted by もももも at 2010年07月30日 22:00
キャンプレポート楽しかったよ(^O^)

ママ最高のおたんじょうびだったね❤

小さいころの家族旅行したことって忘れないね。
さいこうの思い出☆
いろんなところへ連れて行ってくれた親に感謝だなー。

我が家もいつかひつじ一家みたいにキャンプに行きたいな。
さおちん情けないことに土や虫が苦手なんだ。
ちいさいころは活発で外遊びが大好きだったのに、年頃になってからはずっとダメダメで(+_+)
でもあいりにははるくんやハナちゃんみたいに外で元気に遊ぶ子になってほしい。
だからママ、苦手克服できるようがんばります!
Posted by さおちん at 2010年07月30日 23:27
NATSUくん

こんばんは~☆
ママさっきお仕事終わったばかりよ~
ヨレヨレっすぅ~
久しぶりに忙しく過ごせました。嬉しかったぁ^^

ここのキャンプ場ぜひ行ってみて^^
でもお風呂は時期によって使えないみたいだから近くの温泉探すといいよ~♪
キャンプ大好き~
家族仲良しじゃないとテントたてられないし、片付けられないからキャンプ中は我が家はケンカしませんの おほほ(笑)

丑の日はおじちゃん大忙しだっただろうね♪
あ~またおじちゃんのうなぎ食べたくなってきた~☆
Posted by ひつじママ at 2010年07月31日 00:32
ももちゃま

こんばんは☆
あはは ケーキの説明してたのぉ?
おにぃはね クリーム泡立てたら満足しちゃって終了~だったのよ
どっか行っちゃったし(汗)
ハナちゃんが仕上げてくれたんだ。
やっぱり女の子だね^^
おめめまで付けちゃってさ
んふふ かわいくってママ感激しちゃった♪
クリームの下はパパのシフォンケーキなの☆
美味しかったなぁ みんなに感謝^^

ももちゃまにいただいたプレゼントもむっちゃ美味しかったよ。
ママ幸せ~☆ありがとう☆
Posted by ひつじママ at 2010年07月31日 00:40
さおちん

こんばんは☆
さおちんメールありがとう♪嬉しかったよ~
この場をお借りしまして。。。
さおちん♪さっちゃん♪まき♪のん♪ みんなメールありがとう~(嬉泣)
ママこれからもがんばるかんね!
みんなにはいつも支えてもらってばかりだね。心から感謝しています。

さおちんキャンプ楽しいよ^^
ママも虫さん苦手だよ。昔は平気でさわってたのにね(笑)
今回はブユに家族みんな刺されちゃって大変なことに~(汗)
ママなんて首すじ刺されてチュウマークみたいになっちゃって はずかしい~
みんな誤解しないでね~
まっこれもいい思い出かな(笑)

ママはね小さい頃あまり親と一緒にいられなかったから寂しい思いが強くてね
だから今その寂しかった気持ちを
子供たちにうめてもらっている感じなのかも♪うふふ
家族ってありがたいね。
お互い大事にしようね^^
Posted by ひつじママ at 2010年07月31日 01:02
遅くなりましたが・・・キャンプおかえりなさ~い&お誕生日おめでとうございます
間近の富士山、迫力!!実際に行ったらすごいんだろうなぁ私もてるまがもう少し大きくなったら、いろんな景色を一緒に見たいなぁ
キャンプ日記、とってもあったかい気持ちになりました家族みんなが作ってくれたバースデーケーキは世界一だねっ
Posted by あや at 2010年07月31日 03:55
あや

ありがとう^^
うん あやもこれからいっぱい楽しい思い出が作れるね♪
ママおにぃたちが小さいころは心もお金も余裕が○←これっぽっちもなくて
どこへも行けなかったからようやくちょびっと心に余裕ができて今を楽しめているよ^^
相変わらずお金はナイけどね~(泣)
あはは~だからキャンプは安くお泊りできちゃうので
我が家にはピッタリ~なのだ♪
子供も喜んでくれるしね。うふふ
今年の夏もいっぱい思い出作るぞー!
ちびたちの笑顔が何よりのプレゼントだよね^^
Posted by ひつじママ at 2010年07月31日 08:41
遅くなりましたぁ。
ママさん誕生日おめでとう。
とっても素敵な所で祝ってもらいましたね。
富士山でキャンプっていいですね。
最近は栃木が多いかな。
しかもコテージの良さを実感しちゃったからテントもご無沙汰です。
今年はテントにしよっかな^^v
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年07月31日 10:23
夢空間さま

こんにちは☆
ありがとうございます^^
はい 思い出に残るお誕生日プレゼントでした♪嬉しかったぁ

コテージまだ泊まったことがありません~
毎回テント気合入れてたててますから(笑)
片付けが大変なんですよね~
でも最近はハナちゃんがお手伝いしてくれるのでずいぶんと助かってます。
おにぃは相変わらずですが~(汗)
前はテントが怖くて安心して眠れなかったんですが
最近はぐーぐー余裕で寝ているママです☆あはは 
去年はパパが寝ぼけて 私を野良犬と勘違いしましてパパに殴られたママです(爆)
そんなサバイバルなテント生活がたまりません(笑)今年は寝ぼけないでね~パパ~(汗)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月31日 10:45
キャンプブログ楽しみにしてたよ~♪

いいね、家族って(o^∀^o)

うちも家族でいろんなとこ行きたいな。
思い出作り楽しみ♪

今年はどこも行けないから写真堪能したよo(^-^)o ありがとう。
富士山ってやっぱりステキだよね。

コッコちゃんもいつか連れて行ってあげたいな。
しかし、まずはおとなしく車に乗ってちょうだい(汗)
今日もベルトした途端に泣き出したよ。。
やれやれ。。
Posted by さっちゃん at 2010年07月31日 20:59
さっちゃん

こんばんは☆
この前はメールありがとうね。
ママとっても嬉しかったよ^^

おにぃが小さい頃よ~く暴れて手をやいたことも
今となってはいい思い出^^うふふ
コッコちゃんもママにいっぱい思い出作ってくれてるんだね♪

おにぃも今日泣いてたよ
コッコちゃんと同じくらい泣いてるかも~(笑)
でもいつかママの手を離れてゆくんだろうな。。。
そう考えると寂しくなっちゃうよね。
でも成長の証だもんね。
それまでいっぱい笑って いっぱい泣いて
自分なりの子育てを楽しんでいけたらなって思ってるよ^^
一緒にがんばろうね!
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年08月01日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。