プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年07月08日

今日はテスト♪

今日はテスト♪

 今日はきれいな夏空~ですね♪

 ママチャリってきました。

 いや~暑いわ~

 今日朝体重計に乗ったらちょっぴり痩せていたので

 テンショングッドグッド

 お仕事がんばっちゃうもんね~

 
今日はテスト♪

 まぁしかし なかなか痩せないものですね~ 

 いつの間にか夏になっちゃってるしね(汗)はや~

 ようやく2㎏減りましたハート

 でも好きなもの食べながら減ったんだからよしとしましょう♪

 チャリ通は続けますわよ~

 効果はあるんだわな☆ 






今日はテスト♪
 昨日はお友達のさっちゃんとのんが

 ランチに来てくれたよ~

 ありがとうハート

 コッコちゃんいつの間にか

 お座りができるようになっていましたっ♪

 昨日も抱っこさせてもらっておばちゃん満足~ハート

 赤ちゃんってたまんないっす~かわいいぃ~




今日はテスト♪


 のんちゃんめずらしく女の子なお洋服だったので(笑)

 パチリ~♪

 のんちゃんもかわいい~っっ

 のん さっちゃんいつもありがとうねハート

 無事着いたか~?






今日はテスト♪

 のんちゃんママからお土産をいただきまして

 ありがとう ママ~ いつもご馳走さまです♪

 

 おにぃの大好きなまりもっこりのストラップ~

 しかもジンギスカン焼いてるぅ~♪

 おにぃもハナちゃんも大喜びでした^^

 
 

 でものんちゃんママ どうしておにぃが

 まりもっこり好きなの知ってるんだろう(笑) 

 ママも新潟へ行ったときのおにぃのお土産は

 まりもっこりのストラップでした(爆)  ストラップ大好きなおにぃ&ハナちゃんです^^

 ありがとう~のんちゃんママ~ハート

 

今日はテスト♪ 



 そんなおにぃ 昨日は夜な夜な勉強会でした。

 お客様がお帰りになった後 ママとお勉強。。。

 今日は漢字の再再再テスト?くらいになるのかしらねがーん…

 今日こそはがんばってくれ おにぃ~

 たのむ~






今日はテスト♪

 母はお勉強会が終わってから宴会のお片付け。。。

 トホホ

 疲れたよ 母。

 あっ、だから体重減ってたんだな。

 ありがとう おにぃ

 君に感謝だよ(笑)

 今宵もお勉強会やりましょうかね。



 今度は 算数の再再再テストもあるようですから。
 
 おにぃ~~~(涙)

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 11:01│Comments(8)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
赤ちゃんかわいい
もうすっかり赤ちゃん時代が懐かしいです

うちのチビ1号も本日算数の再テスト
ひっさんと格闘中です

あ エアロビやりました!激しかったです(涙)日に日に筋肉痛になってます
Posted by ina at 2010年07月08日 11:39
2kgも減ったんですか!?
これで床も安心ですね(´ω` )

小学生でも、そんなに再再々テストなんてあったっけかな〜??
おにぃ、頑張ってるか〜??
Posted by hiromi63 at 2010年07月08日 12:25
Ciao!

今日もメチャ暑くてヤバいね~(ρ°∩°)

でも、久しぶりに布団も干せたから…腐るのは回避出来た………ハズ(笑)

こんな時には涼しいとこに行きたいけどねぇp(´⌒`q)


おにぃ、あたいと同じで再々テストなんだね★
専門の時には…赤点ばっかし…
トホホ…(∋_∈)

今日も頑張ろうね♪
Posted by 堊莉朱 at 2010年07月08日 13:34
inaさん

こんにちは~♪
あらっinaさんちも再テストですか?
まだ再テストならかわいいですよ~
おにぃなんて。。。
しかも放課後テスト受けに行くことすら
サボっているようで(汗)
サボるっていうより彼の場合忘れてるだけなんですけどね。。。
学校にお迎えに行くたびに担任の先生に呼ばれるので 母学校へ行くのがこわいんです(汗)トホホ~

エアロビお疲れさまでした(笑)
筋肉痛。。。プ 笑ってはいけません。 
ママだったらきっとスジ痛めてたはずだから~(爆)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月08日 14:53
アリス

毎日あちぃ~ね。
ママなんてこれからチャリ乗ってお家帰らなきゃならんのよ~
ヤバイね。痩せちゃう~
ってこんな思いしてもたいしてやせないんですけども。ブヒブヒ

おにぃねお勉強は好きじゃないみたい。
赤点とってもへ~きなんだよね(汗)
はずかしいとかないらしよ 彼は。
う~む。。
パパにお勉強できた?って聞いたら。。。何も答えなかったな(笑)
男は勉強だけじゃないぞ~っ!

って言っておこう。
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月08日 14:59
hiromi63くん

やっほ☆
そうなの ビミョ~に減ったんだわ(笑)
見た目わかりませんでしょ。
でもきっとドスンドスン具合はちょっぴり違うかもよ(爆)
床も安心?いやまだまだキケンだな。

ちょっと今度おにぃにお勉強教えてあげてよ~
も~ママ手におえません。。。
今日は算数よ。
う~漢字よりも手ごわいぜ(汗)
痩せられるかも~
がんばる~
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月08日 15:04
ママ~昨日はごちそうさま☆
そしてまたゆっくりご飯食べられたよ、ありがとう(^O^)

あの後、コッコちゃん車で存在忘れるくらい静かに寝てました(笑)
そしてあいりちゃんの前でグズグズしてました(汗)

でも楽しいドライブになったよん♪

また食べに行くね~o(^-^)o
おにぃとハナちゃんにも逢いたいなぁ~
Posted by さっちゃん at 2010年07月08日 22:23
さっちゃん

昨日はありがとうね^^
ゆっくり外でごはん食べたいときはいつでも来てね♪
ママがコッコちゃん抱っこするから^^
赤ちゃんのほんわかな感じがなんともいえないのよねぇ~
癒されますぅ~
もうさすがにおにぃたち重くて抱っこできないもんね(笑)
いつの間にかで~っかくなっちゃったな☆
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月09日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。