プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年10月01日

10月~♪

10月~♪

 や~ん ブログをお休みしている間に

 10月になってしもうた。。早いよ~

 9月最後の昨日はひつじさんち

 静かな夜でしたので 

 こっそ~り松茸パーティーしてましたハート

 もちろんいただきものですわ

 自分じゃ買えません~(泣)

 
 とっても美味しくいただきました♪
 
 ご馳走さまでしたぁぁぁ~(嬉泣) 感謝☆
10月~♪
 松茸パーティーの後は

 お菓子作り~♪

 ハナちゃんと 

 さつまいものプリンを

 作りました^^
 
 






10月~♪


 できあがり~ん♪

 夜遅かったので

 ハナちゃん昨日は食べられず。。。

 今日のおやつで食べようね^^








10月~♪
 こちらは ラスク♪

 食パンで作ってみたよ~

 食パンをオーブンで30分ほど

 焼いてから さまし
 
 シュガーバターと

 抹茶と

 きなこ味を作ってぬりぬり~♪ 




10月~♪

 オーブンで15分焼いて

 できあがり~んハート

 
 さくさくだよ~♪

 ラスクいいかも~

 また作ってみよっとハート





10月~♪

 最近ママブログ お休みして

 何してたかって~と

 。。。肩こりがひどくて。。。

 おばちゃんじゃ~ん(涙)

 頭が重かったり だるかったりと

 季節の変わり目だから?

 ハナちゃんにお手伝いしてもらいながら


 なんとかがんばっておりました~

 ハナちゃん ありがと~☆

 ようやく少し楽になってきたよん


10月~♪

 そんなとき癒してくれるのは

 もちろんもう1人いるわけで。。。

 おにぃくん

 素敵な絵をありがとうハート(笑)

 左から お母さん パパ

 パパのお友達のよっくん&ひぃくん

 らしい。。。


 君の絵を見るたび なんだか力がわいてくるよ

 お母さんのこと もちっとかわいく書いてくれてもいいけどね

 まっ正直でよろしい くやしいが似ているぅ(汗)

 そんなおにぃくん 昨日は月末テスト。。。

 算数は大丈夫だけど 漢字がヤバイってことで漢字の練習がんばっていったのに

 算数が。。。がーん…あぁ やっぱり

 また再テストがんばりましょう(汗)

 
 ひつじさんち 今日も元気に営業していま~す☆

 ジンギスカン食べに来てねハート

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 15:53│Comments(4)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
ママ~、こんにちは (^^)
まったけも ラスクも プリンも ぜ~んぶ 食べたいじょ vvv
Posted by もももも at 2010年10月01日 16:44
ママーーー!!
俺も全部食べたいじょ(´ω` )
Posted by hiromi63 at 2010年10月01日 19:28
ももちゃま

おつかれ~ぃ こんばんは☆
昨日は寂しい夜だったけど今日はにぎやかに過ごせたよ^^
うれちぃ~ お客さまに感謝☆
まつたけはおいし~くいただいちゃったよん
ひつじさんち まつたけをこんなに贅沢に食べたことないもんで~(笑)
ママのお菓子は常時準備しておくわ~ん♪
明日は何作ろうかの~ぉ^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年10月02日 00:02
hiromi63くん

やっほ☆
この前はみんなで来てくれてありがとう^^
hiromiくんはかわいく言ってもダメ~(笑)
でもハナちゃんはママとちがって優しいから
ハナちゃんに言えばくれるかもよん^^
今日は嬉しそうに おやつにプリン食べてたよ♪
ママもしっかりいただきました ウフ
最近食べすぎだな ママ(汗)ブぅ
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年10月02日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。