プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年10月20日

青森一人旅♪

青森一人旅♪

 お休みをいただき

 パパ青森までバイクで旅をしてきました♪

 本州最北端の 大間崎☆

 奥~のほうにうっすら見えるのが

 北海道なんだって☆

 旅に出る前に

 地図見ながら ここへ行きたいんだ!!と


 言っていたんだ♪

 ほんとに行ってきちゃったんだから スゴーイねキラキラ

 


青森一人旅♪


 

 恐山の宇曽利山湖☆

 ここは恐山の天国なんだって










青森一人旅♪
 十和田ゴールドライン☆


 旅行中たま~に

 こうしてメールを送ってくれます^^

 
 バイクだから心配なことが多いけど

 パパが楽しんでいる様子が伺えるので

 なんだか ママも嬉しくなります☆

 人生1度きり やりたいことやろ~♪

 と、ふたりでよく話しますハート


 忙しいとか 大変だとか

 言ってたら何もできないもんね

 今できることを

  


 

 自分なりに精一杯楽しんで

 いろんなものを見て 感じて 

 たくさんの人と触れあえたら

 人生より深く 良いものになっていくんだろうな

 
 与えてもらった命を大事にして 

 毎日を 生きていきたいです☆
 

 
 今日も1日 笑顔でがんばろうキラキラ

 

 

同じカテゴリー(おもいで)の記事画像
合格発表~~~☆
バイクの旅(*´∀`*)
楽しかったよ\(^o^)/
楽しかったよ~\(^o^)/
今日のお昼ごはんは♪♪
ネモフィラ\(^o^)/
同じカテゴリー(おもいで)の記事
 合格発表~~~☆ (2017-03-13 08:19)
 バイクの旅(*´∀`*) (2016-09-28 16:23)
 楽しかったよ\(^o^)/ (2016-09-14 16:11)
 楽しかったよ~\(^o^)/ (2016-07-12 18:06)
 今日のお昼ごはんは♪♪ (2016-07-04 16:03)
 ネモフィラ\(^o^)/ (2016-04-20 15:33)

Posted by ひつじママ at 11:13│Comments(4)おもいで
この記事へのコメント
まじで!!!!!
すご〜〜〜〜い☆☆★
Posted by あかねあかね at 2011年10月20日 13:45
あかねちゃーん

やぽ♪
パパ青森行ってきたよ~☆
ずっと行きたいって言ってたんだ
八戸にも行ったってヨ!
あかねちゃんちの近く通ったかもね^^うふふ
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年10月20日 16:38
イイネイイネ!
お互いに理解しあえてるこそですね♪
Posted by hiromi63 at 2011年10月20日 23:40
hiromi63くん

やぽやぽ~♪

パパとママが理解しあえてるかは
いまだ ナゾだょー(笑)
ケンカはずいぶん減ったけどね
パパがあきらめてくれてるからかな?
うふふぅ♪
これからも仲良く?お仕事がんばりまーす^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年10月21日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。