プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年08月17日

あつぅ~い1日☆

あつぅ~い1日☆

 昨日もチビたち暑い中 元気に遊んでいましたよ♪

 おいっこくんとチャリ乗り回すおにぃ~

 チャリにあきて水遊びを始め

 ずぶぬれのままお店に入ってきて

 お母ちゃんに叱られました(泣)

 ただでも暑いのに お母ちゃんキーキーッと

 さらに体温上昇だよ~(汗) 




あつぅ~い1日☆

 ランチにお友達がきてくれたよ~

 みんないつもありがとうハート

 コッコちゃん あいりちゃん てるく~ん

 みんなに会えるとママおばちゃん癒されるぅぅぅ

 おにぃもバブちゃんだったのになぁ~

 と抱っこしながら思いました。
 
 やたら反抗するでっかいバブちゃんだな今は。。。(涙)

 
 
 それも成長の証。。。だと思ってよいのかがーん…

 子育てっておもしろい 大変だけど 

 大変なことって

 やっぱおもしろいよね♪

 一緒にがんばろうねっ^^ いつもありがとうね☆




 みんなに元気いっぱいもらって ひつじの小屋 昨夜はとってもにぎやかでした♪


 あつぅ~い1日☆


 お盆中はのんびり~な営業が続いていたひつじさんち。

 昨夜はたくさんのお客さまにお越しいただけて

 とっても嬉しかったです。

 ママ片付けが追いつかず みんな集合~♪

 ちびたち手伝ってくれました。

 おいっこくんもありがとう~☆




 本日は火曜日なので ひつじの小屋お休みです。

 みんなで海へ行ってきます♪

 いっぱいお手伝いしてくれたから

 いっぱい遊んであげなくっちゃ~ハート

 水曜日から またお仕事がんばります^^

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 00:55│Comments(20)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
子供達はそれぐらいの方が元気でよろしい。。
って行きたいところだけど、汚れるの嫌ですよね^^;
海ですか。
どちらまで行くのかな。。
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年08月17日 12:09
こんばんは~☆
ママ~、クラゲに 刺されなかった~???
今日も ものっすごく暑かったから、海日和だったのでは~ ^^vvv
Posted by もももも at 2010年08月17日 20:27
おはよんさま〜♪

海は どうでしたかぁ?
海日和で、「夏〜っ♪」な 気分が 味わえたのではないでしょうかっ

やっぱ夏 一度は・・・
行っとかないとねっ^^
Posted by イチゴ屋 at 2010年08月18日 07:27
この前はごちそうさま~❤
めちゃめちゃ暑い日だったけどレモンアイス最高においしかった(^O^)夏はアイスだね!
海はどうだったかなっ?記事のアップを楽しみにしていまぁす♪
Posted by さおちん at 2010年08月18日 11:24
夏はやっぱり海だよねぇ〜。
Posted by メタボ隊長 at 2010年08月18日 12:48
夢空間さま

おはようございます♪
昨日は1日おにぃくんの進まぬ宿題につき合っていたので
パソコンできず。。。(涙)
お願いだから泣かずにがんばってくれ~
「泣かないでがんばるんだよ」と常連さんに千円もお小遣いただいてたおにぃでした(汗)すみません~
今日こそはがんばってもらいましょう~
海とっても楽しかったですよ^^
気持ちよくって寝ちゃったら日焼けしちゃった~(汗)
Posted by ひつじママ at 2010年08月19日 07:14
ももちゃま

おはよう~♪
海楽しんできました~^^
クラゲちゃん心配しましたがまだ大丈夫だったよん♪
ハナちゃんの彼っちも一緒に連れていったんだけど
泳げないママは同じく水がコワイらしい彼っちと一緒にパラソルの下で
二人でおしゃべり楽しんでました~(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年08月19日 07:22
イチゴちゃん

