プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年06月21日

ふっかつぅ~♪

 ママ夏ばてしてました。

 先々週からちょっと忙しく おまけに暑くて

 久々バテました(泣)

 元気じゃないとブログは書けません。。。

 やっとこさ復活~♪

 ってことで先週からの出来事をダイジェスト版にて

 お届けです♪

ふっかつぅ~♪
 水曜日~♪

 お友達のさっちゃんとあやが

 体操教室のお友達のママたちと

 ランチにきてくれましたハート

 ありがとう^^


ふっかつぅ~♪

 コッコちゃん^^

 てるくん^^

 会うたび大きくなってママも嬉しいよ。

 また遊びにきて元気な笑顔いっぱいみせてね♪










ふっかつぅ~♪



 その日の夜 

 のんちゃん&かおPご来店~♪

 ハナちゃんと遊んでくれてありがとう^^

 お土産もさんきゅうね~


 いつもありがとハート




ふっかつぅ~♪

 木曜日のランチはお休みして

 小学校の親子行事~♪

 ともちゃんとママ学年委員のため

 ちょい早めに学校へ~










ふっかつぅ~♪


 仲良しのリョウちゃんとトワちゃんと

 みんなでお皿作るぞ~っ!

 って始めたのに。。。










ふっかつぅ~♪


 ←泣いてるかた1名発見@@


 どうしたんですか?と尋ねたところ

 「ぼくはお皿じゃなくてマグカップがいい~(泣)」とな。

 はいはい。。

 マグカップとお皿の製作は部屋が違うため仕方なく移動。。。






ふっかつぅ~♪


 そこでおにぃが泣いた理由がわかりました。

 


 ←おにぃが5年間思いを寄せる

 愛しのゆ~ちゃんがマグカップを作ってるではないか。

 お前ってやつは~~

 ちゃっかりお隣キープしてるし。。。(汗)

 


 作りながらおにぃが一言  「お母さん マグカップって何?」 

 おいおい。。。がーん…


 ゆ~ちゃんがいれば何だっていいおにぃなのでした。

 おにぃ思ってるだけじゃ気持ちは伝わらないぜ~

 がんばれ おにぃ~ お母ちゃんは応援してるぞ♪

ふっかつぅ~♪


 んで そんなおにぃの作品はというと・・・

 ←ひときわ目立つ青一色のマグカップ。

 下絵を書いたはずなのに 青一色って。。。(汗)

 焼き上がりが楽しみですね。

 あはん。







ふっかつぅ~♪


 金曜日 雨が降ってもチャリ通。。。

 夏バテしても

 チャリ通は意地でもしてました(笑)

 がんばりすぎ?









 ふっかつぅ~♪


 夜はご予約でいっぱい♪

 たくさんのお客様のご来店ありがとうございました^^


 










ふっかつぅ~♪


 土曜日♪

 休憩時間に潮来まで行っちゃいました。

 あやめまつり見てきたよ。










ふっかつぅ~♪

 ハナちゃんとパパハート


 ハナちゃんはまだまだお嫁にはいかせませんっ












ふっかつぅ~♪




 あやめがとってもきれいでした。













ふっかつぅ~♪



 おにぃはあやめより出店が気になるようで

 「たこやき買って~」と騒いでました。

 ←あやめなんて見てないし。。。










ふっかつぅ~♪


 時間があれば 舟にも乗りたかったなぁ~

 滞在時間30分♪

 忙しかったけど楽しかったよ^^










ふっかつぅ~♪


 夜の営業はサッカーのためか?

 おひまなり~(汗)

 お店は途中バイトちゃんに任せ

 ママはチビたちとお勉強会。

 カルタ大会もしちゃいました。

 それくらいのんびりな営業だったということで。。。





ふっかつぅ~♪


 んで昨日の日曜日♪

 休憩時間パパがママのチャリを直しに行ったすきに

 (また壊れた・泣・ママが重すぎるから?)



 おにぃとハナちゃんなにやら製作中♪






ふっかつぅ~♪
 できたっ♪

 パパのキッチンにこっそりおいて

 パパの帰りを待ちました♪

 帰ったきたパパ。。。

 「ありがとう」って喜んでくれました。

 良かったね おにぃハナちゃん^^

 パパこれからもみんなで一緒にがんばろうね。





ふっかつぅ~♪


 夜はのんちゃんママとパパがご来店~♪

 おにぃ のんちゃんママにゴーグルすすめてます。。(汗)

 やめなさい。。










ふっかつぅ~♪


 いつもご来店ありがとうございます^^

 今度遊びに行きま~す♪

 昨日も楽しい夜でしたハート

 ねっおにぃ^^





 

 こんな感じで 夏バテしていたものの楽しく過ごしておりました~♪ みんなに感謝☆

 今日は月曜日 ひつじの小屋の一週間ラストの日です。

 ママお仕事今日もがんばるよっ!!

