プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年07月14日

月の石さんへ行ってきました♪

月の石さんへ行ってきました♪


 昨日のお休みは 月の石さんへ行ってきました♪

 フェイシャルとボディのマッサージ堪能してまいりました。

 写真はパック中なのハート きゃっ
 
 ノーメイクなので見せられませんわ(汗)オホホ

  

  
 最近暑さのせいか ちょっぴり疲れぎみのママ。

 nakayamaさまにマッサージしていただいて

 いっぱい元気もらいました。

 nakayamaさまの手は本当に気持ちいいハート

 技術も大切だけれど それだけじゃないとママは思うんだ。

 手から 施術してくださるかたのぬくもりと一緒に

 お客様を思う気持ちも入ってくると思うから。

 

月の石さんへ行ってきました♪

 素敵な空間で すっかり癒されたママでした♪

 憧れちゃうなぁ~

 わたしもいつかnakayamaさまのような

 素敵な大人の女性になりたいです。

 年齢と中身がちっとも追いつかないひつじママ。。(泣)

 nakayamaさま これからもご指導よろしくお願いしますハート





月の石さんへ行ってきました♪


 偶然nakayamaさまのお誕生日に伺ったわたし

 すごい☆うれしい☆

 足裏のマッサージで胃腸も元気になっちゃって 

 お腹ぐぅぐぅ(笑)

 nakayamaさまとお誕生日ランチしました♪

 




月の石さんへ行ってきました♪ 


 以前からお伺いしたかった

 マグノリアさんにも連れていってもらいました♪

 マグノリアさん ありがとうございましたm(_)m

 ケーキとっても美味しかったですぅ~ハート

 また行きます☆ご馳走さまでした^^






月の石さんへ行ってきました♪

 経営者としての強い意志を持ち

 お仕事なさっているnakayamaさまは

 とっても輝いていて

 オーラがあるんですよね

 刺激を与えてくださるかたとご一緒できると

 夢に一歩近づけているような

 そんなわくわくした気持ちになります☆


 
 わたしも目標を持ってお仕事がんばりたいと思います。

 nakayamaさま お誕生日おめでとうございます。

 素敵な1年になりますように☆

 とっても楽しいお時間をありがとうございましたハート

 今日はママめっちゃ元気です^^

 

同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 15:31│Comments(6)わたしの時間
この記事へのコメント
ひつじママ。
昨日は、思い出に残る素敵な誕生日をありがとう!!

随分褒めていただいて、ちょっぴり照れくさいけど、とても嬉しいです。
これからも自営業者同士、頑張りましょう。

それにしてもnakayamaの運転してる顔、真剣すぎて怖いわ(笑)
Posted by m,nakayama(月の石) at 2010年07月14日 20:44
nakayamaさま

こんばんは♪
昨日はありがとうございました。
今日はおかげさまで 気持ちもからだもスッキリ~♪
快適にお仕事ができました^^
だいぶこりこりしてましたものね(汗)
また疲れちゃったらとんでいきますのでよろしくお願いしまぁす♪

nakayamaさまの運転している姿が カッコよかったんで^^うふふ
ママも仕事ができる女になりたいです!
パパに言ったら笑われるな きっと(泣)
いつかママも自立できるよう頑張りますので いろいろ教えてくださいね^^
いつも優しく支えてくださってありがとうございます♪
ママがんばるっ!!
Posted by ひつじママ at 2010年07月14日 23:47
ママ~、お顔お手てで隠してる姿が、何とも言えないキュートさを醸し出して
おりますわよ。。。
nakayamaサンとの バースデーランチ、堪能されたようですね♪
しかしながら ドライバーは nakayamaサンなのねん ^^。
ママらしさが 垣間見えるお写真に、思わず微笑んでしまいました~。
Posted by もももも at 2010年07月15日 10:02
ももちゃま

はろはろ~♪
さすがにノーメイクは公表できませんわ
「だれだろ?」ってみんな思うだろうね(汗)あはは~
でもお肌の調子はよくってよ
マッサージのおかげだね♪
いや~ホント幸せな時間でした。
またお仕事頑張って 行くぞ~♪
お母ちゃんヨレヨレしてるのでたまには
ご褒美あげませんとね^^
いつまでも女でいたいわ~っ
Posted by ひつじママ at 2010年07月15日 14:38
こんばんは!

1枚目の写真、花火かと思っちゃいました(笑)

要するに、nakayamaさんをドライバーにして連れ回したんですね(笑)
Posted by hiromi63 at 2010年07月15日 21:38
hiromi63くん

連れ回してませんっっ
わがまま言って連れて行ってもらっただけです。← 一緒か?(汗)
マッサージとっても気持ちよかったよ~
ママも勉強したいなぁ
また夢が広がっちゃいました^^うふふ
Posted by ひつじママ at 2010年07月16日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。