プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年08月06日

猪苗代湖キャンプの続き~♪

猪苗代湖キャンプの続き~♪
 キャンプ2日目の朝ごはん♪

 パパ特製ソーセージ登場~

 おぉ~キラキラ

 前回の特上肉といい

 パパどしたんだろ

 いつも食べさせてくれないのにぃ~

 優しすぎてコワイ(笑)

 

 みんなで美味しくいただきました。 パパご馳走さま~ハート




猪苗代湖キャンプの続き~♪

 お片付けはちびちゃんたちに

 おまかせ~♪

 ハナちゃんは洗い係

 おにぃは流し係

 仲良くよろしく~ぅ







猪苗代湖キャンプの続き~♪


 お片付けが終わったら

 さっそく泳ぎに行っちゃった

 海は波がくるので怖がるけど

 お天気のよい湖は波もなく

 のんび~り晴れ






猪苗代湖キャンプの続き~♪


 岸からこんなに離れても

 ずっと浅いので大丈夫

 ママも泳げないから

 ここなら安心(笑)ブヒブヒ~







猪苗代湖キャンプの続き~♪


 お昼前に湖からあがって

 今度はドライブしたよ~

 磐梯吾妻スカイラインへGO♪










猪苗代湖キャンプの続き~♪


 途中でお団子屋さん発見@@

 このお団子大きくって 

 全部で6種類あったんだけど

 全部制覇はむりかなっと思い

 5本購入~






猪苗代湖キャンプの続き~♪


 そしたらおじちゃん

 せっかくだからと

 残りの1本おまけしてくれたハート

 なんて優しいおじちゃんなんだ♪

 ありがとう~おじちゃん

 美味しかったよ ごちそうさま^^



猪苗代湖キャンプの続き~♪


 その後はぐるぐるドライブ~

 『火山ガス発生』の注意報が出ていて

 車の窓は開けないでください とのこと。

 ちょっとビビリながらのドライブでした(汗)









猪苗代湖キャンプの続き~♪


 曇り空で景色があまり見えなかったのが

 残念だったけど

 ドライブ楽しかったよ パパ

 ありがとう♪








猪苗代湖キャンプの続き~♪

 ハナちゃんめずらしくパパに甘えて

 おんぶ~

 ずる~いママもおんぶしてって甘えてみたら

 シカト~(泣)

 おにぃにも甘えてみたら

 「ムリ」って言われましたがーん…

 冗談で言ったのにそんな本気で言わなくても~(泣)



猪苗代湖キャンプの続き~♪


 気を取り直して

 あいちゅくりーむ♪

 パパの地ビールソフトクリームが

 一番美味しかったな(笑)








猪苗代湖キャンプの続き~♪

 キャンプ場に戻り

 またまた湖で泳ぎました。




 ←まるでカッパ(笑)

 おにぃ バケツ似合いすぎ。





猪苗代湖キャンプの続き~♪
 夕方になりお風呂タイム~♪

 キャンプって1泊5000円くらいなんだけど

 場所によってだけど宿泊費のほかにお風呂代が

 家族4人で1回1600円~1800円かかっちゃうの。

 それって大きいじゃーん

 だから節約のためシャワーよっ!子供たち!

 3分100円だかんね(笑)

 

 3分のうちに洗いきるワザを身につけたはずだったのに

 今回は。。失敗。。200円使ったママ&ハナちゃんチームでした。

 パパ&おにぃチームは100円で成功したようで

 300円で頑張ったひつじ一家でした(爆)


猪苗代湖キャンプの続き~♪
 が、しか~し

 洗い終わって体を拭こうと思ったら

 タオルがな~~~い(汗)

 「どーすんだよっ怒

 とパパ&おにぃの声。。。テヘっ

 パパ着ていたシャツでからだ拭いたよね(笑)

 んでタオル持ってきてもらったんだわ~

 
 おばかなママを記念に撮ってやるっ!

