プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年06月12日

やせたらね♪

やせたらね♪


 先日イオンへ行ったら

 特大パネル発見♪

 ん?パパに似てる選手が。。。

 ってパパさん なにやってるんですかっ

 写真撮って~とはしゃいでました(爆)

 




  

 
やせたらね♪
 お次は

 我が家に週末だけ現れるこのかた。。。

 この後ろ姿。。。

 隊長です。(注・メタボ隊長ではありません)

 

 ママもはまってやってたけど。3日くらい(爆)

 みんなもやったぁ?



 まだやってるかたがいるんですよ。

 はい パパです。

 週末の朝 必ずやってます。

 朝になると隊長の「カモ~ンッ」って声が聞こえてくるんです。

 眠いのに。。カモ~ンって。。。 がーん…

 ママは呼ばれてもいきませんがね。朝からムリ~~(汗)

 ママはチャリ通がんばるから 隊長ごめんね。許してね。

 そんなママ 今日体重計のったら 1.5キロ減ってた~~キラキラ

 おめでとう わたし(笑)

 昨日激務でしてね。お仕事午前さま~でした。

 それもきいたなッ 

 みんなありがと~~ ママ今日も働くぅ~

 土日はチャリ通お休みなので 気を引き締めてダイエット続けたいと思います。


やせたらね♪


 いつかハナちゃんのような

 スリムなあんよになれるよう。。

 ママがんばるっ!

 いつかミニスカートがはけるよう。。

 年齢的にきびしすぎ(汗)

 だけど~ 夏はビキニ着ちゃうかんね(予定) 



 今日もはりきってお仕事がんばります。

 みなさま よい休日を~~♪

 

同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事画像
リョウちゃん(*´∀`*)
本日はお休みです\(^o^)/
にゃーん♡
おはよう\(^o^)/
お迎え\(^o^)/
おはようニャン\(^o^)/
同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事
 リョウちゃん(*´∀`*) (2017-12-11 07:27)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-12-05 16:43)
 にゃーん♡ (2017-10-20 07:13)
 おはよう\(^o^)/ (2017-08-26 07:29)
 お迎え\(^o^)/ (2017-08-03 15:09)
 おはようニャン\(^o^)/ (2017-07-21 07:13)

Posted by ひつじママ at 08:42│Comments(12)かぞく時間。
この記事へのコメント
パパシェフ、同化してて 最初 分かりませんでしたよ~(笑)。
え???
ママ、ビキニるのん???
すごいわ~☆
ワタシ、たぶん もう 着ることは ないわ。。。^^;。
Posted by もももも at 2010年06月12日 19:56
パパ!頑張れっ(笑)
やってる姿が見たい(笑)
あなたのチャリ通…
いつまで続くのやら(^w^)ミニスカートなママ…

(*^o^*)
まだまだイケるよ(^_^)v
Posted by ともちゃん at 2010年06月12日 20:22
きっとパパは
イケメン日本代表よん★あはは

あかねもボビーやってけど
3日で飽きたっ!!
Posted by あかね at 2010年06月12日 22:52
お腹いっぱいです、ごちそうさまでした。パパさんもアームレスリングやりませんか!?なかなかいい前腕してましたよ!ママも(笑)ママさんのビキニ期待してます(笑)
Posted by いとう at 2010年06月13日 01:17
ももちゃま

おっはよん♪
こんなんですが実は毎年ビキニってます。
あは~(汗)こわいでしょ(笑)
でもねひつじ一家、
平日がお休み&穴場ビーチに出没するためほとんど人がいないのだ~♪
今年こそは堂々とでっかいビーチでビキニっちゃいたい(予定)
ももちゃまはまだまだいけるっしょ~♪
かわいいもん~
ママは・・・オホホ(汗)
Posted by ひつじママ at 2010年06月13日 07:18
ともちゃん

昨日はど~も~
うわばきは買えたかね?
「うわばき」と名前をかかないようにネ!
おにぃのと間違っちゃうから(爆)

今年は一緒にビキニりませんか?
痛々しいふたりですかね(爆)
みんなで海行こうよ~ん♪

チャリ通は気がすむまで続くと思います(笑)応援してね!
Posted by ひつじママ at 2010年06月13日 07:25
あかねちゃん

ボビーじゃなくて ビリーだよ!
ってママに突っ込んでほしかったんだろうな(爆)
あかねちゃんってば~♪かわいぃ~も~

でも「ボビー隊長」って呼んだら隊長にむちゃ怒られまっせ。
ママも3日で飽きたから怒られるけど(汗)
だって~  ムリッ!
メタボ隊長は隊長だけに 
キャンプ入隊してみたんですかね?
きっとわたしたちと同じ結果だろうけど。ニヒヒ。
Posted by ひつじママ at 2010年06月13日 07:35
いとうさま

昨日はご来店またまたありがとうございましたぁ♪
いい腕してますねっ!
カッコイイ!!
全身筋肉ですもんね すご~^^
パパは毎日鍋振ってるんで 腕はすごいんですよ~
そのほかは。。あえてコメントはしませんが(笑)
ママはビキニより アームレスリングのほうが似合うかもしれませんね(爆)
鍛えたらきっと強いと思います。
やろうかしら。
パパに負けないためにも(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年06月13日 07:46
あらら、言ってくれるねぇ〜。
一応2ヶ月ほど50%でやったけど、効果があまりにもなかったので、今はやめていますけど。。。なにか?
一緒ですかねぇ〜??
Posted by メタボ隊長 at 2010年06月14日 16:21
ビリーかっ!!!
あはは~↑↑

はずかしぃ~!!!てへ
Posted by あかね at 2010年06月14日 21:50
隊長~

あれっ 聞こえちゃってたぁ?(汗)
隊長二ヶ月もやってたの~?
すごいねっ それなのに痩せないって
そっちのほうがすごくない?(爆)
きっと筋肉になったからじゃないの?
筋肉って重いじゃん
だから体重減らなかったんじゃないかと。。。ママ必死にフォロ~(笑)
でも隊長は痩せなくたってじゅうぶん素敵じゃん☆
。。。ごますっても何もでません?テヘっ
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年06月15日 00:36
あかねちゃん

やだも~はずかし~
ってあかねちゃんかわいいから大丈夫~↑↑テヘっ
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年06月15日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。