プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年04月30日

家族旅行♪

家族旅行♪

 ひつじ一家 月曜日お休みをいただきまして

 行ってきました 長野県♪

 日曜日の夜の営業が終わってから

 すぐ出発という かなりハードな旅行でしたが

 めいっぱい楽しんできたので

 想い出日記 ここに残したいと思います。







家族旅行♪
 運転はパパがず~っとしてくれました。

 ありがとう パパハート

 ママは運転がとても上手なので(汗) 代わろうか?

 と聞いても「いや 大丈夫」とのことで

 ママはお隣で必死に寝ちゃうのをこらえてましたワ。

 申し訳なくて寝られませんでしょ?

 グゥゥゥ。。。←寝てる?!




家族旅行♪



 ママのちっちゃい車に車中泊だったので 

 よく眠れず~ でも朝から行動開始。。。

 まずは白糸の滝を目指したよ。










家族旅行♪




 てくてく てくてく登っていくと。。。


 わたしたちの目の前に現れたのは









                                    

家族旅行♪




 それはそれは 美しい滝でした

 もう言葉にならないくらい 

 きれいで

 神秘的







家族旅行♪

 こんなきれいな滝 はじめてみたよ

 山の岩肌から 白糸の如く湧き出す水は

 雨が降ってもにごらないんだって


 本当にきれいな水

 浅間山に降った雨が6年の歳月を経て 

 ここに湧き出しているんだ 




家族旅行♪

 



 ここだけときが止まっているみたい













家族旅行♪





 水の音が 心地よくて

 










家族旅行♪




 しばらくここで癒されていました












家族旅行♪





 子供たちも何か感じてくれたかな












家族旅行♪




 
 おにぃ 自然ってすごいね












家族旅行♪



 滝からすぐのところに 

 ハイキングコースをみつけ

 森の中を探検。。










家族旅行♪






 誰もいない静かな森











家族旅行♪





 走って


 










家族旅行♪




 歩いて


 歩いて









家族旅行♪




 滝にまた戻り












家族旅行♪




 ありがとうして

 後にしました。


 またきっともどってくるよ

 みんなでかならずまたここにね





白糸の滝 本当に素晴らしいところでした。

ひつじ一家の旅はまだまだ続きますハート

同じカテゴリー(おもいで)の記事画像
合格発表~~~☆
バイクの旅(*´∀`*)
楽しかったよ\(^o^)/
楽しかったよ~\(^o^)/
今日のお昼ごはんは♪♪
ネモフィラ\(^o^)/
同じカテゴリー(おもいで)の記事
 合格発表~~~☆ (2017-03-13 08:19)
 バイクの旅(*´∀`*) (2016-09-28 16:23)
 楽しかったよ\(^o^)/ (2016-09-14 16:11)
 楽しかったよ~\(^o^)/ (2016-07-12 18:06)
 今日のお昼ごはんは♪♪ (2016-07-04 16:03)
 ネモフィラ\(^o^)/ (2016-04-20 15:33)

Posted by ひつじママ at 01:10│Comments(20)おもいで
この記事へのコメント
うわぁ~!!!
写真だけでもすごい景色☆★

マイナスイオン出てますね~

家族水入らず、満喫してきてください♪
Posted by みやぞにー at 2010年04月30日 02:07
おはよーございます♪

すごい綺麗♪さすがに観に行く価値がありますね!!
うらやまし〜〜(o・ω・o)
続き楽しみにしてますね!!
Posted by hiromi63 at 2010年04月30日 07:45
ママ、おはよっ!
滝すごくきれいだね♪
水がきれい!さすが長野☆

大自然のエネルギーをもらってひつじ家族はもっと元気いっぱいだね★
Posted by あかね at 2010年04月30日 08:16
おはよーございますっ^^

ちょ〜綺麗…☆ 神秘的ですねぇ。。。
なんだか 心まで洗われちゃうよーな… 自然って素晴らしいですねっ^^
続きが気になる〜っ!
わたし達イチゴ屋一家も、6月に家族旅行があるんだ♪
(イチゴが終わった6月に、毎年恒例で行ってるの^^)
息子がまだ小さいから、そんなに遠くは行けないんだけど…、今から楽しみで仕方ないっ^^♪
Posted by イチゴ屋 at 2010年04月30日 08:42
おはようございます♪

水が澄んでてキレイ☆
癒やされますねぇ~o(^▽^)o

パパ、ずっと運転だなんて優しいですね!
まぁ私はいつも助手席で寝てますが、遠出の時は(長野・福島)途中交代させられます(;_;)
と言っても、ダンナが車替えてからは運転してません!
一度ぶつけるまでは(笑)
遠出しないし!!
Posted by たかみん at 2010年04月30日 08:47
こんにちは。
白糸の滝っていうんですか。
これは是非とも言ってみたいです。
夏に軽井沢旅行を計画中ですので、行ってみようかな^^v
子供達も元気にはしゃいでますね。
よっぽど楽しかったんじゃないですか^^
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年04月30日 10:14
ママ、こんちは。
すげぇ〜、写真からもマイナスイオン感じるね。
ありがと。

あと優しいパパシェフに感謝だね。
オラっちにはマネできない。。。(汗)
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年04月30日 12:32
みやぞにーさま

こんにちわん♪
は~い マイナスイオンたっぷぅ~りでした^^
久しぶりに家族みんなでゆっくり満喫できました。
こういう時間があってこそ お仕事も頑張れるんだなぁ
遊びも お仕事もがんがん行くよ~
でもだいぶ張り切りすぎてしばらく調子戻らなかったよ(汗)
おばちゃんムリは禁物ですね。。。とほん
もうバッチリ元気だよ♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年04月30日 15:02
hiromi63くん

