プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年07月29日

お父さんお母さんありがとう♪


昨日もたくさんのお客さまのご来店誠にありがとうございました☆

のぐちさまご夫妻(^-^)

いつもご来店ありがとうございまぁす☆

暑い中すみませんでした

カレー食べたらますます暑くなっちゃいましたょね(汗)えへへ

いつも優しい笑顔をありがとうございます☆

昨日はランチ終わってハナちゃんとケーキ作りしました♪

ママと実家のお父さんお誕生日が一緒なの(*^^*)

今日がお誕生日なんだけど お父さん今日はいないっていうから1日早いお届け〜☆

がしかし私も忙しかったため 滞在時間10
分(T^T)

お父さんもお仕事はじまっちゃってたので
結局ケーキでお祝いできず〜(涙)

お互い忙しくてなかなか会えないけど健康で働けることは良いことだよね

お父さん暑いけど体に気をつけてお母さんとがんばってねo(^-^)o

お誕生日に思うこと

お父さん お母さん 私を産んでくれてありがとう

生きてることに感謝して今日も楽しくがんばるね☆

毎日が本当に幸せです

お父さんとお母さんのおかげだよ(^-^)


お父さんにバイバイして

お店に戻りお仕事開始〜♪

みんないつもありがとう

オカチャマンくん フジちゃん 山ぴー おぃくん けんと

昨日もみんなとおしゃべりできて楽しかったょヽ(^0^)ノ

またゆっくり来てね♪


さーて 今日も始まりました

お誕生日を迎え

朝からいきなり なんとーーっっ

あたまに白髪を2本も発見しましたΣ(゜Д゜)ヒェ〜
10年ぶりくらいの発見だぜ

しかも初のてっぺんに〜〜
んがー( ̄∀ ̄)(泣)


おにぃくん どーかこれ以上母をこまらせないでくださいね

気持ちは若いつもりでも体は正直なんですね(-ω-;)あはは〜

そんなお母さん ただいまランチ終了〜☆

たくさんのお客さまのご来店誠にありがとうございました

忙しすぎてお写真撮れず(T_T)

東京埼玉からお越しのいしはらさま みなさま
 
遠いところありがとうございました

美味しい〜って何度も言ってくださってお仕事しながらウキウキしちゃいましたo(^-^)o

またどうぞお時間できましたらいらしてくださいね☆

お気をつけてお帰りくださいませ

今日のランチタイムも楽しく過ごせたことを
ご来店いただいたお客さまみなさまに感謝申し上げます(*^^*)

夜の部もがんばりまっーす♪














Posted by ひつじママ at 14:37│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はスープカレー食べるってきめてかけこみました。とってもおいしく大満足。シフォンケーキふわふわでぺろっと食べてしまいました。ごちそうさまでした。今度はジンギスカンかなぁ(迷)。
Posted by のぐち at 2012年07月29日 17:06
のぐちさま♡

先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
またお会いできて嬉しかったです♪

暑いとカレー食べたくなりますよね☆
あぁ~考えてたら夜中なのにお腹すいてきちゃったぁ(゚◇゚)
がまんしてねます(笑)

また奥さまとお時間できたらいらしてくださいね~♡
Posted by ひつじママひつじママ at 2012年08月01日 03:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。