プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年09月13日

ママのママ♪

ママのママ♪

 先日久しぶりに 水戸までママに会いに行ってきました♪

 ママといってもお母さんではなく

 わたしが若いころアルバイトとしてお世話になった

 居酒屋のママ~ハート

 あの頃はよくママと一緒に飲んだっけなぁ♪

 いっぱいかわいがってもらったので

 ときどきママに会いたくなるんだぁ



 ママになってもママは甘えんぼであります☆ ママ大好き☆
ママのママ♪

 この日はもとバイトのメグちゃんも誘って行ってきたよ

 メグにとって私はママであり

 メグはママ~と言ってこんな私を慕ってくれる

 だからね 

 ママのママに一度会わせたかったんだぁ^^

 ママに似てるってメグが言ってくれた

 すっごく嬉しかったな♪ ありがとメグハート





ママのママ♪


 マスター美味しいお料理たくさんご馳走様でした^^

 あの頃とおんなじ味だぁ~♪と感激

 マスターの焼き鳥最高なんだハート



 「みわちゃんがママになったらこのタレ持っていくからね」

 なんて言ってくれたことをふと思い出しました^^




ママのママ♪


 ←ママにお酌するハナちゃん(笑)

 わたしはきっとママと出会えたから

 今こうして お店を持てたんだろうなぁと思います^^

 ママのようなママになりたいとずっと夢見ていたから

 
 ママはすっごくあったかいの 

 わたしもそんなママになりたいな♪
 





ママのママ♪


 
 一人暮らししていたあの頃のわたしにとって

 マスターとママは お父さんとお母さん^^

 出会いって素敵☆

 誰かとつながり合える素晴らしさを教えてくれたのは

 マスターとママだね

 

 
 娘はその楽しさが忘れられなくって 今日もお店に立ってます^^


 マスター ママ ありがとう

 また甘えんぼにいくね☆

 

 

 

 

同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 15:43│Comments(0)わたしの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。