プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年07月09日

バームクーヘン♪

バームクーヘン♪

 お友達のマダムの~ちゃんから

 届いたバームクーヘン♪

 新宿伊勢丹で人気なんだって~

 ママ伊勢丹行かない(行けない・泣)ので

 知らなかったんですが。。。

 ホレンディッシェ・カカオシュトゥーべ

 クラシックバウム☆

 



バームクーヘン♪
 ちゅう~~~ハート

 ひとりで全部食べてないかんねっ(汗)

 どんな商品なんだろう?と気になって

 ネット開いてたら ものすごいお値段を目にしてしまって

 見てはいけなかったかもしれない。。。(汗)

 の~ちゃんごめんなさいm(_)m

 いつもありがと~(涙)



 

 すっご~いしっとりで贅沢なお味。。。

 とっても美味しゅうございましたハート
 
 ダイエットしてるの忘れちゃったよね~(汗) 

 美味しいもの目の前にしたら ママムリ~ッハート
 
 ご馳走さまでした♪ ありがとう☆

 お仕事がんばるね~っ 

同じカテゴリー(おいしい時間。)の記事画像
シュークリーム(//∇//)
パパごはん\(^o^)/
今日はパパごはん\(^o^)/
お茶タイム♡
おいひぃ(≧∇≦)
モグモグ~~~(≧∇≦)
同じカテゴリー(おいしい時間。)の記事
 シュークリーム(//∇//) (2017-12-10 16:40)
 パパごはん\(^o^)/ (2017-11-17 14:53)
 今日はパパごはん\(^o^)/ (2017-10-14 16:46)
 お茶タイム♡ (2017-09-03 16:47)
 おいひぃ(≧∇≦) (2017-08-20 15:04)
 モグモグ~~~(≧∇≦) (2017-08-19 16:46)

Posted by ひつじママ at 16:51│Comments(6)おいしい時間。
この記事へのコメント
こんにちは~!

これは、前から 気になってたのよ~!

バームクーヘンは、東京大丸で「ねんりんや」さんのは並んで買ってしまうんだけど、
新宿はなかなか行かないからな。。。

これ、食べてみたいなぁ。。。うらやまし!
Posted by アクア・ブルームアクア・ブルーム at 2010年07月09日 17:23
こんばんは~☆
おぉぉぉ~!
先日買いそびれたバウムだ~vvv
舌をかみそうなネーミングなんですけど・・・
めちゃくちゃウマウマなんですよね~^^v
主人は明日、新宿で仕事~。
と言うわけで、お土産は久々にコチラをオーダーしておこうかにゃ♪
(→クッキーもね、ウマウマなのよん!ママの分もお願いしておこうかねぇ~・笑)
Posted by もももも at 2010年07月10日 01:22
アクア・ブルームさま

こんにちは
おぉ〜さすがマダム ご存知でしたか
ママはお店の名前も読めませんでした(笑)テヘっ

バウムめちゃうまでしたよ(´∀`)ムホホ
東京マダムはこんな美味しいもの食べてるんですね☆
ママもマダムに。。。
一瞬だけなれた気がしました(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年07月10日 10:33
ももちゃま

おはよん
あらっパパさま新宿へ?
ママのお土産もぜひっ←ほんとずぅずぅしい(笑)テヘテヘ
美味しいバウムだねぇ
ダイエットは。。。
こういうときは忘れちゃうよねっあはは〜
ってことで本日は体重変わらず。。。
ま、増えなかっただけ良しとしましょう(´∀`)
美味しいもの食べて痩せるぞ〜←!?
Posted by ひつじママ at 2010年07月10日 10:40
そぉなんですよ~。
今日・明日と新宿なので、仕事の合間に買って来てもらおうかと思っていたら、、、
伊勢丹は会場とは反対方面だからヤダ と言う理由で、即却下。。。
すかさず「ママも食べたいって♪」って付け加えたら、
「ママが~???んじゃ 明日にでも立ち寄ろうかナァ~」 ですってっ!!
ナゼ故ママには 甘いんじゃ~!!!
爆。。。
Posted by もももも at 2010年07月10日 12:32
ももちゃま

おこんにち~♪
ひつじさんちは相変わらず暑いぞよ。。(汗)
あらんっパパさまったらぁ~
甘えちゃう~テヘへ
ってこんなに甘えちゃったら
ももちゃまとママのお世話で大変だなパパ(笑) 
いつもありがとうございますますm(_)m
Posted by ひつじママ at 2010年07月10日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。