おっはよ~♪
やっと連れていってもらえたよ~
おにぃったら前日まで「映画のほうが良かった」なんて言っててさぁ~
おにぃに海見せてあげたくて無理言ってパパに頼んだのにぃ~(涙)ヒドイ。。
でも海行ったら1番はしゃいで遊んでたおにぃくん。。。
きみってコは。。。
楽しんでくれて母も嬉しかったよ。
海やっぱいいね~~♪夏満喫でした♪
Posted by ひつじママ at 2010年08月19日 07:32
さおちん

先日はありがとう☆
みんなに会えて嬉しかったよ~
海最高でした♪
おにぃの宿題と格闘しててなかなかアップできないでいるけど(汗)
今日こそできるかしら。。。オゥオゥ(涙)
明日は遠足があるんだ~
夏休み予定がいっぱい 宿題もいっぱい
母、目が回りっぱなしよ(汗)
夏休み終わったら遊んでやってね。
ママを癒して~~
Posted by ひつじママ at 2010年08月19日 07:37
隊長~

おはおは♪
元気ですか~?
ママっちは早く夏休みが終わってくれないかと願う日々です。。。
でも宿題まだまだ終わってないから夏休み終わっちゃ困るし~う~む
お兄ちゃんたち宿題進んでるかな?
海楽しんできたよ~
ママ泳げないから砂浜でゴロゴロしてたよん
カニ取りがんばったけどカニさんに逃げられ。。。
ビキニのおばちゃんはコワすぎでしたかね(笑)ブヒ
Posted by ひつじママ at 2010年08月19日 07:44
隊長さん、団扇作ったんですね。

叉割引券忘れました。今度増量していきます。それと、店の隣の駐車場が綺麗になりました。オープン感覚でいきますか~。ご主人?
Posted by 原人 at 2010年08月19日 07:48
カニが横歩きじゃなく、縦に逃げたらしいですね?プププ
Posted by メタボ隊長 at 2010年08月19日 12:22

(゚m゚*)プッ。。。

「カニが縦に逃げる」って、どんだけ急いでたんだぁ~???
つい 噴出してしまいましたぁ。
ママ~、ごめんちゃい~。。。^^;。
Posted by もももも at 2010年08月19日 13:16
原人さん

昨日はご来店ありがとうございました♪
割り引き券持ってきてよ~ん
はいっ地域のみなさまのおかげで
ピッカピカです(涙)
嬉しいですね☆
夏祭り楽しみです~^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年08月19日 15:17
隊長&ももちゃま

あらっなんか久々にいじられてるなママ(笑)
お返しにママのビキニ姿メールに添付して送ってあげるわ~うほほ
パソコン開いたら壊れちゃったりしてねッ(汗) イヒヒ。。。
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年08月19日 15:21

ママ~、このタイミング、リアルすぎてビックリなんですけど、、、(笑)
ついにメルソフトが完全崩壊したので、新しいソフトを導入しました~。
4000円したけど~、、、とっても快適になったので、お金払った甲斐が
ありましたよん♪
ではでは、ご連絡まで~ ^^v
Posted by もももも at 2010年08月19日 15:59
ももさん、このあと、もしかしてまた壊れるかもよ?
ママからメールきたら。。。へへへ
Posted by メタボ隊長 at 2010年08月19日 17:27
ももちゃま&隊長

おはよ~ん♪
あらッ ほんとに壊れちゃったの~!?
いやん ママってコワッ。。。
今日はママこれからチビたちと遠足よ~
お土産買ってくるから許して~ん デヘへ
隊長のぶんはナイけどね~
隊長~ママはももちゃまに何度もいじわるはいたしません
そのぶん隊長にはたっぷりと。。。 
かわいい写真メールでたっぷり送ってあげるわ~ ブヒヒ 
Posted by ひつじママ at 2010年08月20日 05:32
ありがとう(^^)/
魔除けにします(爆)
Posted by メタボ隊長 at 2010年08月20日 09:45
隊長〜

かなりの効果がありますので
大事にしてね(爆)
ただいまおにぃと宿題中〜終わんないっす〜
Posted by ひつじママ at 2010年08月21日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。