プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年03月16日

ももちゃまとひつじママ♪

ももちゃまとひつじママ♪
 今日はひつじの小屋が お休みだったので

 ももちゃまと うまうまランチに行ってきました♪

 以前 のらねこのさんぽのみやっちさんとも

 お伺いしたhananaさんハート

 そのときの記事はこちら^^です。

  あのとき 今度行こうね~ってコメントで話してたんだ。


やっと念願かなって 行って来ました~♪

プライベートで会うのは初めてだけど ブログではいっぱいお話してるから

会っても自然なかんじなんだよね。

ママひととお話するのって 実はとっても苦手なんだけど(お話ベタなので) ももちゃまとは平気~♪

ふだんこうしてお話してるもんね。 

ももちゃまのふわんふわんしてるところがママは大好きです^^

とってもかわいいんだぁハート








ももちゃまとひつじママ♪
 そしてhananaのオーナー みっちゃんさん♪

 いつもキラキラしています。

 今日も働くお姿がとっても素敵でした。

 美味しいピザをご馳走さまでしたm(_)m

 みっちゃんさんのピザには 

 愛をいっぱい感じます。



食べると元気がもらえます。

そんな優しいピザなんです。うふふ

 ももちゃまとひつじママ♪


 ママの今の気持ちと一緒のハート型ハート

 あら みっちゃんさん わたしの心がよめるんでしょうか^^

 おいしいおいしい

 しあわせしあわせ

 いきてるっていいな いいな

 




ももちゃま みっちゃんさん 楽しい一日をありがとう。

明日から一週間 ひつじママまたまた張りきってがんばりまーす。

元気たっぷりいただきました。



勇気を持って一歩踏み出せば 新しい道ができるんだね。

これから先もその道をどんどんどんどん歩んでいきたい。

出会いに感謝し 生きていきたい。






 

同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 23:55│Comments(12)わたしの時間
この記事へのコメント
オラっちも一歩踏み出そっと!
最近マンネリな道しか歩んでない気が。。。おぉ〜っと、いけないいけない。
人生守りに入っちゃいけませぬ。
攻撃は最大の防御なり。。。攻めるべし。
あれ?なんか違くなってきた(笑)
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年03月17日 01:05
おはようございます。
いいなぁ!

nakayamaもご一緒したかったです。
生ももさんにもお会いしてみたいわ。
Posted by m,nakayama(月の石) at 2010年03月17日 07:02
隊長~

おはよう♪
攻めるべし。
ママはがんがんいきますよ。
たまに踏み外して 違うとこ行っちゃってるけど~(笑)いつもかも?テヘっ
それも自分らしくていいかな、なんてね^^
今日も一日がんばろっね!
Posted by ひつじママ at 2010年03月17日 09:44
nakayamaさま

ぜひ行きましょう♪
ももちゃまかわいいよ~^^
天然だね。あれ、これママに言われたくないかも?(笑)
nakayamaさまとゆっくりお話ししてみたい~。
nakayamaさまのマッサージが気持ちよすぎて 
施術中はママ無言になっちゃいますからね^^うふ
みんなでお話しできたらすっごい楽しいだろうな♪
ぜひ行きましょうね。
Posted by ひつじママ at 2010年03月17日 09:51

やっぱり「天然」かな???

ママ、昨日はお付き合い頂き、ありがとうごじゃりました♪
ワタシの運転、恐くなかった???
ワタシが運転してったんだよと主人に話したら、「ママ恐がってなかった?」って
心配してましたよ~(笑)。。。φ(●´Д`●)ダィジョブゥ~???
昔と違ってまぁるくなったわよ!と、すかさず反撃しましたが (笑)。。。
また時間が出来ましたら、Hananaさんへ行きましょう♪
それでは、またゴハン食べに行きますね~゚(●´I`)b゚+.゚
当たったお食事券を使わないともったいないしね!
Posted by もももも at 2010年03月17日 12:15
こんにちは♪
美味しそ~う(´∀`)
お腹いっぱいなのに、よだれが(^_^;)ヤバイ

ママそんな感じに見えないですよ~(^-^)/

昨日のTV、今見ました。今!(笑)
次はカレーパフェだゎ(^-^)/
Posted by たかみん at 2010年03月17日 14:50
ももちゃま 昨日はありがとう
楽しかったね。
えぇ~あなたは天然よ^^
そう言ってるわたしも天然よ。
おまえは天然っていうよりおばかだろ?ってパパに言われるかもだけど(汗)テヘっ
ももちゃまの運転ちっともこわくなかったよ。
かっちょよかった♪
ハンドル握ると変身するんだね(笑)
また乗せてね~っ^^
Posted by ひつじママ at 2010年03月17日 15:31
たかみんさま

こんにちは^^
先日はご来店ありがとうございました。
テレビみました?
ママ見てないんですよ~。
だってひつじ家 録画ができないんですもの(泣)あは~
でもね母から電話があって
「ほんとに数秒だったわね」って言われました(笑)言ったじゃーんっ
カレーパフェのみの撮影よって。
割り込んでママ入っちゃえばよかったかな~ウヒ。
Posted by ひつじママ at 2010年03月17日 15:38
あっ。
ももさんのブログでもみました。
いいですよねぇ。
壺焼きピザ。
ピザ大好き人間としてはたまらない。。
行ってみたいお店の一つになりました^^v
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年03月18日 14:20
こんにちは~♪
あらぁ~、おいしそうなピザ★あかねの大好物はピザです♪

おいしいもの食べて、元気いっぱいなママでいてね~★
Posted by あかねあかね at 2010年03月18日 15:56
夢空間さま

こんばんは♪
みっちゃんさんのお店はほんとおすすめです!
ピザも美味しいし、コーヒーも美味しいし、
雰囲気もいいし、
みっちゃんさんの働く姿がとっても素敵。
憧れちゃいます。
ママもがんばらないとなっ♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年03月19日 00:40
あかねちゃん

こんばんは^^
あかねちゃんもピザ好きなんだ♪
美味しいよねっ
みっちゃんさんのすてきなお店でいただくピザは最高よ^^
食べると元気になれます。
だからママ今週も元気いっぱいだよ~^うふふ^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年03月19日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。