プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年03月13日

テレビ撮影♪

テレビ撮影♪
 昨日は テレビ東京さんが撮影に来てくださいましたハート

 撮っていただいたのは

 ママも大好き カレーパフェ♪

 カレーのまち土浦ということで 我が家のカレーパフェを

 撮ってくださいました^^

 



テレビ撮影♪
 3月16日(火) 

 午後3時35分~4時

 ニュースファインで放送されます。

 数秒らしいですけどね(汗)

 でもでもうれし~♪

 スタッフのみなさま ありがとうございましたm(_)m



おにぃに 学校へ行ったら先生に教えてあげてねって言ったら

え"~っ だって。

もっと学校で宣伝してきてよ~~ 頼むよ~

もうはずかしがり屋さんなんだから。 そんなところがママそっくり~ハート ←?


本日の常陽リビングさんも見てね♪

歓送迎会プランを掲載させていただいています。

昨日はね お客さまに

「いや~ ほんとにうまかった うまいって聞いてきたんだよ 口コミで広めておくからね」 

とお褒めいただいたんですが

ひつじの小屋にきてくださるみなさんは 口こみのお客さまが多いんです。

お友達から聞いたとか ご近所のかたに教えていただいたとか

やっぱり自分が信用しているかたに 美味しいよって聞いたら安心ですものね^^

ひつじちゃんだけに ママなかなかこの美味しさをお伝えするのは難しいのですが

来ていただいたみなさんが おいしいよって誰かに伝えてくださるほうが

何倍も何十倍も 説得力があるんですよね^^

ブログでも みなさんにひつじの小屋に行ったよっ とお伝えていただいて 

ママ本当に心から感謝していますm(_)m ありがとうございます。


今日もおいしいジンギスカンを みなさまにお届けできるよう

一生懸命お仕事したいと思います。

ひつじの小屋 がんばるぞ。

おにぃは宿題がんばって。





 








 

同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事画像
本日はお休みです*\(^o^)/*
運動会\(^o^)/
本日のランチタイムは♪♪
本日はお休みです\(^o^)/
今日はお休み~~~\(^o^)/
木曜日~~~\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事
 本日はお休みです*\(^o^)/* (2017-11-07 07:45)
 運動会\(^o^)/ (2017-09-09 08:46)
 本日のランチタイムは♪♪ (2017-07-02 10:42)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-06-20 07:57)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-03-21 09:00)
 木曜日~~~\(^o^)/ (2017-03-09 11:51)

この記事へのコメント
テレビ出演、おめでとうございます!!!
すごいですね~!

カレーパフェは気になってたんですよ。
先日、お店に伺ったときに、壁にチラシが貼ってあったので。。。
次回、トライさせて いただきますわ♪
Posted by アクア・ブルームアクア・ブルーム at 2010年03月13日 10:27
そうそう、口コミで広がるのが一番ですよね。
一度ひつじの小屋に入ると・・・あの居心地のよさにメロメロです^^

昨日は、ご馳走様でした^^
ふえ~(´▽`)
抜糸するまでの一週間はやわらかいものしか食べられません^^;
お腹すいたぁ~~~
また食べに行きま~す。
Posted by みやっち at 2010年03月13日 12:03
アクア・ブルームさま

先日はご来店ありがとうございました。
はいっテレビ出演とはいっても
カレーパフェだけなんですけどね(笑)
しかも数秒なので
まばたきしてたら終わっちゃうかも~デス(汗)
でも嬉しいです。
ちっちゃなひつじの小屋ですが
大きな感動を与えられるような
そんなお店になりたいです。
がんばります^^
Posted by ひつじママ at 2010年03月13日 15:52
みやっちさま

ありがとうございました^^
大丈夫?
あまり食べられないんだね。
やせちゃうじゃんっっ(汗)

よくなったらまた来てね。
みやっちさんの笑顔をわけてもらわないとね^^
がんばりすぎないでゆっくり休んでよ。
ママはいつでも待ってまーす^^
Posted by ひつじママ at 2010年03月13日 15:59
昨日むさくるしい野郎共三人でお邪魔させていただいたものの1人です。

料理がおいしいのはもちろん、お店の雰囲気が素晴らしいですね!

あんなにおいしいジンギスカンの食べ放題が2000円足らずなんて最高です!

また実家に帰ったときに食べに行きますね。

次こそは女の子でも連れてけるといいなー(笑)

ではではまたまた。
Posted by 小松 at 2010年03月13日 21:05
こんばんは~(*´∇`)ノ
昨日も美味しいゴハン、ご馳走さまでした♪

なになに~☆
「カレーパフェ」って、通常メニューなんですか???
ワタシ、限定だと思って、食べられないのかと思っていました~(^Д^)ゞ
んじゃ次回のデザートは、コレに決まりダニ (-∀-。)
Posted by もももも at 2010年03月13日 21:11
ほら、「とある方」はみやっち姐さんだったのね。あったりぃ〜。
ってことは、ひつじの小屋に「もぐら隊」勢揃いってことだったのね?
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年03月13日 22:57
カレーパフェ♪いつも気になってたんですよね!
あっ、ママはカレーアイスをつまみ食いしたんだっけ?(^O^)/

