プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年06月30日

昨日のお休みは♪

昨日のお休みは♪

 昨日のお休みは

 お友達のさおちん

 愛すまきちゃんのところへ

 お見舞いに行ってきました。

 彼女大変なことになってまして

 東京の病院に入院中です(泣)

 


 おにぃたちも心配して大好きなまきちゃんに

 お手紙書いてくれました。









 

昨日のお休みは♪ 
 腰に激痛がはしり 

 突然動けなくなってしまった彼女。

 先日友達伝いにその話を聞いたママは

 (大丈夫かなぁ。。)って心配してたの。

 そのとたんにママも腰が痛くなっちゃってさ(汗)

 あぁこれはそうとうイタイ思いをしてるんだなぁと

 さらに心配になって 彼女に会いにきたよ。

 

 座ることもできず 病院のベットで横になってました。


 雑誌が読みたいという彼女のリクエストにお答えして さおちんと選んでみました。

 「あなたの運勢」。。。。 まき~~大丈夫だったか!?

 
 昨日のお休みは♪


 おにぃたちのお手紙も渡してきました。

 ママ お手紙チェックしてなかったんだけど

 予想通りのネタ満載のお手紙で

 まきちゃんに喜んでいただけたようで。。(笑)

 
 ヨカッタ ヨカッタハート





昨日のお休みは♪


 器具を使えば 歩行もできるようでしたが

 こんな状況の中でも彼女は明るく元気で

 ほんとすごい子だなって

 ぎゃくに元気をもらってきちゃいました♪









昨日のお休みは♪
 ←まきちゃんがいつも楽しみにしている

 ごはんのメニュー表♪
 
 寝ながらごはんも食べてるんだって(泣)
 
 辛いことも笑顔で彼女は話すんだ

 
 座ることもできないくらいだから

 もちろん娘もだっこできないし

 家族に支えてもらって 本当にありがたいって言ってた。



 家族がいてよかったね あなたはひとりじゃないもんね

 だからがんばらなくっちゃね

 また会いにいくからね。

 少しでもあなたの支えになれたらなって思います。
 
 元気届けに そしてあなたの元気ももらいに行くから

 がんばれよっ まき!!


昨日のお休みは♪


 さおちんとちょっぴり迷子になったけど(笑)

 いろんなお話しながら帰ってきました。

 さおちんありがとうね

 友達っていいね


 

 



 まきが元気になったら みんなで思いきり遊ぼうねっ♪

 まき~~ また会いに行くぜハート

 早くよくなりますように。
 
 
 


同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 11:12│Comments(6)わたしの時間
この記事へのコメント
ママ〜!さおちん!昨日は来てくれてほんとありがとうねっ♪
ホントにホント嬉しかったよぉぉ!
友達っていいねぇ〜あたしは幸せだよっ!
最高の友達を持って♪
治ったら今度はあたしがいつでも助けに行くからねぇ!
ブログ嬉しかったよっ。昨日2人の元気な笑顔を見れて充分心の支えになったよっ☆
昨日は話し足りなかったから退院したら座って(笑)いっぱいお喋りしようねっ!
Posted by まき at 2010年06月30日 21:50
まき

昨日はありがとうね。
逆にあなたに元気もらって帰ってきちゃったよ^^
大丈夫か?
早くよくなるなるように祈ってるかんね。
治ったらみんなでお祝いだな^^
うん友達っていいね。
あなたはみんなに守られてるもん 大丈夫だよ!!

また会いに行くからね。
大好きだよ まき
がんばれよ♪ママもがんばるからね♪
メールありがとう^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月01日 01:06
お見舞い行ってきたんだね~マキエちゃんホント嬉しかったろうに(^O^)
写真でマキエちゃん見れて嬉しいよ~。

彼女はホント凄いよね。あたしも電話した時大変なのに元気に笑って話して驚きと彼女の凄さを感じたよ。

早く治るよう祈るしか出来ない事に歯がゆいよ(泣)

早くももちゃん抱っこ出来ますよ~に。。
Posted by さっちゃん at 2010年07月01日 15:24
ママ~火曜日はどうもね^^
昨夕アパートに戻ってきました☆
ママの手作りクッキー食べながらパソコンひらいたとこだよん。
ん~おいちい(^u^)

まきちゃん今日もケータイでこのブログを見ているんだろうな。
そんなまきちゃんにメッセージよん❤

弱音をはかずに前を向いているまきはホントにすごいと思ったよ。
同室の人や看護婦さんとニコニコ話しているまきをみて「どんな時も変わらずに明るくてさすがだな」って胸を打たれたよ。
早く良くなるように祈っているよ!
また会いにいくからね。
Posted by さおちん at 2010年07月01日 19:34
さっちゃん

おはようさっちゃん
まき元気だったよ^^
腰は元気じゃないけど胃は元気で困っちゃうって言ってた(笑)あはは
そうよね 食欲のないまきなんて想像つかないもんね(笑)
ほんとうに強い子だよ^^
また会いに行きたいから 今度一緒に行こうねっ^^
Posted by ひつじママ at 2010年07月02日 07:18
さおちん

おはよう さおちん♪
先日はありがとう~
励ますつもりが励まされて帰ってきちゃったね(笑)
うんうん わたしもほかの患者さんたちと仲良くやっているまきをみて
まきってほんとすごいなぁって思った。
なんだろね、天性のものだな。
だからきっとみんなに愛されてるから
あんなふうに強くいられるんだろうな^^

また会いにいこうね♪
今度は迷わず帰ってこられるかな(笑)
いっぱい話せてうれしかったよ
ありがとう^^
Posted by ひつじママ at 2010年07月02日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。