プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年07月17日

はじまり〜☆


 昨日はお休みをいただきまして
 
 パパママ充電完了\(^o^)/

 元気にお仕事しています☆

 今日はママ朝から旗振り当番だったょ〜♪


 ランチタイムは

 パパさんと

 たかみんさんと

 みやっちさん&まーまが来てくれたょ〜(*^^*)

 みんなとおしゃべりできて
 
 とっても楽しいランチタイムになりました☆

 ありがとうございましたヽ( ´3`)ノ


 


 



Posted by ひつじママ at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんゎ♪
昨日はご馳走さまデシタ。

涼しさは昨日までだったねぇ~
今日は暑い!
と言っても、先週ほどじゃないケド。
でも年齢的に(笑)&偏頭痛持ちには、この気温差は辛いわ~~~

次は焼き焼きしに行くね!
Posted by たかみん at 2013年07月18日 18:42
たかみんさん♡

先日はありがとうございました~(^o^)
おしゃべり楽しかった♪
うんっまたお時間できたら焼き焼ききてね♡
みんなで待ってまーす♪

夜の部もママお仕事がんばりまっす
行ってきま~す\(^o^)/
Posted by ひつじママひつじママ at 2013年07月19日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。