 とパパに撮られた写真がこちら。

 どーもすみませんでしたっ(涙) ママっていつもこう~ごめんねみんな~(泣)


猪苗代湖キャンプの続き~♪


 夜はみんなで

 花火~♪












猪苗代湖キャンプの続き~♪


 おにぃとラブラブおねんねしました

 こうして一緒にキャンプに行けるのも

 あと数年だろうな。。。

 そう考えると今のこの時間は

 とても貴重な時間なんだよね

 1日1日を大切に過ごしたい お母さんです




猪苗代湖キャンプの続き~♪


 朝早起きして

 パパとカブトムシを見つけてきたようで

 朝からとってもはしゃいでいたおにぃでした♪

 良かったね^^








猪苗代湖キャンプの続き~♪


 朝ごはん食べて

 片付け開始~!!

 ひつじ一家のキャンプは

 いつもラストの日は 夜はパパママお仕事なので

 またまたハードスケジュール~(汗)

 




猪苗代湖キャンプの続き~♪





 ハナちゃんもペグをふきふき~♪

 









猪苗代湖キャンプの続き~♪




 サボり1名発見@@

 毎回だな(汗)

 カブトムシに夢中。。。







猪苗代湖キャンプの続き~♪




 猪苗代湖に

 みんなでありがとう

 とっても楽しかったね☆








猪苗代湖キャンプの続き~♪ 



 帰りに白河ラーメン食べて

 帰ってきました♪

 うまうま~



 





猪苗代湖キャンプの続き~♪


 毎回割り箸が 割れないおにぃ(笑)

 今回の旅もあなたのおかげで

 楽しい旅になりました。

 今度は何やってくれるかな☆つい期待しちゃう

 ママもおにぃのこと言えないけどね(汗)

 
 またみんなでキャンプ行こうね♪

同じカテゴリー(おもいで)の記事画像
合格発表~~~☆
バイクの旅(*´∀`*)
楽しかったよ\(^o^)/
楽しかったよ~\(^o^)/
今日のお昼ごはんは♪♪
ネモフィラ\(^o^)/
同じカテゴリー(おもいで)の記事
 合格発表~~~☆ (2017-03-13 08:19)
 バイクの旅(*´∀`*) (2016-09-28 16:23)
 楽しかったよ\(^o^)/ (2016-09-14 16:11)
 楽しかったよ~\(^o^)/ (2016-07-12 18:06)
 今日のお昼ごはんは♪♪ (2016-07-04 16:03)
 ネモフィラ\(^o^)/ (2016-04-20 15:33)

Posted by ひつじママ at 01:50│Comments(4)おもいで
この記事へのコメント
猪苗代の湖水キャンプ場うん十年前にここでキャンプしたいなって通過したところだ~~~^^
うふふ、ママのブログ見てるだけでいっしょに行ってきた気持ちになりましたよん^^
あ、遅くなりましたがハナちゃんおたんじょうびおめでとう^^
ママと数日違いだったのですね^^;
Posted by みやっち at 2010年08月06日 13:14
みやっちさま

こんにちは♪
ありがとうございます。
おかげさまで ハナちゃんもすくすく元気に育ってます^^
今日はプールでまた日焼けしちゃったみたい。
いっぱいお友達と遊べて楽しかったって^^
夜はお小遣をかせぐためお手伝い頑張るそうです♪
おにぃは。。。今日は金曜だからマンガの日かな(汗)あはは~
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年08月06日 17:23
朝食美味しそう〜〜〜〜♪♪

キャンプって良いな!自然と一体になれて。

明日からお盆休み突入!どこかへフラッと写真を撮りに行こうかな♪
でも、暑いんだよな。。。(爆)


おにぃ、割り箸の割り方教えてあげるよ♪
これで許して(笑)
Posted by hiromi63 at 2010年08月06日 23:44
hiromi63くん

キャンプいいよ〜
解放感たっぷりだからホント癒される。。。
また来週も行っちゃうぞ♪
お盆休みかぁ
写真いっぱい撮れるじゃん
せっかくのお休み満喫しないとね☆
いい写真撮れたらアップしてね

おにぃいつもハナちゃんに割りばしわってもらってるんだよ〜
ハナちゃんお嫁に行っちゃったらどうするんだろね。今度ぜひ教えてやってね(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年08月07日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。