プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年10月10日

ひぃばぁ♪

ひぃばぁ♪

 今日のランチに

 実家の歌子ばぁが

 叔母ちゃんと一緒に来てくれたよ~☆

 94歳の歌子ばぁ

 めっちゃ元気で~す♪

 おにぃとハナちゃんに

 会えるの楽しみだっていつも言ってくれますハート
 
 
ひぃばぁ♪

 お店もことも心配してくれて

 ありがとう☆

 元気にがんばるから

 ばあちゃんも長生きして

 これからもずっーと見ててね^^









ひぃばぁ♪
 
 今日も朝から仕込みに

 おわれるパパ☆

 昨日はいーっぱいひつじちゃん

 お客さまに食べていただいたので

 また今日もたくさん切ってま~す!!
 






ひぃばぁ♪

 10月に入り

 デザートもたくさん出てまーす^^

 今月のランチデザート☆

 『栗のアイスクリームとはちみつプリン』

 ぜひ食べてみてね~ハート

 200円だょ♪






ひぃばぁ♪ 

 ママ今日も

 シフォンケーキ焼いたよ~♪

 ママもはちみつ入れてみました☆

 おにぃとハナちゃんが

 おいしいと笑顔で食べてくれました^^

 お母さん うれしーハート 





ひぃばぁ♪

 ランチ終わって

 休憩タイム♪

 おにぃが

 この前テレビでやってたんだ~と

 ←顔の矯正!?

 してくれました(笑) 

 おにぃ先生ほんとに大丈夫ですかがーん…
 





ひぃばぁ♪

 もちろんお母さんにも

 イタタタターッ

 ←ってお母さんの顔のほうがイタイですかね(爆)

 お母さん

 顔が少し小さくなったかもしれません

 これ以上キレイになったら

 パパが心配しちゃうゎ~べーっ

 
 おにぃ先生ありがとうございましたm(_)m

 おでこのシワをとる方法もあるそうです

 今度よろしくお願いします



 小顔になったところで 夜の部も張りきってまいりましょう♪

  

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 15:42│Comments(2)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
歌子さん お喜びのようです
Posted by 和也 at 2011年10月10日 17:36
かっちゃん

おはよう~♪

かっちゃんブログみてくれたんだね^^
嬉しいっ ありがとう

歌子さんがお世話になっておりますm(_)m
今日も元気ですかね?(笑)


みわもここで 元気にガンバってるから
おひまなときは覗いてねっ
うふふ♪

パパとママにもよろしくです
かっちゃん ありがとう^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年10月11日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。