プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年04月28日

お花見♪

お花見♪

 昨日と今日はママ久しぶりにチャリ通♪

 気持ちヨカッタハート

 
 お気に入りの道も

 すっかり春色晴れ

 風にゆられて お花がきれいだょ
お花見♪
 少し前になりますが

 春休み最後の日は

 ちょうど火曜日のお休みと重なったので

 
 ひつじ一家みんなでチャリこいで

 石岡にある風土記の丘

 行って来ました☆

 


 地震のため春休みは どこもお出かけできずにいたので

 子供たちとっても喜んでくれましたょ♪



お花見♪

 2時間かかって

 ようやく到着☆

 桜を見に行こうということで

 来たんだけれど‥

 まだ咲いていませんでした(笑)

 





お花見♪

 その代わり

 ふだんは有料になっている

 展示エリアが無料開放されていたので

 さっそく見学♪










 
お花見♪ 
 火おこし体験☆

 ←ハナちゃん上手にできましたキラキラ

 
 コレけっこう難しいんです

 おにぃくんは途中で

 あきらめました‥がーん…あは

 

 
 


お花見♪

 

 

 みんなで竹馬☆











お花見♪
 

 
 ぐるぐるお散歩して

 帰りは神立まで1時間半で帰ってきました

 おにぃくんチャリ速くこげるように

 なったようで(笑)ヨカッタネ

 まだまだ危なっかしぃーですが☆


 

 久しぶりにみんなで自転車 楽しかったな♪




お花見♪

 翌週の火曜日のお休みは

 パパとバイクで

 埼玉県幸手市まで

 桜を見に行ってきましたょ☆

 ちょうど満開の見頃を迎え

 とってもきれいでした♪




 お花は心を癒してくれますね


お花見♪ 
 その次のお休みは

 またまた風土記の丘へ戻ってきました(笑)

 しだれ桜がどうしても見たくって^^

 
 昨年連れてってもらってとっても感動して

 また絶対見たいって思ったの☆

 

 




お花見♪



 ぜひ来年 大好きな人と

 一緒に訪れてみてください☆

 
 ママまた絶対行っちゃうなハート

 都合がつかなくて一緒に行けなかったお友達

 来年はみんなで行こ~ね^^






お花見♪

 
 アリス

 あかねちゃん

 ランチ♪

 Hananaさんへ行ってきました☆









お花見♪

 みっちゃんの優しいピザに

 心もお腹も満たされて

 幸せなランチタイムでした

 いつも美味しいピザを

 ご馳走さまです^^


 



 お友達と久しぶりに会うことができて とってもうれしかったです

 お仕事をがんばるうえで わたしにとって すごく大切な時間だから☆


 きれいなものにふれて

 共に感じて

 語り合って

 そこから元気をいただける

 

 いつもありがとう

 
 みんなに感謝です^^




同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 14:52│Comments(8)わたしの時間
この記事へのコメント
来年は、お花見行くぞぉ~~~(●^o^●)

あ、日曜日にチャリ買いました^^
濡れないように折りたたんで玄関においてあります^^;
まだ一度も乗ってないゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっち at 2011年04月28日 16:55
お花見、誘ってくれてありがとう♪

教えてもらったHananaさんも友達と一緒に行かせてもらうよん^^

楽しい時間をどうも、ありがとう★
それにしても。。。。

あたくそ何でもかんでもデカイわ(笑)
Posted by 堊莉朱 at 2011年04月28日 21:56
はじめまして。
家族でのサイクリング、見かけましたよ。ほほえましい光景に目がとまりました。
風土記の丘へ行ってたんですか。
私が見かけたのは、6号を横断してお店のほうへ向かっているところでした。
最後尾の黄色いチャリの人はだいぶへばっているように見えましたよ^^
Posted by pangnam at 2011年04月29日 07:26
みやっちさま

はろはろ~☆
今年は一緒に行けなくて残念だったよー(涙)
来年は絶対行こうね♪
みやっちさんには素敵な場所を教えてもらってすごく感謝してるよ^^
あの場所は行くと心がほわっと和みます☆
来年はせっかくだからチャリで一緒に行きましょうか~
お花見どころじゃなくなっちゃうね イヒヒ(笑)

明日で一週間たちますが
チャリくんご主人様に乗ってもらえたんだろうか‥(汗)
Posted by ひつじママ at 2011年04月30日 15:38
アリス

おっはよ♪
昨日はありがとね アリス☆
後ほどアップしまっせー

お花見楽しかったね
一緒に行けて嬉しかったよ
またいろんなとこお出かけしよっね~♪

アリスはデカイからかわいぃんぢゃん(笑)
アリスといるとママほっとするわよ^^うふふ

またそのデカイ手で ママのでっかいお腹ももんでやってくださいましぃ♪
よろしくね☆
Posted by ひつじママ at 2011年04月30日 15:45
Pangnamさま

こんにちは~♪
コメありがとうございます^^

やーーん はずかし☆
へばってた黄色いチャリは確か‥
おにぃだな  ←うそ。
ママでございますわね(汗)おほほ
確かにへばってました(笑)

おにぃの後ろを走ってると
道路へ飛び出しちゃうしー 
ヨレヨレ運転だしー
信号見ないしー

んも~なんだか心身共に疲れちゃって
お母さん帰りはだいぶぐったりでした☆

でもおにぃもハナちゃんも楽しかったと言ってくれたので
満足ーー^^
これからもお仕事も家族の時間も大切に過ごして行きたいと思ってます♪

またどこかで見かけましたら
お母さんのお疲れ具合に期待しててください(笑)えへへ

ありがとうございまーす^^
Posted by ひつじママ at 2011年04月30日 15:58
あーー風土記の丘ーーー!!!
去年のママのブログ見て、今年は行こう!と思っていたのに。忘れた(笑)
来年こそは!カワユイ娘とね(o・ω・o)

ピザ美味しそう♪
Posted by hiromi63 at 2011年04月30日 21:51
hiromi63くん

やほーぃ こんばんばん☆
この前はありがとうね

あらん 忘れちゃったのぉー
残念~(涙)
ほんっっときれいだから
来年こそカワユイ娘とぜひぜひ☆

んでピザも食べてくると
んも~デートゎバッチリだゎよ♪
ママおじゃましに行っちゃおっかな 
ウヒヒー☆
Posted by ひつじママ at 2011年05月01日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。