 




同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 11:23│Comments(12)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
こんにちは!

おっ!!復活しましたね!!やっぱりママは元気じゃないとな〜〜!
一応心配してました。ハナちゃんに夏バテがうつらないかどうかを(笑)

おにぃのマグカップ。。。単色かいっ(笑)
これで美味しいジュースが飲めるんでないかい? ゆ~ちゃんと♪
Posted by hiromi63 at 2010年06月21日 18:44
昨夜は、ご馳走様でした。とっても美味しいかったで〜す。
お友達夫婦も大満足また伺うそうです。
ママ夏バテしていたんですね。ブログの更新が無かったので、どうかしたのかなと思っていました。無理しないでチャリ通勤・お仕事して下さいネ
今度 ぜひ我が家に遊びにいらしてください。
Posted by のんママ at 2010年06月21日 19:47
こんばんは (^^)
ママ、その後 ご体調のほど いかがですか~???
ムリは禁物ですたぃ~。

おにぃ、一途なのね~ ^^。
いやぁ~、何となく わかる気が します~。
潮来のアヤメも キレイですね~☆
ワタシも 行きたくなっちゃいました!
Posted by もももも at 2010年06月21日 21:34
hiromi63くん

先日はご来店ありがとう~♪
やっと治ったよ~
元気がいちばんねっ^^

おにぃのマグカップ。。。
彼らしい仕上がりで(汗)
ゆ~ちゃんにはなかなか思いが届かずなのですよん。。
一途なのはママゆずりだな~ テヘっ
がんばれ おにぃ~
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年06月21日 23:39
のんママさま

昨日はご来店ありがとうございました。
喜んでいただけてとっても嬉しいです^^
おにぃたちものんちゃんママと遊べてすっごく喜んでましたよ♪
いつもかわいがっていただいて感謝しています。
ママもう大丈夫です~元気☆
ありがとうございます。
今度家族でおしかけますね^^うふふ~♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年06月21日 23:46
ももちゃま

こんばんは☆
やっとこ復活です♪
ご心配おかけしましたぁ
ほんとムリは禁物ですな。。反省。。

潮来良かったよ~
休憩時間内だったので あっという間だったけど(汗)
でも楽しかったです。
ももちゃまも温泉で疲れとれたかな。
ママも明日は温泉行ってくるね。
癒しをもとめて~☆
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年06月21日 23:50
こんばんは~
更新ないからどうしたかと心配してました。
最近ムシ暑いもんねぇ~。ムリしないようにね^^
たくさん写真がアップされて読みごたえたっぷりだね❤
楽しかったよん(^O^)♪
Posted by さおちん at 2010年06月21日 23:51
さおちん

やっほ☆
うれしいっ ありがと♪
元気になったよ もうだいじょうブゥ~
って早く寝ないとね(汗)
元気になるとすぐムリしちゃうんだから あはは~
さおちんもお肌のためにも早く寝るのよん♪
来週。。。ムフフ
楽しみぃ♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年06月21日 23:59
親子行事お疲れ^^
後大変なのは運動会のPTA種目のみかな^^;
任せたぞ!!みわつぁん(笑)
Posted by ともちゃん at 2010年06月22日 14:57
ともちゃん

先日はお疲れ〜
わたしこそ任せたわよっ(笑)
ダメだな、お互い(´Д`)あは〜

ママ今日は旅行行っててさっきお帰りざます。
もうねむねむだよ( -_-)zzz
お肌のためにも今日は早めに寝ようじゃないか
あとで行くかんね〜♪
Posted by ひつじママ at 2010年06月22日 22:50
16日はありがとうございました。
相変わらずの盛況ぶりでよいと思います。
間もなく私は地元広島に戻ります。
次に行けるのはいつかはわかりませんが
関東に来たときの楽しみにしますね。
短い間でしたがごちそうさまでした。
Posted by かぢかぢ at 2010年06月26日 08:20
かぢかぢさま

先日はありがとうございました^^
もうすぐ帰られるんですね。
お店をやっているとたくさんの出会いがありますが
わかれもあります。
何度経験しても寂しいものです。
でもこうしてお店をやっていればいつかまたお会いできるかもしれない。。。
そう思うと さようなら ではなく
行ってらっしゃい と笑顔で見送ることができます^^

かぢかぢさんが美味しいと言ってくださったこの味をがんばって守っていきたいと思います。
ひつじ一家いつもここで待ってます。

かぢかぢさん 行ってらっしゃい^^
またきてね♪
ありがとうございました。
Posted by ひつじママ at 2010年06月27日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。