こんにちは☆
この前はありがとう!
あの後すぐでかけました(笑)うふ
hiromiくん ここいいよ~~
すっごいおすすめ!
ママずーっと写真夢中で撮ってたもんね。
だってほんときれいなんだもん^^

あぁ また絶対行きたい。。。
こころから感動するよ^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年04月30日 15:07
あかねちゃん

こんにちは~♪
あかねちゃん 明日待ってるよ~^^

大自然のエネルギーはほんとすごいね。
そこにいるだけで からだにどんどん入っていく感じがしたよ。
ママやっぱりこういう場所がいちばん落ち着くなぁ~
だいすき。
リセットしてまたお仕事頑張ってるよ。
明日楽しみにまってるね。
あかねちゃんからもパワーもらわないとね^^うふ
気をつけて来てね♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年04月30日 15:13
イチゴちゃん

こんにちわ~ん♪
行ってきたよ~家族旅行。
といっても1日だけれど^^
でもね すっごい満喫できました。
こんな素敵な景色を家族みんなで見られたことが幸せ^^
仕事も子育ても大変だけれど こういうひとときを過ごせると
疲れだって飛んでっちゃうね~^^
張り切りすぎて後々大変だったけど(笑)
それもいい想い出かな。
イチゴちゃんも楽しみだね。
いっ~ぱい想い出作ってきてね♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年04月30日 15:21
たかみんさま

こんにちは~♪
は~い いっぱい癒されてきました。
長野いいとこですねぇ
遠かったけど 行ってよかったぁ~

ママの運転は怖すぎなので交代はしてもらえませんでしたが(ラッキ☆)
ビール飲みたかったようで。。
ごめんね パパ~
優しいパパに感謝です^^
今度は大きい車がほしいな~
おねだりしたら いっぱい働けっていわれるな(笑)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年04月30日 15:31
夢空間さま

こんにちは~♪
軽井沢に行かれるなら ぜひぜひ白糸の滝に行ってみてください!
も~ほんとに感激しちゃいますから♪
わたしまた絶対行きたいですもん^^

美しさにただただ感激。。。
しばらく離れられなかったほどです。
いつになるかはわからないけれど
おにぃたちとまた必ず訪れてみたいと思います。
同じ気持ちで感動できたらいいなぁ^^

楽しいご旅行になるといいですね。
お父さんがんばってね♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年04月30日 15:40
隊長~

おこんにちは^^
マイナスイオン感じていただけましたぁ?
ほんとすっごいパワーだったよ
ママたち行ったとき誰もいなくてね
なんて贅沢な時間だろうと思ったよ。
お金じゃ買えないもの 自然の中にはたくさんあるね。
おにぃたちにはそういうものたくさん与えてあげたいな。

うんパパに感謝だね。
パパってほんとすごい。
ママも見習わなきゃな^^
隊長パパの頑張ってる姿もちびちゃんたちちゃんと見てるよ。うふふ
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年04月30日 15:51
「白糸の滝」もよく行ってましたぁ~
(もう道順忘れちまった・・・)

でもまだ寒そうですね~
Posted by COACHでし。 at 2010年04月30日 16:06
白糸の滝かぁ~^^
いつか行きたいな(-_^)---☆

あ、例の場所・・・今度はボタン桜が満開だってよぉ^^
Posted by みやっち at 2010年04月30日 17:42
ママ、白糸まで足を運ばれたのですね♪
あすこ、交差点(つか道の入口?)がややこしくて、昔は右往左往する車が
多かったけど、最近は道案内が分かりやすくなったようですね♪

何かあると、ひとりでプラっと行くのが、この白糸と大洗。
早朝、まだ静かな白糸でボーっとリセットして帰ってくるのが 日課な時もありました ^^;
なので いつかココで バッタリ~なんてコトが、あるかも???(笑)

まだ裏っ側の葉っぱが生え揃ってないみたいですね。
夏は一面が緑に覆われ、一段と素晴らしい景色になります。
ぜひとも、また行ってみて下さいね!
(→こんな感じっす ^^ http://momoandmomo.tsukuba.ch/e50686.html)
Posted by もももも at 2010年04月30日 18:53
COACHさま

おはようございます♪
COACHさんは 白糸によく行かれてたんですか。
いいな~^^
ママももっと近かったらきっと元気もらいにたびたび通ってます~。うふふ
時間を忘れて過ごせるのって幸せですよね。
あぁまた行きたいなぁ
Posted by ひつじママ at 2010年05月01日 07:06
みやっちさま

おはようごじゃいます♪
はいっぜひぜひ機会があったら行ってみてください。
んも~元気いっぱいいただけますよ。
自然の力って素晴らしいですね。
 
ボタン桜?
いいなぁ きれいなんだろうな~^^
きれいなものを見ていると
こころが喜んでいるのがわかりますよね。うふふ
Posted by ひつじママ at 2010年05月01日 07:21
ももちゃま

おはよう ももちゃま♪
あ~やっぱりももちゃまだ。
滝を見た瞬間 この光景どこかで見たことあるなぁって思ったの。
ももちゃまのブログだったんだね^^
うふふ
すっごいね ここ。
ママもひとりで行ってみた~い♪

すっごく癒されちゃったなぁ
あの感動は忘れません。。^^
うん 今度は夏に訪れてみたいな♪


 
Posted by ひつじママ at 2010年05月01日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。