プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年09月22日

昨日のお休みは♪

昨日のお休みは♪

 昨日のお休みは

 お友達のさおちんとあいりちゃんと

 あやっぺと埼玉まで

 まきちゃんに会い行ってきました♪

 久しぶり~っハート

 今はもうコルセットだけで

 普通に生活もできているようで

 よかったな~まき~ぃ^^


 元気なまきに会えて みんな嬉しかったよ♪
昨日のお休みは♪

 ももちゃんもママがいない間

 寂しかっただろうに がんばったね^^

 パパやおじいちゃん、おばあちゃんと

 おりこうさんにしてたんだって えらいね☆

 こういうとき家族がいてよかったなと思うよね

 そばにいてくれる人がいるから

 がんばらくっちゃってお母さんは元気になれるんだ




昨日のお休みは♪


 また遊びにいくかんねっ

 今度はみんなで

 ゆっくりお買い物でもしようね♪










昨日のお休みは♪ 

 子育てって大変だけど

 子供から教えてもらうことってたくさんあるね

 毎日がバタバタ忙しく 怒ったり笑ったり

 一緒に泣いたり 自分の時間は少ないけど

 でもそんな毎日が幸せなんだと

 子供の寝顔を見て思う

 そばにいてくれることに 感謝☆



 昨日はみんなでわいわいと楽しい時間を過ごせましたハート

 ありがとう みんな~☆


 帰り道 ママの電話が鳴り。。。

 「お母さんどこにいるの~?」と。

 「あらっハナちゃん? お母さんもうすぐお家着くから待っててね^^」

 って言ったら

 「お母さん ハナちゃんじゃなくってボクだよぉぉぉ~~(涙)」

 しまった。。。がーん… 電話だといつも区別がつかないママなのでした(汗)

 ってことで ママちょっぴり遅くなっちゃったので




 
 昨日のお休みは♪


 ごはんはお決まりの~

 くら寿司(笑)

 でもね~昨日はなかなか当たらなくってね

 最近当たり続きだったからな~

 






昨日のお休みは♪
 
 あきらめモードのひつじさん一家

 最後のお皿を投入~っ


 にゃ~んと 当たりでちゃったぁハート

 お皿入れたのママだから

 これママのーっ!!

 ってことで ママいただきました←大人気ナイ。



 
昨日のお休みは♪

 

 そんなママ 今日は朝から

 旗ふり当番~♪

 寝坊しないでがんばったぜ~

 ←あたま もっしゃもしゃだけどね(汗) あはは~

 お母さんの朝は忙しいのでござ~る(いいわけ)





 本日のランチ営業は 12時半L・O

 13時CROSEです☆

 パパお勉強会だそうです♪ 

 夜は通常営業ですので どうぞよろしくお願いします

 今日も元気にがんばりま~す☆





同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 10:32│Comments(14)わたしの時間
この記事へのコメント
ママ

お店にいるひつじママとしても
おにぃとはなちゃんのママとしても
忙しいのね♪

そうそう、あかね帰国したから落ち着いたら遊びにいくぜい↑↑
Posted by あかねあかね at 2010年09月22日 10:48
初コメ☆
昨日ゎみんなに久々にあえてよかったよぉ(^0_0^)
そして、シフォンケーキおいしかったょ(^O^)
ありがとぉ(^0^)/
みんなにいい報告できるよう頑張ります(笑)
Posted by あや at 2010年09月22日 10:56
あかねちゃん

お帰りぃ~~☆
今宵はきっとママ元気なので 
あかねちゃんブログにゆっくりおじゃましに行くかんね!
どんな旅になったのかにゃ~
おにぃには泣かれそうで見せられないけども(笑)
もう少しお兄ちゃんになったら(いろんな意味で)連れてってやってくれ~

うん またゆっくりごはん食べおいでね^^
いっぱいお話聞かせてね^^
おにぃにずるいって言われちゃうかもだけど(笑)うふふ
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年09月22日 11:01
あや

おっはよ♪
昨日は連れてってくれてありがと~っ
今メールしようかと思ってたとこ(笑)
久しぶりにみんなで会えて楽しかったね^^
今日もみわちゃんはみんなのおかげで元気にがんばってますよんっ
まだ仕事してないけど(汗)パパにおこられる~ッ
次はあやっぺの報告楽しみにお待ちしておりますぅ~
また連れてってね☆ありがとう☆
あやも仕事がんばれよ~んっ^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年09月22日 11:06
ママ~、ドモドモっす~☆
まきちゃんさん、回復されて何よりですね ^^。
なんだか ワタシも 嬉しいじょ♪
あ、くらポン、当たったのぉ~???
ワタシ、未だに 当たらないのですが。。。^^;。
今度、便乗しよっかにゃ~vvv
Posted by もももも at 2010年09月22日 16:56
このブログ楽しみに待ってました~o(^-^)o
マキエちゃんも元気で、みんな楽しそうで良かったね♪

