プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年10月18日

ひつじさんちの一週間♪

ひつじさんちの一週間♪

 一週間ってほんと早い~

 もう月曜日。。。

 学校の準備もまだ終わっていない

 ひつじママで~す

 

 先日まお姫さまがいらしてくれました♪

 相変わらずかわいいの~ハート

 まおちゃんはひつじの小屋のもとバイトちゃんなの^^

 いっぱい遊んでもらえてハナちゃんたちとっても喜んでいたよ~☆

 また来てね~^^ 

 いつもありがとう まおちゃん☆
ひつじさんちの一週間♪
 こちらはお友達のカオリさんと

 よしこちゃん&なごちゃんハート

 なごちゃんのかわいいおしりを見ていたら

 つい。。。

 またおばちゃんにおしりさわらせてねん(笑)ウフ

 癒されタイムでした♪

 ありがとうございました~^^

 




ひつじさんちの一週間♪

 こちらは常連さんにいただいたあけび☆

 スドウさん ご馳走さまでした♪

 あけび。。。うん十年ぶりに食べたよママ(笑)

 優しいぃ~この甘さ たまりませんの~^^

 おにぃたちもおいしいっって食べてました

 いつもありがとうございます♪





ひつじさんちの一週間♪

 パパ&すみちゃん お土産ありがとう

 クッキーはおにぃたちすぐ食べちゃって

 写真が~(汗)

 いつもすみません ご馳走さまでした♪ 

 またごはん食べに来てね^^おしゃべりしようね

 いつもありがとう☆


 
 ひつじさんちの一週間♪
 たかみんさま

 一昨日はありがとうございました^^

 おにぃがずっとおじゃましちゃって

 すみませんでしたぁ~
 
 空気がよめないおにぃです‥ママそっくり~(汗)

 いつもかわいがっていただきありがとうございます♪

 みんなで仲良く美味しくいただきました☆

 ご馳走さまでした^^


ひつじさんちの一週間♪
 のんちゃんパパ&ママ

 ご来店いつもありがとうございます☆

 ご馳走さまでした~☆

 さっそくお仕事終わってからいただいちゃいました♪

 美味しい~っといっぱい食べちゃって

 ただいま消費チュウ。。。うふ

 ひつじちゃんパワーで

 またお仕事がんばってくださいねーっ!!


 
 
 お客さまにたくさん支えていただいて 

 ひつじ一家 元気に過ごすことができました

 ご来店くださったお客さま みなさまありがとうございました^^
 
 


 
ひつじさんちの一週間♪ 


 元気モリモリ♪

 昨日は、ランチ前に運動会に行ってきたよ☆

 地域のみなさまと

 仲良くかけっこしてきました~

 あぁ転ばなくってヨカッタヨカッタ

 
 2年くらい前だったかしら。。。

 誰もいないからリレーに出てくれと頼まれ

 いやいや出場した地区リレー

 バトンがくるのを並んで待ってたら

 なぜか(汗)。。。他の地区の男性が

 ママめがけて全速力で走ってきて

 そのまま遠くまで吹っ飛んだという苦い記憶が‥(泣)

 ママの美しさに魅了されちゃったんですかねぇ

 うほほ☆

 もうリレーはこりごりでしゅ~

 ってことで昨日は安全そうな団体種目に出場(笑)






ひつじさんちの一週間♪

 ともちゃん

 写真でかいよ これ(汗)

 どーやって小さくするんだべね

 

 かよさん&まさみさん

 おつかれっした~☆

 いつもかわいがっていただき

 ありがとうございますです~♪

 

 小学校の運動会の写真も

 後ほどアップします~(予定)

 遅いってなっ わたしー(汗)

 またひつじちゃん食べにきてねん♪




ひつじさんちの一週間♪

 ともちゃんおつかれ~☆

 おにぃたちにお弁当も作ってくれて

 ありがとう

 感謝☆

 今度ママにも特製弁当よろしくね(爆)

 来年は一緒に競技に参加しましょー
 
 ともちゃんはリレーがいいよ ウヒ


 
 地域のみなさま お疲れさまでした

 お仕事のため途中で抜けてしまいすみませんでしたm(_)m

 また来年もはりきって走らせていただきます☆

 リレー以外でお願いします(笑)