TV東京さんですね!
録画予約入れときまーす(^-^)/

おにぃは宿題終わったかな?
春休みも間近ですよー!!
Posted by たかみん at 2010年03月13日 23:21
カレーパフェ今度食べてみよう♪

確かに、ひつじの美味しさは口コミが一番ですね! 最近は下手に焼き肉屋に行くより、ジンギスカンのほうがイイ!!って感じになってます♪

おにぃ、宿題頑張れ!!!
Posted by hiromi63 at 2010年03月14日 00:55
小松さま

ママの小屋にようこそ♪
いつもご来店ありがとうございまぁす^^
遠く離れちゃって残念だけど
ママの小屋なら近いでしょ?うふふ。
遊びに来てくれてありがとう。
はい またご実家へ帰られたときには
ひつじの小屋でジンギスカンお腹いっぱい食べていってね。
次回は女の子とキャッキャしながら
食べちゃってください(笑)
みんなで待ってるねっ^^
Posted by ひつじママ at 2010年03月14日 02:23
ももちゃま

おこんばんばん♪
あるよん カレーパフェ。
なんだそれ~?!ってみんな壁に貼ってある写真を必ず気になってるけど
コワクテ注文できないかんじ(笑)うふふ^^
Posted by ひつじママ at 2010年03月14日 02:27
隊長~

そうなの勢揃いよ♪
隊長も来たかった?
真ん中にはさんでごはんみんなで食べたのにね~。
ウヒ。
Posted by ひつじママ at 2010年03月14日 02:31
たかみんさま

やだ~つまみぐいしたことは内緒ですよん。テヘっ
もう時効だね(笑)
次はイチゴのアイスを狙ってます。ウヒョヒョ

おにぃは泣きながら宿題やってました。
どんだけお勉強嫌いなんですかね(汗)
Posted by ひつじママ at 2010年03月14日 02:37
hiromi63くん

グルメなhiromi63くんなら
カレーパフェの美味しさきっとわかってくれるはず^^うふ。
ジンギスカンほんとに美味しいよねっ
ママお客さんが
「うわっこれうまい」って言ってるのが聞こえると
「でしょでしょでしょ~~」って心の中で叫んでます(笑)
みんなにジンギスカンの美味しさを伝えていくよ。
がんばるからね^^
Posted by ひつじママ at 2010年03月14日 02:43
昨日もおいしいジンギスカンたくさんいただきました~
ごちそうさまー (´∀`)♪ホェ~

カレーパフェ。コワクテ注文できない一人です!!
でもきっとおいしいんだろうな
いつかオーダーしてみたいと思います。

昨日食べた「れんこんはさみ揚げ」
おいしくてびっくりしました(゚Д゚)ナヌッ!!
カレーマヨネーズソースがすごく合うんですね
おいしいかったって言って言おうと思ってたんですが、どんどんお客さんが押し寄せて戦場のようになっていたので言うの忘れてしまいました
くじ引きも500円券とドリンク券が当たってラッキー☆-(´∀`*)ノ
マグネットも冷蔵庫に貼りました(゚∀゚)
Posted by ドヤ嫁 at 2010年03月14日 13:34
真ん中ですか?緊張(or恐怖)でご飯が進みませんわ(^^;)
Posted by メタボ隊長 at 2010年03月14日 21:18
ドヤ嫁さま

昨日はご来店ありがとうございました^^
デザートをお出しするのに時間をいただいてしまい
本当にすみませんでしたm(_)m
いつも優しいドヤ嫁さまご一家に感謝しています。
昨日はまさに戦場でしたね(汗)
ママの笑顔も引きつっていたかもぉ~
自分の求める接客ができなかったので
反省しています。
余裕を持ってお仕事したいです。
まだまだです(泣)
こんなわたしたちですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^
いつも優しい笑顔をありがとうございます。
Posted by ひつじママ at 2010年03月14日 23:39
隊長~

あはは もちろん真ん中ですよ。
ごはん進まないならママがいただきますわ。
ママもハンバーグ食べたいなぁ~
あと特上も~。
今日はたくさん特上が出ててね、
運ぶたび食べたい食べたい思ってましたわ(泣)
隊長今度ひつじの小屋さんで特上肉おごってください。
ハナちゃんにママ業をやらせて ママはお客さんになりますので(笑)
ハナちゃんが早く大きくなってママのかわりやってくれないかな~うふふ♪
Posted by ひつじママ at 2010年03月14日 23:53
そんなん、きっと、パパシェフがママを怒りますよ(笑)
ハナちゃんにはまだ早いかもだけど、ママのことず〜っと見てるだろうから、すぐに看板娘になっちゃうんだろうねぇ〜。
Posted by メタボ隊長 at 2010年03月14日 23:57
あ、やっぱり怒られるゥ?テヘっ
でもさあと10年もたったら
きっとハナちゃん何でもできるよ。
ってことはママいなくってもだいじょうぶ^^
ってことはママ遊びにいけちゃう?ゥヒヒ。
あ、でもきっとおこずかいもらえない・・・。(泣)
Posted by ひつじママ at 2010年03月15日 09:18
テレビ・・・録画しておいたの^^
今見ました(*≧m≦*)
ふふふカレーパフェおいしそぉでしたよ。
痛いの痛いの治ったら食べようっと(´▽`)
Posted by みやっちみやっち at 2010年03月16日 17:30
痛いの痛いのとんでいけ~
早く治るといいねっ。
ひつじの小屋で待ってるよ^^
カレーパフェママも食べたいな。ゥヒヒ←また狙ってる@@
Posted by ひつじママ at 2010年03月16日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。