プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年07月08日

お買い物♪

お買い物♪


 先日 お友達のともちゃんと

 子供たちを連れてお買い物へ行ってきました♪

 お洋服ゆっくり見たかったんで

 まずは。。。
お買い物♪

 
 ゲーム(笑) 

 ちびっこたちが騒ぐのでね(汗)

 
 ハナちゃん自分のお小遣いでやってましたよ~

 また自分で働いてお小遣いためるんだぞ~










お買い物♪

 おにぃ&リョウちゃん

 おにぃはお手伝いをあまりしないので

 お小遣いがあるわけもなく

 ママかわいそうなのであげました。

 パパにバレたらめっちゃ怒られるぅ~

 母のこういう甘やかしがボクをダメにするんですね(汗)

 も~あげないかんねっ



お買い物♪


 んで 母は買っちゃったぁ~

 マキシ丈ワンピハート

 かわい~と一目ぼれ♪

 ともちゃんが青がいいよっていうんで

 青買ってみた。

 たまには冒険もいいかも~♪




お買い物♪

 んでさ~服ぬいで

 ちょいと着てみたんだけども~

 ワンピはかわいいんだけど

 ママの背中のお肉がかわいくなかったよね(泣)

 あはは~ハート

 母のダイエットはまだまだ続くのであ~る。

 絶対着てやる~~っっ
 

 夏が終わるまでにはねっ(笑) 間に合うのか!?

同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 15:07│Comments(6)わたしの時間
この記事へのコメント
あっ…
背中の肉…
この写真でゎ皆様にバレなさそうね(゜∀゜;ノ)ノ
背中なんて自分ぢゃ見えないからついついワンピースお披露目してしまいましたが…

もしやあたしもヤバイかも(°□°;)(笑)

あたしのダイエットもまだまだ続く…
Posted by ともちゃん at 2010年07月08日 18:08
ともちゃん

おばんです~♪
この前は連れてってくれてありがとうね。
楽しくって素敵な休憩時間だったわ~
おにぃたちがケンカしなければもっとね(笑)あはは~
あれっ まだダイエット続いてるんですか(爆)
ひつじちゃんまた買いにいらしてくださいませ~ ウホホ
ふたりで痩せたら乾杯しましょうね♪るんるん♪飲んじゃだめか?(笑)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月09日 00:19
ママは背中に肉(おもり)あっても綺麗だよ!てか、おもりになってないから!見た目は(笑)

そういえば12日の夜に久しぶりに出陣しようかと思ってるよ!北海道出身の我が親父を連れて(笑)
Posted by NATSU at 2010年07月09日 01:18
NATSUくん

やっほ☆ひさしぶり~
あらっNATSUくんたらそんな嬉しいこと言ってくれちゃうのん♪
んじゃいっぱ~いサービスしなくっちゃね。うふっ
NATSUくんのお父さん来てくれるの~っ
12日の夜楽しみだわぁ♪
お肉もりもりして待ってま~す♪
いつもありがとね NATSUくん^^
気をつけておいでね~♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月09日 01:33
マキシ、超きゃわいい~☆
スケスケ感のある白カーデとカゴバッグで歩き回りたいです♪
背中のお肉。。。
ひつじのためなら、多少はみ出ても 布物巻いて カモフラージュさせてみせますわよ?
笑。。。
Posted by もももも at 2010年07月09日 14:41
ももちゃま

かわいいマキシワンピいっぱいだよね~♪
もっとほしかったんだけど
お金ないしィ~パパ~(泣)
背中のお肉はいっぱいあるんだけどな~ニョホホ

ももちゃま着たらかわいいだろうな☆
ママ夏の間にいつかきっと着るわよ~(汗)
毎日飾って見ています。。。(泣)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月09日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。