プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年09月15日

臨時休業のお知らせ。

臨時休業のお知らせ。


 今日はママ朝から 

 トミばあちゃんの畑でアスパラを収穫~♪

 ありがとう ばあちゃ~ん^^

 アスパラ大好きぃ☆

 
 
 
 

臨時休業のお知らせ。
 畑に行ったあと お店に来て

 お店の裏で 蚊にめっちゃさされながら(汗)

 夏場大変お世話になった 網戸くんを

 全部はずしてゴシゴシ~♪

 スッキリりん~~キラキラ
 
 ずっと気になってたんだけど 後回しにしちゃってたのよね(汗)テヘっ

 やっとできたぞぉぉ☆




臨時休業のお知らせ。

 オープンまで時間もあったので

 シフォンケーキも焼いたよ♪

 ママ昨日のお休みはめっちゃ元気な

 大好きなお友達と過ごしたので

 元気わけてもらったみたい^^

 なんだかすっごい体がかるーい☆

 ありがとうねハート



臨時休業のお知らせ。

 ぱぱも楽しいお休みを過ごせたようで

 昨日はバイクで群馬まで

 行ってきたんだって^^

 「野生の鹿を見たんだ~」とおにぃたちに

 聞かせてました♪
 
 今日はカレーの仕込みをしていま~す☆





臨時休業のお知らせ。
 ランチに来てくれた よ~こちゃん♪

 介護施設で一緒にお仕事してたんだけど

 たまに私を心配して近くに来たとき寄ってくれるんだ 

 よ~こちゃんいつもありがとう^^

 会うたび笑顔で優しくて楽しいのハート

 よ~こちゃんていくつなの?って聞いたら

 ママの15も上だった(笑) あはは びっくり

 
 ママもよ~こちゃんのようなかわいいお母ちゃんになりたいな☆

 また来てね~^^ありがとう


 

 最近常連さんみなさんに 「ブログさぼりぎみですね~ ママ」と言われてるママです たしかに(汗)

 が、しかし さぼってるわけではなくてぇ~ 自分のことばっかりだったのを ちと反省しているお母さんなのです

 ママ業とお母さん業を 両立させよう!!となっ☆


 だってね だってね


臨時休業のお知らせ。

 ←最近お部屋をこっそり覗くと

  「さ~て自主勉しよっ」なんて言っちゃって

 おにぃったらお勉強してるんだよ~ッ!!

 2学期に入っておにぃくん ホントに変わった(涙)


 ママが子供たちに目を向ける時間を増やしたからかも(?)

 親が変われば 子供も変わってくれるのかな^^

 おにぃ ハナちゃん ママがんばるぅ~!!


 そんなひつじさんち 今週土曜日18日は小学校の運動会です。

 ランチはお休みです。

 
 22日(水)のランチは 都合により13時までの営業となります。

 ラストオーダーは12時30分です。

 
 24日(金)は ランチがお休みです。


 18日、22日、24日 夜は営業しますので どうぞよろしくお願いしますm(_)m


 さ~てそろそろ おにぃたちをお迎えに行って 帰ってきたらかけっこ練習しなくっちゃ☆

 今日も元気に過ごしています^^








同じカテゴリー(臨時休業のお知らせ。)の記事画像
カレーフェスティバル\(^o^)/
カレーフェスティバル\(^o^)/
5日6日はお休みします♪♪
24.25日は連休します☆
10月後半の営業日のお知らせです♪♪
おはようございます\(^o^)/
同じカテゴリー(臨時休業のお知らせ。)の記事
 カレーフェスティバル\(^o^)/ (2017-11-19 09:42)
 カレーフェスティバル\(^o^)/ (2017-11-18 06:00)
 5日6日はお休みします♪♪ (2017-06-03 08:58)
 24.25日は連休します☆ (2016-10-24 10:12)
 10月後半の営業日のお知らせです♪♪ (2016-10-15 10:41)
 おはようございます\(^o^)/ (2016-07-04 04:35)

この記事へのコメント
ママ~元気いっぱいだね~^^
運動の秋・・・・・
いえいえ、やっぱりおいらは食欲の秋で~すゞ(≧ε≦● )プッ
またひつじ食べに行くどぉ~(○'ω'○)
Posted by みやっち at 2010年09月16日 00:01
みやっちさま

こんばんは~☆
元気いっぱいすぎて眠れません(笑)
あれもう日付変わってるぅ~
平日にはめずらしくちょ~忙しくってね
1時間前までお仕事してましたヨン♪
でもまだ元気なの(笑)
たまには夜中にゆっくりするのもやっぱいいな~☆
寝坊しちゃったりしてね(汗)あるある。。。
ママも食欲の秋っぽいよー
チャリ通しないとな☆
Posted by ひつじママ at 2010年09月16日 00:33
こんにちわ。ご無沙汰してます。

やっぱり、昨日はお休みだったんですねー。
実は昨日、お仕事をお休み(ま、俗にいうサボり?笑)したので、お店に伺ったんですー。
でも、開いてなくて。。。ありー。
またの機会を楽しみにしてますねー。
Posted by 生徒一号 at 2010年09月16日 14:27
ママ~、シフォンケーキ、まだ残ってるん???
いつでも お待ちして おりますわよん vvv
Posted by もももも at 2010年09月16日 14:34
生徒一号さま

こんちには~♪
来ていただいたんですか すみません(汗)
あれ?でも昨日はやってたはず。いややってましたっあれれ?
ランチ早く終わっちゃったんだっけ?
ん~昨日のことなのに思いだせない。。私って(汗)
またどうぞいらしてくださいね^^
楽しいお話聞かせてくださ~い♪待ってます☆
あ~そういえばママ腹筋サボってるぅ~(汗)筋トレしなきゃ☆
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年09月16日 15:31
ももちゃま

やっほ☆
あるわよ シフォン~♪
でもママけっこう食べちゃってるけど。ブヒッ
夏せっかくちびっと体重落としたのにさぁ~
なんだかもう増えてるっぽい(汗)はやっ
食欲の秋。。。
スポーツもがんばりたいところです。。
太るのは得意よ♪ニョホ~ン(涙)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年09月16日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。