プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年09月02日

霧降高原キャンプ③

キャンプ2日目。

もったいないので早起きして

霧降高原キャンプ③
 

 霧の中 朝ごはん♪

 霧降って名前だけあって

 お天気しだいで 霧がすごいですびっくり






霧降高原キャンプ③
 レストハウスは朝8時45分から開いているので

 ブラウンスイス牛のミルクたっぷりの

 ホットカフェオレを。

 澄んだ空気の中で飲む一杯は

 最高でしたハート





霧降高原キャンプ③
 

 ちびちゃんたちは

 朝から やぎさんや馬さんにごはんをあげてました。

 

 
霧降高原キャンプ③
 そりすべりもあるんだよ。

 けっこう高いところから滑るので見た目コワイです汗

 なのでまずはおにぃにやらせてみた (イヒッ)

 こんなんなってました。笑。
                                                               
 霧降高原キャンプ③                                














おにぃの安全確認をしたので(おにぃゴメン)、ママもハナちゃんとやってみました。 すっごいおもしろかったぁ~ハート

                        霧降高原キャンプ③

 それから

  ブラウンスイス牛さんの乳しぼりをしました。

  バター作りもやってみたよ。

 霧降高原キャンプ③














牧場を満喫したので お次は 近くの温水プールへ行ってきました。

霧降高原キャンプ③
 比較的すいていたので 楽しめましたっ^^

 大江戸温泉さんが経営している施設だそうです。

 プールが三つとサウナなどがありました。
 霧降高原キャンプ③














霧降高原キャンプ③
 帰ってきてから夕ご飯♪

 2日目は、近くで ゆばを買ってきて

 ゆばなべ~♪

 夜になると ほんっと寒いので

 あったかいものが恋しくなります。

 はぁーと息をはくと 白くなるくらい寒いんですぅ。



今日も早めにねんねして、朝起きたら帰る準備です。いそがしーっっ

霧降高原キャンプ③
 6時前には目を覚まし

 ちびちゃんたちを起こして朝ごはん。

 霧降高原キャンプ③テントを乾かして 荷物をまとめました。














霧降高原キャンプ③
 
 帰る途中 おさるさんも見送ってくれました。

 しかさんもいました。

 そんなのどかな霧降高原に

 『また来るねーっ』

 と さよならし、家へ帰り 夜はお店を営業しまして、

 パパママ その日の夜はぐーっすりねんねしましたとさ。



霧降高原キャンプ③  夏休み最後のキャンプに 

 ここ霧降へ来て本当によかったなと思いました。

 いい思い出ができました。

 ありがとう ぱぱ。

 ちびちゃんたち覚えててくれるかな。

 大きくなたら 思い出してくれるかな。

 


夏休みも終わってしまい また遊んであげられない日が続くけど

お父さん、お母さんはあなたたちが大好きです。

この夏みんなで過ごした日々を思い返しながら またお仕事頑張りたいと思います。

来年もまたキャンプしようね。


いつまで一緒に行ってくれるかはわからないけれど

そばにいてくれるのは あとわずかなんだと感じています。

いつまでも甘えん坊でいてほしいけど

そうもいかないよね。

ただずっと家族仲良くすごせたらいいなと 日々願っています。

あなたたちの成長がなによりの楽しみだよ。




 



Posted by ひつじママ at 11:09│Comments(4)
この記事へのコメント
高原で朝霧の中 カフェオレを飲むなんて
サイコーにステキです♪ いいなー

ソリも楽しそうw
でも やっぱりソリを担いで斜面を歩いて上るんでしょうか!?
  _| ̄|◯ ハァハァ‥ゼェゼェ‥
Posted by 気楽人間 at 2009年09月02日 21:19
先日は、色々ご馳走様でした☆

子供たちも喜んでいました(^_-)-☆
また遊んで下さいね!

キャンプ良いですね~
私も家族で行ってみた~い

来年こそは行けるよう~にパパにお願いしたいと思います。
Posted by さえママ at 2009年09月02日 21:55
気楽人間さま
おひさしぶりーっす♪
霧降むっちゃ良かったですぅ~
気楽人間さまも行ったことあります?
そりすべりはもちろん歩いて上がります。
大変だからこそ滑ったときの爽快感がたまらないのでは?
32歳はりきって斜面を駆け上がってました(笑)次の日筋肉痛でしたけど。やっぱりね。

楽しい夏休みも終わってしまいましたワ。
気持ちを切り替えてまた頑張らなくてはっです!
Posted by ひつじママ at 2009年09月03日 09:59
さえママさま
先日はお世話になりました^^
ありがとうございました。
とっても喜んでいたので また遊ばせてやってくださいm(_)m
まだ忘れ物 取りに行ってなかったぁー
近々伺いますので 連絡しますね。

キャンプ絶対ちびちゃんたち喜びますよ!
大きい車もあることだし♪
ウチも余裕ができたら大きい車ほしいなぁ~
いつも荷物にうもれながら キャンプ行ってますからね^^;あは。
いつになったら余裕ができることやら・・・うーむ。
頑張るしかないですねっ。

再来週楽しみにしていまーす^^
Posted by ひつじママ at 2009年09月03日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。