プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年07月22日

嬉しかったょ♪


昨夜もとってもにぎやかなひつじさんちでした☆

嬉しかったです(^ー^)

フジさまご夫妻 昨日もご来店ありがとうございました☆

いつも優しい笑顔で接してくださり

ママとっても嬉しいです

遠いところありがとうございました☆


ひばりちゃん&もり〜

昨日もご来店ありがとう♪

ひばりちゃん可愛いかったな〜(〃艸〃)

もり〜もね(笑)

また一緒に焼き焼き来てね(*^^*)


あや〜ひとみちゃん

昨日もご来店ありがとうございました

先日はお父さんにもご来店いただきとっても嬉しかったです

お父さんお祭りがんばってたねヽ(^0^)ノ

てるやんお大事にしてね〜☆

またゆっくりおいでね

待ってるぅ(^ー^)


昨日はママの同級生がご来店♪

ママFacebookを始めてから

ずっと会ってなかった同級生と何人か連絡が取れるようになったんだ〜☆

Facebook万歳ヽ(^0^)ノ

こんなふうにお店にも来てもらえてすっごく嬉しいな

かわっちゃんありがとね(^з^)-☆

百ちゃんとちびちゃんたちにも会えてすっごく嬉しかったぁ

お友達っていいね(*^^*)


昨日もとっても素敵な1日でした

みなさまとの出会いに感謝です☆





Posted by ひつじママ at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。