プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年07月25日

夏休み♪

夏休み♪

 夏休み。。。
 
 おにぃとハナちゃんは

 毎日のようにお部屋がこんな感じで(汗)

 ふたりでケンカしまくりで(泣)

 お母ちゃん トホホ。。。




夏休み♪

 それではイカ~ンッ(怒)

 ということで

 パパさまご指導のもと みんなでなにやら

 作成中。。。











夏休み♪


 ホイ できたハート

 ママも小学生のころ作ったっけな~

 予定通り過ごせたことはなかったけれども~(汗)

 この予定表を作ってから

 おにぃたちちょっぴり変わりましたキラキラ






夏休み♪ 


 お手伝いもすすんでしちゃったりしてハート

 ママとっても助かってます。

 おにぃ ハナちゃんありがとう^^


 ひつじ一家 明日からお休みをいただきまして

 キャンプに行ってきま~す♪

 


 今日の夜の営業が終わってから出発なのでまたハードだな(汗) 気合だわ~ッ
 
 

 26日(月)・27日(火)・28日(水)のランチまでお休みします。

 28日夜から営業しますので どうぞよろしくお願いします♪

 

同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事画像
リョウちゃん(*´∀`*)
本日はお休みです\(^o^)/
にゃーん♡
おはよう\(^o^)/
お迎え\(^o^)/
おはようニャン\(^o^)/
同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事
 リョウちゃん(*´∀`*) (2017-12-11 07:27)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-12-05 16:43)
 にゃーん♡ (2017-10-20 07:13)
 おはよう\(^o^)/ (2017-08-26 07:29)
 お迎え\(^o^)/ (2017-08-03 15:09)
 おはようニャン\(^o^)/ (2017-07-21 07:13)

Posted by ひつじママ at 14:55│Comments(10)かぞく時間。
この記事へのコメント
偉い! ちゃんと守ってるんですね♪
俺もやるかな(笑)

キャンプ、今度はどこまで行くんですか〜??
くれぐれも怪我や事故のないように、お祈りしています♪
楽しんできて下さい♪ 夏満喫(o・ω・o)
Posted by hiromi63 at 2010年07月25日 17:53
こんばんは~☆
ママ~、ワタシのコトも連れてって~???
お菓子は用意しておきますので (笑) 。。。
ではでは~ ^^v
Posted by もももも at 2010年07月25日 20:36
hiromi63くん

こんにちは
ただ今キャンプ満喫中だよ(´∀`)
今回はね〜ムフフなところにきてますよん
後ほどアップするから見てね。
いいショットを撮りたいんだけれど、なかなか晴れてくれなくて
晴れて〜

明日帰ります
おにぃは自然の中で自由にのびのび過ごしてるよ〜
似合いすぎるわ(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年07月27日 10:31
ももちゃん

ももちゃ〜ん
昨日ママのおやつなくなってたんだけど
ももヤモちゃんの仕業か?(笑)

今回のキャンプは今まででいちばんかも
いいとこ見つけたじょ
のんびりだよ。
明日はもうお仕事だから、今日は思いっきり遊びます
明日朝いちで帰るねっ(・∀・)ノ
Posted by ひつじママ at 2010年07月27日 10:39
キャンプ楽しんでるみたいですね♪
記事UP楽しみにしています(o^∇^o)ノ
Posted by inaina at 2010年07月27日 19:43
inaさん

おはようございます
ママたち今から帰りま〜す。
キャンプとっても楽しかったです
自然の中にいると疲れもふっとびますね。
今日の夜からまたお仕事張りきってがんばりま〜す
キャンプ大好きぃ(´∀`)
Posted by ひつじママ at 2010年07月28日 09:57
こんにちは♪
まだ今年はキャンプに行ってないんですよね。
9月ぐらいの涼しい時期がいいかな。
楽しい記事のアップを期待してますね^^v
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年07月28日 10:50
おバンです~vvv

今日は ママにとって Happyな1日と なりますように・・・☆

ではでは、おやすみなちゃい♪
Posted by もももも at 2010年07月29日 00:12
夢空間さま

おはようございます♪
キャンプっていいですよね^^
写真撮りまくったんで なかなかブログがアップできません~
母撮り過ぎちゃったみたい(笑)
そろそろアップできますので 見てね^^
涼しくなってからのキャンプもいいですよね。
お山でのキャンプだったので7月でも涼しかったですよ~♪
夢空間さまもキャンプへ行ったらぜひアップしてくださ~い^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月29日 10:07
ももちゃま

おはよ♪
ありがとう~^^
ママさっそくいただきましたよ。
ムフフ 幸せ~♪
はいっ 今日はいつもよりもさらに
元気にがんばりたいと思います!!
いつもありがとうね☆
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月29日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。