プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年07月16日

本日は~♪

本日は~♪

 あかねちゃんがお友達とご来店~♪

 今日は小学校へ行って農作業のお手伝いを

 してきたんだって^^

 いつも明るく頑張ってるあかねちゃんたちは

 いつ会ってもキラキラしてるなぁ~♪

 ありがとう☆ 







本日は~♪ 

 お母ちゃんも朝から旗振り当番頑張ってきたよ~

 ママのお家の周りは子供が少ないので

 8日に1回 旗が回ってきます。

 旗当番の日は いつもにも増して

 バタバタなひつじさんちの朝です(汗)

 





本日は~♪
 今日はチャリで通る蓮畑に

 きれいな蓮の花が咲いていました。

 と、そのとき 足もとにへビくんがニョロ~っと出てきまして

 「うおぉぉォ~~ッッ」と

 大声あげてびっくりしたママでした(冷汗)
 
 こういうとき 「キャーーッ」ってかわいく叫べないのは

 お育ちがよいからでしょうか?おほほがーん…




本日は~♪

 あかねちゃんたちとバイバイして

 お昼の営業を終え

 今日のひつじさんちの昼ごはんは

 カレーハート

 ひつじちゃんのすじをじっくり煮込んだカレーでやんす。

 うまうま~ これ売ったらいいのに♪





本日は~♪


 あとね あかねちゃんたち食べてるの見てたら

 食べたくなって ひつじちゃん♪

 トミばあちゃんの畑でとれた夏野菜と一緒に

 いただきました。

 生姜たっぷりぷりのっけてね。

 うまし~




 さ~て  チャリ乗ってちびたちをお迎えに行きますか。暑そ~

 今日は金曜日♪ が、しかし ご予約無し。オゥオゥ(泣)

 こういうときもあるよ。←しょっちゅう?

 でもママ笑顔でがんばるよハート

 今日もこうして生きてるんだもん☆

 それだけでしあわせだよね。


 

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 16:03│Comments(8)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
今日は突然の訪問だったね♪
あかね、朝寝坊しちゃって時間なくてこんな格好で小学校いっちゃった!
干物女のあかねは、いつも髪の毛チョンマゲにしてるもんで、こうしかならなかったわ~★

VIVA!農ギャル!!!(笑)
Posted by あかね at 2010年07月16日 16:18
あかねっちたち、わけぇ〜。
あぁ〜、ひつじママもね。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年07月16日 18:37
あれ?今日はなっちがいねぇ〜なぁ〜。
っていうか、あかねちゃんはいっつもお誕生日席ですな。
ってか、誰といてもリーダーって感じ?
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年07月16日 18:39
なっちは研究室でお留守番♪
今日は、女の子っちゃ~女の子だけど
どんだけでも体張る系の仲間(笑)

あかねがリーダーだなんて~↑↑
うふふ
ただのイジられキャラですぅ~(笑)
Posted by あかね at 2010年07月16日 18:49
ワタシ、今度行ったら “まかないメニュー”が食べたいですわ。。。
Posted by もももも at 2010年07月16日 20:17
あかねちゃん

こんばんは♪
今日はありがとうね~~ッ
突然でびっくりしたよ&嬉しかったよ^^
いいじゃ~ん 農ギャル♪♪
かわいかったよ。
ママますます惚れたわ~

いつも楽しそうにみんなでおしゃべりしてて
今日も盛りあがってましたな^^
ママも恋した~いっ(笑)うふっ
いつもありがとうね♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月16日 23:53
隊長~

うわぁ~なんか仕方なく付け加えた感じぃ~
はいはいママは若いですよ~だ。
久しぶりに隊長にいじられたな。うれしーけど(爆)
でもさ~ほんと若いあかねちゃんたちと接してると楽しいねっ
気分だけでも若くいられるゥ~(笑)るんるん♪
隊長も今度ご一緒にいかが?ぐふふ
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月17日 00:00
ももちゃま

こんばんばん♪
まかないメニューもありだよね。
いつもパパが作ってくれるんだけど
メニューにあったらいいのに~って食べながらよく思うんだよね^^
あれ?そういえば
「ごはんたまには作って」って言われなくなったな。
あきらめたか パパ。。(笑)あはは~
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月17日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。