プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年06月08日

お休みです♪



先日買ったお洋服着てみた

かっわいいじゃ〜ん

服のみ…(´Д`)

まぁまぁめげるなわたし。。





チャリ通はじめたばっかじゃんか

しかし本日はチャリ通お休みです

ひつじの小屋もお休みです

ママはデート(・∀・)ノ♪

パパは5時半から山登り行っちゃったよ(´Д`)ハヤ〜

パパ〜ママ寝坊しないでおにぃたちちゃんと見送ったかんねっ!



Posted by ひつじママ at 08:41│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは。

お顔も一緒に写ってたら、さらに可愛かったのにぃ♡

このお洋服で「おかえり」したら、パパ惚れ直しちゃうね♡
Posted by m,nakayama(月の石) at 2010年06月08日 13:16
キャーッ、ヤンキーがフリフリを着てる(笑)

下妻物語ってやつ………?

嘘よ嘘(o^∀^o)

うぷぷぷぷっ
Posted by 堊莉朱 at 2010年06月08日 20:18
ママ、今日は どもどもっす!
そして、多大なる ご心配を お掛けしまして、すみませんでした!!

ピンクのシフォン、とっても似合ってましたよん♪
ワタシも シフォンチュニック、欲しくなっちゃいました~☆
Posted by もももも at 2010年06月08日 22:07
こんばんゎ♪

楽しい休日だったようですね(^-^)/
うふっ♪カワイイお洋服(#^-^#)
いいなぁ~

ママ、髪も毛先をふんわり巻きました?
ゆる巻き~いい感じデス☆
Posted by たかみん at 2010年06月09日 00:49
あら、まぁ〜、かわいいおべべだこと。
Posted by メタボ隊長 at 2010年06月09日 08:53
nakayamaさま

おはようございま~す♪
お顔ですが見せられないのが残念です。
だって見せちゃったらみんなママに惚れちゃう~。。。あは
言ってる自分がイタイわ~(泣)
痩せたらガンガン載せますけどね。全身!
いつか。。きっと。。いつか
パパは痩せてるわたしには優しいんですよ。
だから今は・・・。優しいです。←ウソ。
いつかかわいいと言わせてやるゥゥ~(予定)
Posted by ひつじママ at 2010年06月09日 10:00
アリス

おっはよん
誰がヤンキーだってぇ?
アリスちゃん あとでママんとこ来なさいねっ←やっぱヤンキー?

ママだってフリフリ着たいじゃ~ん
かわいいじゃ~ん
アリスはフリフリ着ないの?
まっママのかわいさには勝てないけどもね。ブホっ 
あれ?アリス聞いてるゥゥ~?(笑)
今度お買い物いこっね♪
Posted by ひつじママ at 2010年06月09日 10:17
ももちゃま

おはよ~ももちゃま♪
昨日はありがとう&お疲れ様でした(汗)
きっとママのフリフリ姿がまぶしすぎて
ミラーに反射しちゃって見えなかったに違いない。。。
オゥオゥ(泣)
ごめんね 輝きすぎて~~
また連れてってください。
今度はフリフリじゃないお洋服チョイスしていきまっす。
ありがとう ももちゃま♪
Posted by ひつじママ at 2010年06月09日 10:21
たかみんさま

おはようございま~しゅ♪
はぁい くるりんしてみました。
ママなかなか上手にできないんですよね~
たかみんさまみたいにかわいいパーマかけちゃおっかな☆うふっ

昨日はお買い物楽しかったです。
また一週間がんばるパワーをいただいてきましたよん♪
はりきってお仕事したいと思いまっす^^
Posted by ひつじママ at 2010年06月09日 10:27
ママ、、、
またしても、画像の消失ぅ。。。
そしてブツは 腹ん中 (笑) 。
ワタシの分まで、レポ お願いしまっす~。
Posted by もももも at 2010年06月09日 10:31
隊長~

おはよん♪
おべべもかわいいけど 
ママもかわいいって素直に言ってもいいんですわよ。
テヘっ
今日もチャリって来たかんね~
なんか今回は続いちゃうかもかも!?
毎回こういうこと言うんだけどね。。。
ちょー熱しやすくちょー冷めやすいお騒がせママなので
今回こそはじっくりがんばりたいと思いま~す。
帰りは雨かなぁ~(汗)
Posted by ひつじママ at 2010年06月09日 10:33
ももちゃま

あれっ おはよ~ん♪
まかせて~ん
とか言っときながらママも消しちゃったりね(汗)
そういうの得意なんで気をつけて作業したいと思います。
いやん もうこんな時間。。。
あとでゆっくりじっくり書きまっせ。
いろいろと。。うひひ~
楽しかったね。いろいろと。。笑。
Posted by ひつじママ at 2010年06月09日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。