プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年06月29日

本日はお休みです♪

本日はお休みです♪

 ひつじの小屋 本日はお休みです。

 先週は楽しい一週間になりました。

 ご来店くださったみなさまありがとうございましたハート

 ももちゃま hiromiくん

 月の石さんのブログを見てママのブログを

 知ってくださった 生徒一号さん^^

 ご来店ありがとうございました。

 
 みなさんとお話させていただいてパワーいっぱいもらっちゃったハート

 出会いって素敵☆

 みんなに感謝☆

 
 今日はももちゃまのお誕生日だねキラキラ

 HAPPY BIRTHDAY ももちゃまハート





本日はお休みです♪ 

 みんなに元気をもらった日

 ひつじ一家は休憩中

 またまたお山に登ってきちゃいましたよ♪

 筑波山のおとなりの宝篋山へ~










本日はお休みです♪


 初めての場所なので

 ドキドキ

 わくわく~ハート










本日はお休みです♪

 

 あれっハナちゃんスカートで来ちゃってるぅがーん…

 ママあわてて出てきたから気づかなかったよ(汗)

 お山は危ないので次回はズボンにしましょうね。

 
 おにぃジャ~ンプ♪ 跳べるようになったんだね(笑)






本日はお休みです♪


 ジャンプできないところは

 パパに助けてもらって^^

 
 ママも~~って甘えてみたら

 「がんばれ」って応援だけでした(泣)やぶれたハート

 重すぎですか?ブヒブヒ






本日はお休みです♪



 お山だいすき

 すごく気持ちいい

 自然はいいねぇ









本日はお休みです♪



 ママたちが歩いたコースは

 ずっと沢づたいに歩いて行けるから

 水の音にすごく癒されるの

 心地良い空間がずっと広がっているよ








本日はお休みです♪

 この場所がこんなに

 素敵だったなんて

 歩いてみて驚いた

 遠くから見ているだけじゃ

 わからないね

 何でもそうだけど

 ふれあってみてわかるものだね



本日はお休みです♪


 

 おにぃ顔まで洗っちゃって^^

 気持ちいいねぇ











本日はお休みです♪


 ママこのお山

 好きになっちゃった


 いいよ ほんと









本日はお休みです♪


 見るものすべてが

 すてき

 なんだろう とても神秘的

 ママにはそう思えた

 







本日はお休みです♪


 みんなでごはん

 お腹すいたね。

 お山の中で食べるごはんサイコ~


 








本日はお休みです♪



 

 ハナちゃんが作ってくれたおにぎり

 ん~おいひぃハート

 ハナちゃん ありがとう

 またお弁当当番よろしくね!





本日はお休みです♪


 お腹も満たされ

 また登って行ったよ

 上へ上へと


 汗が湧き出るように落ちてくるけど

 でも気持ちいいんだ






本日はお休みです♪


 山の中はひんやりしてるから

 汗をかいても暑くないの















本日はお休みです♪


 頂上まで1キロというところで

 タイムオーバー

 休憩時間内に登るのは

 難しかったみたいだね^^

 でも満足♪ きっとまた来るよ♪

 今度は頂上目指してね




本日はお休みです♪


 

 幼い頃を思い出しながら

 子供たちと歩いたよ










本日はお休みです♪

 キケンな道も

 一緒だから大丈夫

 何度もしりもちついてたけれど

 山登りってどこに足を置こうか

 次はどう行こうか

 けっこう頭も体も使うんだよね

 おにぃにはいい経験になるだろう




本日はお休みです♪



 気持ちいいって さわりながら

 おにぃにこにこしてたっけ

 大人になっても

 忘れないでね

 自然から学んだこと


 



本日はお休みです♪



 お母さんもお山で遊んだこと

 覚えているもん

 ほっとする場所

 サワガニやサンショウウオもとったっけな~







本日はお休みです♪


 
 自然の中だと まぁいいかって思えちゃうから

 不思議だよね


 思う存分遊ぶんだ おにぃ

  いっぱいぬらしちゃえ~

 今ならお母さん怒らないぞっ(笑)




本日はお休みです♪

 つられて

 お母さんも入っちゃったぁハート

 ん~いいね

 さいこぉ~










本日はお休みです♪


 短い時間だったけど

 楽しかったね












本日はお休みです♪


 おにぃの後ろ姿を見て 

 お母さん満足♪

 いいね~

 それでこそ男の子だっ

 



















