プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年07月25日

おばこさんへ行ってきたょ♪


昨日は温泉から帰ってきて

おばこさんへ歩いて飲みに〜♪

ふだん子供たちとゆっくり会話しながらご飯を食べることも

なかなか出来ないのでお休みはほんと貴重な時間☆

夏休みなどの長期休みじゃないとチビたちと休みも合わないので

一日中一緒に遊んだのは春休み以来だね☆

おにぃも甘えんぼでした

珍しくパパに抱っこw

ふだんはビビッてあまり甘えません(笑)

仕事中のパパはコワいからね〜

ママとおにぃくんはよく叱られています(T^T)

と 思ったら

さっそく家族の輪から脱走〜(゜∀゜)

しろちゃんとしょんも飲みに来てたょ〜

よくお会いしますね(笑)うふ


マスターともお話しさせていただいて

昨日も美味しいお料理と

楽しい時間をありがとうございました☆

ご馳走さまでした

マスターの優しい笑顔が

ひつじ一家大好きで〜す(*^^*)

夏休み初めての子供たちとのお休み

おかげさまでとっても素敵な1日になりました☆

また今日からお仕事がんばるぞーヽ(^0^)ノ











Posted by ひつじママ at 09:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。