プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年07月15日

がんばってます☆

がんばってます☆

 昨日はお友達のあやとかおりが来てくれたよ^^

 いつもありがとう♪

 てるくん 大きくなってちょっぴりスリムになったな(笑)

 いっぱい運動している証拠ねっ

 元気いっぱい~♪

 ママも負けずに運動しなくっちゃ~

 
がんばってます☆ 

 

 ってことで最近ちびたちと

 腹筋はじめました(笑)

 おにぃ押さえてくれるのは嬉しいんだが

 変な顔して笑わせて

 じゃまするんだわ。








がんばってます☆


 だからハナちゃんと交代(笑)

 きついね~腹筋。

 30回で終了。。。フヒフヒ

 筋肉痛2日後にきました。

 さみし~がーん…






がんばってます☆


 ハナちゃんとおにぃも

 一緒にやってます☆

 ひとりだと続かないけど

 みんなと一緒ならいけるかも~

 今日もやるぞ~ッ

 あ~お腹イタイね。。。





同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 15:28│Comments(10)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
ママ頑張ってるね〜!ムキムキママにならないでね[壁]・m・) プププ

おにぃちゃんの腹筋は早そうっ
Posted by ina at 2010年07月15日 15:47
筋トレいいね~(笑)なにか重りを持って立ったまま手をお腹の前にして、スイング…!?やだ~!やだ~!やだ~!ってやると腹筋の横、※くびれの筋肉鍛えられますよ~♪
フラフープも楽しくて長続きできるかも。30分前にカフェインとるとカフェインコントロールで更に有効です!
いつも癒やしをありがとう☆
Posted by いとう at 2010年07月15日 16:03
|:)ジ〜 右に習いです。
でもでもゴルフもスイングは くびれ出来そうですけど.... 意志の弱い子で「たま〜に」はやっぱだめですよね! 
Posted by Bridal Memory TIARABridal Memory TIARA at 2010年07月15日 16:12
あたしと龍馬もやってるよ(笑)
さて。みゎさん?

どっちが先に痩せるか競争だぁo(`▽´)o
負けないぞ(爆)
Posted by ともちゃん at 2010年07月15日 20:08
ワタシはエアロ頑張る~☆
Posted by もももも at 2010年07月15日 21:16
inaさん

おっはよ~ございます♪
昨日もやりましたよ。50回~♪
ムッチムチママからムッキムキママに変身よ(タブンむり)
おにぃはめちゃ早いですよ、最初だけ~(笑)
昨日はハナちゃんに10回以上差をつけられ負けていました(汗)
がんばるんだ おにぃ~~
Posted by ひつじママ at 2010年07月16日 09:31
いとうさま

おはようございま~す^^
すっごい筋肉ですもんね
あこがれちゃうわ~
ってママがムキムキだったらコワイですけれども~(汗)
今くらいのムチムチ具合のほうがかわいくっていいかしら?←!?プ
ウエストスィングしてみたんですけど腰がギクッてなって ちと焦りました(汗)
ムリせず続けていきたいと思いま~す。
今度また教えてくださいね~^^
Posted by ひつじママ at 2010年07月16日 09:38
TIARAさま

おはようございま~す^^
意志の弱い子。。。ママまさにそうです(笑)
なんにも続かずすぐあきちゃうんですよね~
自分の性格がようやくつかめてきたので(遅い?)
ムリせず楽しくやっていこうと決めました。
結果をすぐ出そうと思うからストレスになっちゃっていたけど
ムチムチでもいいじゃ~ん
って最近ちと開き直り?でもやっぱりスリムになりたい。。あは 女の子ですから(笑)うふ
楽しく過ごした先に結果がついてこればいいかな~なんてのんびりダイエットがんばりまーしゅ。
ゴルフやってみたいな~
Posted by ひつじママ at 2010年07月16日 09:46
ともちゃん

おはよ♪
あれ?腹筋復活したの~?
んふっ負けませんわよ 奥さま♪
とか言いながら 昨日のおやつはケーキでした。。。
この時点ですでに負けてるな(汗)
おにぃも腹筋始めたんで~
かっちょいいおにぃに変身しちゃうかもね(爆)見てみた~い(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年07月16日 10:08
ももちゃま

おはよ~ん♪
エアロってアエロバイク?
あれ? ママのウォーキングマシーンはどこ行ったかな(汗)
絶対やる~って言って昔買ってもらったのにな(笑)
ダイエットはいろいろやったな~
なんでもあきちゃうママだけど 唯一チャリ通は続いてるよ~ん♪
腹筋もがんばるゥ~ ハナちゃんには負けないぞ~!
おにぃにはよゆうだけど(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年07月16日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。