本日はお休みです♪





 またみんなで

 お山登ろうね♪

 ありがとう 宝篋山♪

 また来ます^^

 楽しいひとときでした☆

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 10:09│Comments(10)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
さわ~ 苔~ あ~癒されるぅうううう
写真だけでも満足ぜよ^^
おにぃへ・・・今度はみやっちおねえさんを負ぶって連れてってね^^
(軽いから大丈夫よ(-_^)---☆)
Posted by みやっち at 2010年06月29日 15:08
先日は!先日も(笑)ご馳走様でした♪
やっぱり、ひつじカレーはうまいわぁ〜(^^


そーなんですよねー、触れ合ってみて初めてわかる。遠くから見ているだけでは何もわかりませんからね。
写真でもそうですよ。撮らなきゃわからない。撮影して見方が変わるのもありますし。
何事も経験!!
田舎だから!?近くに自然があるからこそ出来ることですよね♪

ハナちゃんのおにぎり、美味しそ〜〜(´ω`)
Posted by hiromi63 at 2010年06月29日 21:06
みやっちさん

こんばんは~☆
おにぃに言ったら「ムリ~」って言ってたよ(笑)
うんうん 苔いいですよねぇ
おにぃ「かわいい~」って言いながらなでてたよ^^
そんなおにぃがとってもかわいかったお母さんです^^
みやっちさんも水の流れる音すきだったよね
んも~ね 登りながら癒されちゃうんだよ
軽くハイキングするにはすごくいいコースかも♪
今度は頂上行ってみたいな^^
Posted by ひつじママ at 2010年06月29日 22:42
hiromi63くん

こんばんわ~ん♪
先日はありがとう^^
うんうん自然がいっぱいですごく贅沢だと思うよ
こどもたちには自然の中でたくさん遊ばせてあげたいなぁってママ思うんだ
山はねおもしろいよ
今度はゆっくり沢に入って 流れる水を
いっぱい撮ってみたいな

あんな山の中でお店ができたら最高だなぁ~
いいなぁ~夢が広がります♪
Posted by ひつじママ at 2010年06月29日 22:54
もう、宝篋山なんていうから?ん??だったけど、
小田山じゃん(≧ε≦)
いくいく~~~ぅ
その滝と苔、まさにおいらの大好きスポットじゃん♪
裏山池から登る極楽寺コースだね^^
おにぃにふられたから・・・
ナンダさん誘ってみよっと(●^o^●)
Posted by みやっち at 2010年06月30日 08:43
みやっちさん

そうそう小田山よ~
ママも最近聞いてそんな名前があったんだ~と知りました。
ナンダさんとぜひ行ってみてね♪
おにぃも良かったら貸し出しますわ^^
でもきっと「もう疲れた」を何回も連発するので
励まして登らせるのが大変です(笑)
ちなみにハナちゃんは負けず嫌いなので疲れたなんて言いません。
おにぃ~がんばれ~(汗)
Posted by ひつじママ at 2010年06月30日 09:49
おはようございます~☆
ママ~、お祝いメッセ、ありがちょ♪
また1つ、無事に歳を重ねることが出来ました~。
プラス ずぅずぅしさ & 鈍感さも 同時に 手に入れた 気がする。。。(笑)。
今度 時間が出来たら、ワタシも ココへ 行ってみたいと 思います~。

P.S
hiromiサン、昨日は あんがちょね~☆
また会ったら、ヨロシクです~vvv
Posted by もももも at 2010年06月30日 10:54
ももちゃま

楽しいお誕生日になったかな^^
おめでとうね ももちゃま
あはは ずぅずぅしさと鈍感さなら負けませんわよ~奥様♪
うふふ
楽しい1年になるようお互い励まし合って元気にがんばろうぜぃ♪
いつもありがとう ももちゃま
Posted by ひつじママ at 2010年06月30日 15:12
ステキな休日の過ごし方ですね。
自然を愛し、自然を大切にする気持ちがどんどん育まれている様子が、写真でよくわかります。
誰でもできそうで、なかなか出来ないことですよネ。
パパとママが仲良いことが一番。
応援してます。
Posted by トッポ at 2010年07月01日 02:16
トッポさん

こんばんは☆
歳を重ねるごとに 自然が好きになりますね。
感じなかったことを感じられるようになりました。
ちょっぴり大人になったのかなぁ うふふ
自然の中にいるとホッとしますね^^
はい ずっと仲良しでいたいです。
家族みんなでいたいです。
がんばります^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月01日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。