プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年07月19日

休憩時間に☆

休憩時間に☆

 一昨日は朝から 畑へ行きました。

 おにぃ 畑が似合うのぉ~ハート

 ミニトマトとってます。


 ←夢中。虫でも探してんのか?










休憩時間に☆


 
 ハナちゃんはスイカバー(笑)

 トミばあちゃんにもらって食べてました。

 あちぃもんね晴れ ママにもおくれ~

 いよいよ夏本番ですね♪







休憩時間に☆


 夏野菜いっぱいとれたよ~

 トミばあちゃんのお野菜には

 元気がいっぱいつまってます^^
 
 
 うまいよ~♪


 





休憩時間に☆


 午後の休憩時間に

 叔父さんが先生をしている空手道場へ

 体験入門に行って来ました♪


 おにぃが空手を習いたいと言い出したので

 いい機会かな~と思って^^





休憩時間に☆

 空手いいね~っ

 前からやらせたいなぁと思ってたんだ。

 芯の強い男になってほしいもの。礼儀も覚えるしね。

 でもハナちゃんもやりたいんだってさ。

 今でもハナちゃんに泣かされているのに~

 ヤバイね おにぃ(汗)

 



休憩時間に☆

 
 「うぅ~」と声をあげながら

 がまんして正座してるおにぃが

 かわいかったっすハート

 耐えるのじゃ~~
 
 2時間ほど稽古に参加させていただきました。
 
 おにぃ疲れたけど 楽しかったって^^




 夜は。。。   

休憩時間に☆


 hiromiくん ご来店♪
 
 いつもありがとう^^

 美味しいものいっぱい注文してたね~

 ママもまぜてほしかったブゥ(涙)
 
 今度よろしく~

 あ、今月のランチデザートはこちらハート遅いよ ママ(汗)




休憩時間に☆

 
 ママもたまにこっそりいただいてますが(うふっ)

 うまいよ~♪ 

 ココナッツとグレープフルーツ合いますな☆

 パパごちそうさま~ハート

 内緒なんで言えませんけど(笑)

 ぜひどうぞ~♪



 今日の休憩時間は何しよう~

 ピアノの発表会が近いので ピアノの練習でもしようかのぉ

 まだちっとも完璧じゃないのに 本人たち焦り無し(汗)

 とくにおにぃ~っっ おまえだおまえ~

 大丈夫かぁ~(泣)



 おにぃ 健闘を祈る!! できたら奇跡だな(笑)

同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事画像
リョウちゃん(*´∀`*)
本日はお休みです\(^o^)/
にゃーん♡
おはよう\(^o^)/
お迎え\(^o^)/
おはようニャン\(^o^)/
同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事
 リョウちゃん(*´∀`*) (2017-12-11 07:27)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-12-05 16:43)
 にゃーん♡ (2017-10-20 07:13)
 おはよう\(^o^)/ (2017-08-26 07:29)
 お迎え\(^o^)/ (2017-08-03 15:09)
 おはようニャン\(^o^)/ (2017-07-21 07:13)

Posted by ひつじママ at 08:08│Comments(6)かぞく時間。
この記事へのコメント
今月のオデザのコーヒーシフォンおいしそう^^
ココナッツとグレープフルーツいいないいな^^
あ、ママまた盗み食いしたなぁ(≧ε≦)
では、近々のらねこも参上いたしまするぞ(-_^)---☆

おにぃ、空手もいいね。
かっちょいいぞ^^
なんでも挑戦することはいいことだ。
Posted by みやっち at 2010年07月19日 09:16
みやっちさま

おはよ~ん♪
はいっ 食べました。
パパ ブログノーチェックなのでやりたい放題~(うひひ)
な~んてこんなときに限って見られちゃったりね(汗)あるある。。。
シフォンもうまいですぜ。が、しかし、シフォンはカットでばれるのでパパがご機嫌なときに直接いただいてま~す(笑)
ご機嫌なときめったありませんけども。
こわこわ~

おにぃ きゅうに空手習いたいなんてどうしたんだろう~
大好きなゆ~ちゃんにいいとこ見せたいのかもかも?(笑)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月19日 09:37
こんにちは~。
この連休中、ひつじりたかったのですが、、、
ついにダウンして しまいました~。
なので 体力戻ったら お伺いします~。。。
Posted by もももも at 2010年07月19日 11:09
こんにちは!!
今日も暑いですね(´・ω・` )

先日はご馳走様でした!いつもとは違う贅沢メニューで美味しかったです♪
ししとうも美味しかった〜(^-^)
よかった〜ママに盗られなくて(笑)

おにぃ、格闘技出来る男はカッコいいぞ〜!!
Posted by hiromi63 at 2010年07月19日 12:39
ももちゃま

こんばんは☆
体調いかが?だいじょうぶ?
暑いもんねぇ。。
栄養のあるもの食べていっぱい睡眠とってね^^
元気になったらいつでもおいでね^^
ママ待ってるよ~♪
ママも明日はお休みだからゆっくり休むぅ~
いつもありがとう ももちゃま
お大事にしてね^^
Posted by ひつじママ at 2010年07月20日 01:18
hiromi63くん

先日はありがとう♪
単品メニュー食べたいぃ~
と、いつもお料理を運びながら思うママであります☆
もっとお仕事すれば食べさせてもらえますかね?(泣)

おにぃ空手やって かっちょよくなっちゃったらどうしよ~
最近車に乗るときは必ずドアを開けてくれる紳士なおにぃです☆うふ
あ、明日お弁当持ちなんだっけ(汗)
早く寝ないとママ絶対寝坊するぅ~
おやすみぃ~☆いつもありがとう^^
Posted by ひつじママ at 2010年07月20日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。