プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年11月22日

速報だよ~(笑)

速報だよ~(笑)

 今日のランチにテレビ朝日さん

 来てくれたよ~☆

 本日夕方 スーパーJチャンネル見てね!

 次こそ かわいいママがでちゃうかも!?

 ひと言だったけどね あはは

 カットだったら笑ってやって~(爆)ハート





 お花やプレゼント届けてくださったみなさん☆

 ごはん食べにきてくださったみなさん☆

 メールくれたみんな☆

 本当にありがとう^^

 あとでじっく~りブログにアップさせていただきまちゅ♪

 ママとっってもうれしかったよ!!

 いつもありがとうね~☆ 

 みんな大好きっハート

 パパママがんばるぜ~^^

同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事画像
本日はお休みです*\(^o^)/*
運動会\(^o^)/
本日のランチタイムは♪♪
本日はお休みです\(^o^)/
今日はお休み~~~\(^o^)/
木曜日~~~\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事
 本日はお休みです*\(^o^)/* (2017-11-07 07:45)
 運動会\(^o^)/ (2017-09-09 08:46)
 本日のランチタイムは♪♪ (2017-07-02 10:42)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-06-20 07:57)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-03-21 09:00)
 木曜日~~~\(^o^)/ (2017-03-09 11:51)

この記事へのコメント
モザイク入ってないといいね(^_-)
なぁ〜んて。。。ブヒ
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年11月22日 15:41
お尻が画面から・・・はみ出さないといいね(^_-)
なぁ〜んて。。。ブヒ

今朝のフジテレビも見ました^^
パパかっちょいい(●^o^●)
Posted by みやっち at 2010年11月22日 15:49
きゃー♪いよいよママの美貌が全国にっ!!

必ず見まっす(-ω☆)キラリ
Posted by inaina at 2010年11月22日 16:08
隊長~

やっほい☆お皿洗い終わってないけどブログってるママだよ
また怒られちまうよーー(笑)テヘっ

モザイクなんて入ってるわけないでしょ~~!!
こんな美人ママ写しといて☆
なんちってまじカットされてたら隊長のせいだかんね~ッ キーッ(怒)←意味フメイ。。。
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年11月22日 16:08
みやっちさん

先日はありがとう☆
あとでたっぷぅ~りお礼させてね!
ママのチュ~がいいかな?うほうほ

うん、おしりならともかく顔がはみ出てなければいいね(爆)
化粧はいつも通り薄化粧よ!←大うそ。
笑ったときはがれてなかったかな それだけが心配(汗) 
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年11月22日 16:12
inaさん

やほやほ~☆
はい 出ちゃうかもかも?!(ムフッ)
明日あたりいっぱいママファンが駆けつけちゃったどうしよ~
今夜は心配で眠れないワ。。。
あ、明日ひつじさんち休みだっけ(爆)

お仕事がんばりマース!
お迎えの時間だ~~☆
いつもありがとうinaさん^^ 
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年11月22日 16:16
全国ネットでひつじママねぇ〜
アナログかデジタルか。。。きぃ〜っ!!
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年11月22日 16:16
何時ぐらいに放映されるか分かってるんですか?
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年11月22日 16:19
隊長~

時間はね。。。わからん(笑)
17時から19時の間よ~ん
ママ仕事だし つか早くお迎え行かないと~(汗)
またね 隊長!ママに惚れんなよ!ブヒヒ
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年11月22日 16:24
遅くなっちゃった。。

グランプリ優勝おめでとうございます\(^-^)/
パパの作るもの全て最高にぅまい!!


やっぱ土曜日、1人で行けばよかった。
と言っても、朝一でユニクロに行ったりでバタバタしたから、午後の予防接種はいつものように微熱。
予防接種の時、毎回微熱なんですよ。
午後だから。
こーいう体質なのか!?
打てる範囲ですけどね。


今朝、とくダネ見なかった(T_T)
スッキリ見てたよ。

夕方は必ず見ます(^-^)/
今から5chにしときまーす!

