プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年08月16日

実家へ行ってきたよ♪

実家へ行ってきたよ♪

 昨日は お泊りしたよっちに

 ランチの開店準備を手伝ってもらって

 お仕事が終わってから

 みんなでよっちを送って行ったよ♪

 よっちのお家はママの実家の

 すぐ近くなの~

 


 だから小さいころからケンカし~し~

 遊んでたんだ^^
実家へ行ってきたよ♪


 ハナちゃん 実家へ着いたら

 さっそく大好きなさ~ちゃんと

 キーボード♪










実家へ行ってきたよ♪


 こちらは ママのおいっこくん♪

 野球部なので頭くりくり~

 かわいいわんハート

 
 おにぃは何やら物色中。。。。

 いつも必ずお土産をいただいてくるおにぃくんです。






実家へ行ってきたよ♪


 と思ったら お外で水浴び。。。

 父と母はすでにお仕事行っちゃっていませんでした。

 お休み無しだもんね。

 本当に毎日お疲れさまです。

 
 うたこばぁと写真撮ってくるの忘れた~(汗)

 チビたちにお小遣いありがとう♪





実家へ行ってきたよ♪

 休憩時間中だったので

 急いで次の目的地へ~

 母の実家へ♪
 
 ちょ~近くだからすぐ着きます(笑)

 よねこばあちゃん元気になってよかったねハート


 




実家へ行ってきたよ♪

 じぃちゃん ばぁちゃん はるよお姉ちゃん

 みんなにまたお小遣いもらって

 おにぃってば

 「一生大事にしますぅ~」なんてペコペコしながら

 みんなを笑わせてたっけ(笑)

 うたこばあにも同じこと言ってたながーん…

 ほんとおまえはどこでそんなこと覚えてくるんだ(汗)



実家へ行ってきたよ♪

 部活が数日間だけ夏休みになったので

 今度はおいっこくんがお泊りに~♪

 夜はプロレスごっこに夢中でした~

 ケガするなよ~(汗)

 営業中「ぎゃ~」とか「おぉ~」とか

 聞こえてきて何度やめなさいっと怒ったことか(泣)

 





 昨夜は キハラさま ご来店ありがとうございました♪

 おにぃたちの声聞こえてなかったかな(汗)

 にぎやかで失礼いたしましたm(_)m

 またどうぞいらしてくださいね^^

 いつもありがとうございますハート



 実家へ行ってきたよ♪


 夜中に赤ちゃん1名発見@@

 指しゃぶりしてるおにぃでした(笑)

 小さいころからおいっこくんと

 プロレスごっこしてたから

 赤ちゃんのころを思い出しちゃったのかしらん♪

 バブバブゥ~


 
 ひつじの小屋 今日も元気に営業しています☆

 おにぃたちも元気に遊んでいるよ~

 夏休み満喫だね☆ 宿題もやれよ~
 

同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事画像
リョウちゃん(*´∀`*)
本日はお休みです\(^o^)/
にゃーん♡
おはよう\(^o^)/
お迎え\(^o^)/
おはようニャン\(^o^)/
同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事
 リョウちゃん(*´∀`*) (2017-12-11 07:27)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-12-05 16:43)
 にゃーん♡ (2017-10-20 07:13)
 おはよう\(^o^)/ (2017-08-26 07:29)
 お迎え\(^o^)/ (2017-08-03 15:09)
 おはようニャン\(^o^)/ (2017-07-21 07:13)

Posted by ひつじママ at 17:06│Comments(4)かぞく時間。
この記事へのコメント
よーーするに、こき使ったってことでいいですか??(笑)
Posted by hiromi63 at 2010年08月16日 22:54
hiromi63くん

ち~が~い~ますぅ~
よっちは喜んでお手伝いしていました。
たぶん(笑)

hiromiくんは今日から仕事かな?
ママは火曜日なのでお休みだ~い♪
海行ってくるぜぃ~
Posted by ひつじママ at 2010年08月17日 00:15
おいっこ君、いい顔してますのぉ~♪
オバちゃん、かなり好みかもっ vvv
(→クリクリ坊主の球児に弱い ワタシです ・ 笑)
Posted by もももも at 2010年08月17日 20:28
ももちゃま

かわいいんだよ おいっこくん^^
中学生になってもちっともかわらなくって まだ一緒におしゃべりしてくれるしね。
小学校のころからずっと野球をやっていてなかなか遊べなかったから
久しぶりにおいっこくんとゆっくり過ごしました^^
おばちゃん嬉しかったっす~♪
これからもかわらずかわいいおいっこくんでいてほしいと願いマス☆
Posted by ひつじママ at 2010年08月19日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。