プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年06月07日

マリーゴールド♪

マリーゴールド♪

 昨日の休憩時間は

 お父さんに手伝ってもらって みんなで道路わきの花壇に

 マリーゴールドの苗を植えました。


 
 ← サボリ1名発見。

 みんなでやろう♪ってときに必ず何か違うこと始めます(汗)

 誰かに似てる~♪



マリーゴールド♪



 何してんのかと思ったら 幼虫集めがーん…


 やっぱり。










マリーゴールド♪



 ハナちゃんはいつも一生懸命♪

 お店の看板トントンしてくれてます。

 がんばって~ ハナちゃん!

 倒れないように頼むよ~っ

 たま~に倒れてるんだ この手作り看板(汗)





マリーゴールド♪



 そのとなりで 今度はお山作り。。。

 ←夢中。


 お花の苗を植えていただきたいんですが。。。




 

 
 去年はパパのお友達のよっちゃんに苗植え手伝ってもらったっけ~

 と思いながらお店に帰ったら よっちゃん登場(笑)



マリーゴールド♪

 ちびたちと遊んでくれて

 ありがとう♪

 今日はバイトちゃんお休みだったので

 夜の営業手伝ってもらっちゃった。









マリーゴールド♪


 いつもありがとうね よっちゃん^^

 助かったよ~~(涙)

 
 








マリーゴールド♪


 お仕事終わって片付けしていると

 おにぃが本を持ってきたんだよね。


 学校から借りてきたらしいんだけど

 見ながら笑ってるの。

 「これお母さんだ~っっ」てさ。





マリーゴールド♪



 

 パパとふたりで「そっくり~」って笑ってるし怒
 

 でもよく見たらかわいいじゃ~んハート








マリーゴールド♪
 そんなみんなにいじめられてるママですが

 最近お肌ちょーしイイ感じ♪
 
 ↑の彼女(?)よりは美白ってるでしょ~ん

 チャリ通&ひつじちゃんの相乗効果か!?

 ムフフっハートと勝手に思い込んでいるのであ~る(笑)

 運動っていいですね。続けばだけども(汗)

 32歳まだまだがんばる。ブヒ

 
 
 ってことで 今日もチャリ通~しよ

 もち日焼け止めばっちしでね!

 いつかおにぃとパパを見返してやります。っていつも思ってるんだけども~


 本日ひつじの小屋はランチお休みです。

 夜は営業いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。


 さてそろそろアイロンがけしよ~ 

 学校の準備まだだったんだっけ(汗)

 お母さんしっかり~


 
 みなさま おやすみなさぁい☆

 今日も楽しい1日をありがとうございました♪

 

 

同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事画像
リョウちゃん(*´∀`*)
本日はお休みです\(^o^)/
にゃーん♡
おはよう\(^o^)/
お迎え\(^o^)/
おはようニャン\(^o^)/
同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事
 リョウちゃん(*´∀`*) (2017-12-11 07:27)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-12-05 16:43)
 にゃーん♡ (2017-10-20 07:13)
 おはよう\(^o^)/ (2017-08-26 07:29)
 お迎え\(^o^)/ (2017-08-03 15:09)
 おはようニャン\(^o^)/ (2017-07-21 07:13)

Posted by ひつじママ at 02:14│Comments(10)かぞく時間。
この記事へのコメント
ママ、おはよ。
上がママで、下が原人?
あれ?どっちだっけ?

日焼け気をつけてね。
上になっちゃうよ(笑)
Posted by メタボ隊長 at 2010年06月07日 09:08
隊長〜

やだぁ上がママに決まってんじゃ〜ん
ママの顔をお忘れで?←自分でも間違っちゃってる!?
今日の朝もおにぃに似てるって言われたし(´Д`)ヤツの親子行事は不参加だな。クックッ
今日はハナちゃんと一緒に給食食べてくるよ〜
楽しみ☆
いっぱいおかわりしてハナちゃんに怒られないように気をつけまっす(・∀・)ノお腹すいたぁ〜
Posted by ひつじママ at 2010年06月07日 09:54
えっ。ママさんの年齢初めて知りました。
実は僕も今年32です。
もしかしたら同い年か一つ違いですね^^
それにしても手造り看板最高ですね。
親近感があっていいです。
マリーゴールドは僕も好きなんだけど犬飼ってるのでダメなんですよね。
なんだか花の中の成分が犬には良くないとか。。。
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年06月07日 14:31
私もマリーゴールドみたいにハッキリした花好き〜花植えもお手伝いしたかったな♪

ママってさ…元モー娘。の中澤裕子さんに似てない?前から会う度に誰かに似てると思ってたんだけど思い出せなくていたんだ!
Posted by のん at 2010年06月07日 20:22
マリーゴールドって、虫除けになるってんで、昨年植えたんだけど・・・
団子虫にみんな食われちゃった^^;
虫除けじゃないじゃん(*≧m≦*)

のんちゃんって、ひまわりも似合いそうですね^^
ママは、仲里依紗にも似てない?
あ、褒めすぎでした^^;
Posted by みやっちみやっち at 2010年06月07日 20:41
マリーゴールド、イイですよね♪
おにぃやっぱりサボってるんだ〜〜(笑)

ママってさ、、、あぁ〜〜やっぱりヤメとこ(笑)
Posted by hiromi63 at 2010年06月07日 23:52
夢空間さま

こんばんは☆
ママは今年33歳なので 1コお姉さんですわね♪
昔から老け顔なんで年上にばっか見られてましたが
最近ようやく歳相応に見られるようになりました。
ん~ビミョ~(笑)
看板イイ感じでしょ?
でも強風がふくと倒れるというなんとも
頼りな~い看板なんですワ。。。
けど逆にそんな頼りない感じが目立つみたいで
お客さまに看板あるねってよく言われます~^^
Posted by ひつじママ at 2010年06月08日 00:09
のん

やっほ~い☆
姉さん今日もがんばったよ。
んが~疲れた。でも明日は休みだぜぃ~♪
そうだよ 花植えもやらせてあげようと思ったのに(ゥヒ)デートだっていうからさ~
わるいじゃ~ん
あ、でももう少したつと草取りしなきゃだから連絡するわね。ニヒヒ

中澤裕子ちゃん?言われたことあるある~
ってあんたずいぶん思い出すのに時間かかったわね。
4~5年のお付き合いよね たしか(汗)
のんちゃ~ん
Posted by ひつじママ at 2010年06月08日 00:22
みやっちさま

こんばんわん☆
へ~マリーゴールドって虫よけになるんだ。
ダンゴムシくん強いんだね(笑)まるでわたしみたい。。。
なんでも食べちゃうブゥ~

仲里依沙ちゃん?つい先日言われたばかりよ~
ってあまりにも歳違いすぎだよね(汗)
褒めすぎだな(笑)
今度みやっちさんになにかおごっちゃう~うふっ♪
Posted by ひつじママ at 2010年06月08日 00:30
hiromi63くん

やっほ~☆
そうなのいつもねおにぃはサボってるんだよ。
って言ってるわたしも写真ばっか撮ってて
「B型コンビはいつも勝手だ」とパパに叱られました(汗) オホホ

なによhiromiくん ママってさ、、、 でやめないでくれる?気になるじゃーんっ
ん?ママってさ、かわいい~ ママってさ、素敵~。。
ってそう続くのかしら~ん?うふうふ 
Posted by ひつじママ at 2010年06月08日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。