準備完了♪
夕食準備で見逃さないようにします。
Posted by たかみん at 2010年11月22日 16:26
ママのチューが恐くて行けません;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

化粧はいつも通り薄化粧よ!←と断言するところをみると・・・
かなり塗ったなゞ(≧ε≦● )プッ

とくダネ!もJちゃんねるも録画セットしてあるからぼーっとしてても大丈夫さ(-_^)---☆
DVDに焼いとくかぁ?永久保存版(^。^)
Posted by みやっち at 2010年11月22日 17:20
ぼーっと?いつもどおり??プププ
Posted by メタボ隊長 at 2010年11月22日 17:25
はい。いつもどおりぼぉ~っと^^;
んで、あれれ、7時・・・終わっちゃったよぉ(≧ε≦)
C-1グランプリやんなかったぁ?って録画を再生したら^^
一番最初にやったんだね^^;
やっぱりぼ~っとしてました(´▽`)
で、パパはかっちょよく映ってたけど。
ママはやっぱりカットされたんだねぇゞ(≧ε≦● )プッ
お化粧ばっちりだったのにね(○'ω'○)ぶひっ
Posted by みやっちみやっち at 2010年11月22日 21:30
お疲れ様ですm(__)m
夕方テレ朝見たよ~♪
パパさん、バッチリでした!!
しかしママは? 美人さんなのに!

今日は11月22日、「いい夫婦の日」です。
夕飯が終わってから気がついたので、
我が家はいつもと同じ一日でした(>_<)
(旦那なんか、そもそも知らないし…)
ひつじ一家には2日早いお祝いがきたね♪
改めて、お祝いするのかな?
Posted by くーちゃん at 2010年11月22日 23:19
たかみんさま

おはようございまーす♪
先日はありがとうございました。
たかみんさま~~
良い結果を伝えることができて本当にうれしいです。
たかみんさまには いつも優しく支えていただきひつじ一家心から感謝しています☆
 
今度お店に来たら トロフィー見てね!
カレーの器の形なんだよ♪
昨日見たら おにぃのポケモンのおもちゃが中に入ってました(汗)
やめて~(泣)

家族みんなでテレビも見られたよ!
おにぃとハナちゃんがとっても喜んでくれたので
家族の良い思い出になりました^^
いつもありがとう たかみんさま☆
Posted by ひつじママ at 2010年11月23日 07:25
みやっちさま

おはようございま~す♪
やっぱりママにはオチがちゃんとあったようで‥(爆)
ママさんが注文をとるところくださいっていうからめちゃめちゃ笑顔で頑張ったのにテレビ的にきつかったのか?ブフォッ
てか昨日は速報に泣かされたね。。
それでだいぶカットされたんじゃないでしょうか。。
看板ママカットしないで~~
リポーターのおにぃさんカッコヨカッタナ。。。←そっちのほうが気になってた?(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年11月23日 07:32
隊長~

おはよ☆
ママのこと見てくれた~?
お店じゃうつってなかったが 最後に会場の映像で販売してるところが映ってたぞ!
下向いて顔見えてなかったけど(爆)おい~!

ひつじママの映像は こちらのひつじママチャンネルでお楽しみくださいませ~☆ブヒブヒ
元気なときのみ放映中~ あと化粧ののりがよいときね~♪
Posted by ひつじママ at 2010年11月23日 07:39
くーちゃん

おはよう くーちゃん♪
先日はありがとうございました^^

え~昨日はいい夫婦の日だったの!?
あはは 今知ったよ(汗)
パパとはいつもケンカしーしーがんばってるけど
昨日は「お前はほんっっとにオレのじゃまをよくしてくれるよ お前はほんとにすごいやつだ」って褒めてくれました←かんちがい?

なんかね~ママよくいろいろやっちまうようで
わたくし自身全く気付いていないという‥おほほ幸せもの♪
これからもパパを困らせながらマイペ~スでがんばっていきたいと思いま~す!
うほうほ☆

パパがんばって~!!
Posted by ひつじママ at 2010年11月23日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。