いやぁ~ブログを覗くのもごぶさしちゃって。。
最近夜な夜な深夜の3時にお目目ぱっちりでキャーキャー騒ぐ人がいてさっ、、
人を踏み台にして立ち上がってるし、起きなきゃ顔を叩くしかなり迷惑なだよ(-.-;)

まぁこれも成長なんだよね、年なんですから~(泣)と思うけど頑張るわ(^_^)v

ひつじちゃん食べに行って体力つけないと♪
Posted by さっちゃん at 2010年09月23日 16:17
お久しぶりでーす!
ママ、相変わらず元気に頑張ってますね
うちも運動会が終わってやれやれです。でも来月は次男の幼稚園のがあるんですけどね 頑張らねば。

くら寿司楽しそう~うちはいつもはま寿司なんです~行ってみたい(ノ△T)
Posted by ina at 2010年09月23日 22:24
この前はどうも~(^O^)
楽しい埼玉ツアーでした♪
元気なまきに会えてうれしかった❤

あのあとくら寿司行ったんだね♪
さおちんがはるくん&はなちゃんに
「くら寿司ぽん行くの?」
なんて言ってそそのかしちゃったからかしら(笑)
みわちゃんの両腕にからんでいるふたりが可愛くてさ~~^^
思わずこどもたちの好きなお店の名前を口走っちゃったよん☆
Posted by さおちん at 2010年09月24日 00:33
ももちゃま

おはよん♪どもども~☆
くらポン最近は行くと必ず当ててるひつじ一家です。
今度ご一緒しますぅ?
でもハナちゃんに「早く食べてっ」って言われてすぐお皿取られちゃって
ゆっくりお寿司食べられないけども~あはは(汗)
ママ初めて当たったんだけど 当たるとやっぱ嬉しいね ムホっ♪
Posted by ひつじママ at 2010年09月24日 09:35
さっちゃん

おはよ~♪
おっコッコ姫すくすく成長してますな☆
夜中も元気なんだ(笑)
ママはキツイね。。。なつかしいなぁ
そんな頃おにぃたちにもあったっけ~
今じゃグースカ朝になっても起きませんけども(汗)
子育ては体力いるよね~っ
またひつじちゃん食べに来てね♪
コッコちゃんの成長をママおばちゃんも楽しみにしていまちゅ^^
Posted by ひつじママ at 2010年09月24日 09:43
inaさん

おはようございまっす♪
運動会今年はハナちゃんも一緒なのでヨカッタ~☆
2回あるとけっこう忙しいですよね(汗)
がんばってね inaさん^^!!

くら寿司さんすごいの考えたな~と行くたび思いますわ(笑)
大人用もほしいデス☆
割引券とか入ってたらママ夢中でやっちゃうだろうな~なんて(笑)あはは
Posted by ひつじママ at 2010年09月24日 09:51
さおちん

おはよん♪
この間はど~も~♪
とっても楽しかったね^^
くら寿司ね、ママが帰ってくる前からふたりで決めていたらしいよ(笑)
くら寿司出没頻度のかなり高いひつじ一家です☆
あいりちゃんも大きくなったらみんなで行こうね~^^うふふ
今日はおにぃたち運動会の振り替えでお休みなの♪
だからお店もランチはお休み~
今からおでかけしてきましゅ
さてどこ行こうかなぁ☆
Posted by ひつじママ at 2010年09月24日 10:02
美和ちゃんコメ大変遅くなりましたぁ速攻更新してくれたのねあたいがマイペース過ぎて拝見するの忘れてたわ
この前はわざわざ埼玉まで来てくれてホントありがとうごはんもご馳走になっちゃって
ケーキもプリンも美味しかったよっ一番はマフィンかな
桃もパクパク食べ過ぎてたよっ(笑)
久々に楽しかったよねぇ〜
またゆっくり遊びましょ
さおちんも綾もありがとねっ
みんな大好きよっみんなのおかげであたいの腰はどんどん回復していくわっ
そしてあたしもくら寿司ファンの一人よっ
みんなでいつか行こうねっ
Posted by まき at 2010年09月27日 01:39
まき

この間はどーもね☆
楽しい時間をありがとう~
またみんなで遊ぼうぜい♪
元気なまきの姿が見られて嬉しかったよ^^

腰はその後大丈夫か?
って言ってもお母ちゃんは忙しいからね
なんてったって 子育ては体力勝負~
お互いからだ大事にして頑張ろうね^^

また時間できたら遊びにいくかんねっ♪
ありがと☆
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年10月01日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。