プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年06月12日

昨日の夜は♪


月曜日の夜は

いつも

のんびーり(おひま・涙)

過ごしているひつじさんちですが

昨日の夜は

お客さまがみえて

にぎやかに過ごすことができました☆

ご来店いだだいたみなさま

誠にありがとうございました(*^^*)




ナカさま御一行さま♪

昨日もみんなでワイワーイ楽しそうでした☆

おかげさまでママも楽しくお仕事できました
(´▽`)感謝です



今日もみんなお仕事かな?

がんばってくださいね〜☆

また時間ができたらみんなで焼き焼ききてね♪






Posted by ひつじママ at 09:18│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでした。

みんなで楽しく美味しいご飯が食べられました(^_^)是非また楽しいご飯に行かせていただきたいと思います!!

そしてシフォンケーキチョーうまし!!!

ありがとうございました。

いつもママちゃんに元気をいただいてるので今度はパパちゃんと絡ませていただき元気をいただきたいと思います(笑)

またよろしくお願いしますね^^
Posted by ナカ at 2012年06月12日 23:22
ナカさま♡

おはょうございまーす♪

先日もご来店ありがとうございました(*´▽`*)

いつもみんな仲良しでいいねっ☆
みんなが楽しそうにごはん食べてるの見てると
ママ幸せ気分になれますヽ( ´3`)ノ♡
ありがとう

うん、今度ぜひパパちゃんとも絡んでみてね
ぢつは恥ずかしがり屋さんなの(*・艸・)

だからあんまり出てこないんだょ~(笑)えへへ

またみんなできてね

パパもママも楽しみに待ってます♪

みんなによろしくぅ♡
Posted by ひつじママ at 2012年06月13日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。