 楽しくそして美味しい1週間でした^^ みなさまに感謝☆

 ラスト1日!月曜日も元気にがんばります

 そろそろ寝よ~っと☆

 あらっ お母さんアイロンがけのお仕事残ってたんだっけ~~(汗)

 トポポ~

 アイロンがけして寝ましょ

 みなさま おやすみなさい☆ 

 出会いに感謝^^




同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 01:50│Comments(10)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
おはようございます!
朝から歯医者さんに居る たかみんデス。
定期検診なんです~

土曜日はご馳走さまでしたm(_ _)m
いつも ありがとうございます☆

仔羊スジ&モツ 柔らかくて美味しかったぁ~o(^▽^)o


アケビ!懐かしーい(≧▽≦)
大きくないですか!?
昔は実家の近所にもあったのになぁ~
もちろん食べてましたよ!!
Posted by たかみん at 2010年10月18日 09:30
ママ、おはようございます。
2年前の他の地区の男性。。。大丈夫だってでしょうか?(笑)

天気も良くて良かったですね。
Posted by メタボ隊長 at 2010年10月18日 11:48
運動会お疲れ(^_^)v
ママ様余裕のピース(笑)
だがしかし…
スタートしてみたら…





遅っ(爆)
爆笑してしまった(笑)

わたくしのお弁当。
子供達お腹壊さなかったかしら?( ̄∀ ̄)ニヤリ
あなたにも今度食べさせてあげようぞよ(^w^)
絶品な、ともちゃん特製唐揚げを(笑)

あらっ?
毎回ながら写真デカッだった?
編集すればサイズ変更できるはずよ(⌒~⌒)
Posted by ともちゃん at 2010年10月18日 20:21
おっ!!
まおちゃん綺麗になった(o・ω・o)♪

俺も気になります、「2年前の他の地区の男性」
怪我してないでしょうか(笑)
Posted by hiromi63 at 2010年10月19日 00:08
たかみんさま

こんばんわん☆
先日はありがとうございました^^
ママも今日歯医者さんにいました~♪
ちびたちを待っている間 テレビから流れる
韓流ドラマにはまってしまい
ひとり見入っていたひつじママです(笑)
歯医者さん行くたび見てます~
続きが気になる~ぅぅ

あけびって小さいころ食べたきりで
どんな味だったか忘れちゃってたんだけど
食べた瞬間 幼い頃の思い出も一緒によみがえってきました^^
桑の実やら椎の実やら いろいろ食べたっけ~(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年10月19日 00:21
隊長~

おばんです☆
ちょっと~ママの心配してよっ(汗)
確かにあのとき誰も助けにきてくれなかったな。。。
ひどくない?
ママそんなに丈夫そうに見えるのかしら~
こう見えて心も身体も繊細なんですけども(←ギモン)
今度倒れちゃったら隊長助けに来てね~んっ うふ
Posted by ひつじママ at 2010年10月19日 00:27
ともちゃん

昨日はお疲れ~!!&お世話ありがとう
ともちゃんの手料理・・・
ってか お料理してるともちゃんの姿が浮かばないんだが(爆)
わたしよりはやってるか あはっ

また木曜日会いましょう♪
おもしろ写真撮っておいてね
おにぃをよろしく☆
そ~いえば明日おにぃったら全校生徒の前で
「壮行会の閉会式のあいさつ」をするんだってよ
大丈夫か~?(笑)
自ら立候補したらしい。。。
おまえってやつは(汗)
Posted by ひつじママ at 2010年10月19日 00:40
hiromi63くん

やっほ☆
まおちゃんお姉さんになったでしょ~
かわいかったわ~^^
また来てくれるって言ってたから
今度偶然会えたらいいね♪うふふ

ケガしたのはわたしのほうなんですけども~ブ~
ママやせっぽだからずいぶん飛ばされちゃって大変だったのよ(と言ってみたい)
そういえばあの男性いなかったな・・・汗
Posted by ひつじママ at 2010年10月19日 00:45
まおちゃん、相変わらず訛ってたかな(笑)

来週日曜のお昼に行くね〜(^-^)
カレー食べたいじょ(´ω` )
Posted by hiromi63 at 2010年10月20日 00:39
hiromi63くん

やっほ☆
日曜日待ってるよ~ん♪
カレー食べにきてちょ
ママも今日の賄いは パパがいなかったので
こっそりカレーいただいちゃいました♪うほほ
アイスも食べちゃったけど内緒よ~!!
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年10月20日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。