プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年06月06日

今日のランチは♪

今日のランチは♪



 今日のランチはのんちゃん

 お友達とみんなで来てくれました♪

 んで また

 ←出てきましたよ あやしいギャングも
 
 まだあきていないらしい。。(汗)




今日のランチは♪


 なんとのんちゃん 開店当初から来てくださっている

 ひつじの小屋の常連さん 『ゆめちゃんママ』

 同級生だっていうから

 びっくり~ぃ@@

 世間って本当にせまいんですわね。






今日のランチは♪



 今日はみんなで

 女子会♪♪♪ ってことで

 ひつじの小屋にギャルいっぱい~ハート

 みんな若いのに おこちゃまもいっぱい~







今日のランチは♪





 おしゃれだし~











今日のランチは♪



 うひょひょ~

 みんなかわいいの~ハート

 









今日のランチは♪



 そんな中 のんちゃんは


 ←ママのお手伝い。

 ←お水運ばされてる(笑)








今日のランチは♪

 ←お皿洗いも!?

 ママいいよ~って言ったのにぃ

 のんちゃんたら~ ウヒッ ありがとハート


 ママ今気がついたんだけど

 のんちゃんのお肉食べてる写真撮るのわすれたぁ(笑)

 せっかくかわいい顔して食べてたのにぃ~





今日のランチは♪

 アレがーん…

 おにぃと遊んでたら へんなこと覚えちゃったみたい。。

 ごめんね~(汗)

 いっぱい遊んでくれてありがとうね^^

 おにぃ5歳のボクに泣かされそうになってたけどね(笑)
 
 よわ~



 
 今日はみんなの若いパワーをいっぱいいただきまして

 ママさら~に元気~♪♪

 みんなありがとう~!!


 おしゃれでかわいいみんなを見習って

 ママも女の子らしくいたいです(ハート)ウフン 

 
 夜の部もがんばりまっす!

 みんなまた来てね~ありがと~ハート

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 17:29│Comments(4)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
今日も肉食ったどー!!
ご馳走様でしたm(__)mペコッ
いや〜いつもお年寄りといるから若いギャル達に囲まれドキドキだったね同級生なのに…(-.-;)

ママも負けじと今日も可愛かったよ(笑)

ちびっ子達も可愛いし楽しい一日でした★

私も嫁にもらって〜!!
Posted by のん at 2010年06月06日 21:38
おっ!!ギャルいっぱい☆
行けばよかったな(笑)

で、いっつもこき使い過ぎでしょーよー(笑)
その、のんちゃんさんのお肉食べてる面白写真をなんで撮り忘れちゃうかな〜(´・д・)

昼間のギャング、なんか弱々しい感じがしますが。。。
Posted by hiromi63 at 2010年06月06日 22:56
のん

今日はありがとうね~♪
ほんとギャルいっぱいだったね(笑)
まっママ若いから混ざっててもわかんなかった思うけど~
ウホ たいぶウクな(汗)
楽しかったよ。
おまけに手伝ってもらっちゃって助かりましたです。
みんなにもよろしく伝えてちょ~♪
 
のんが嫁に行くときは肉食らってる写真を
でっかくしてプレゼントするからね(笑)
うほほ~い
今日もありがとう~^^
Posted by ひつじママ at 2010年06月06日 23:13
hiromi63くん

おこんばんは☆
今日もひつじ税納めにこればよかったのにぃ~
どんだけ払うんだと?ウヒ。ひつじ税高すぎですかね(笑)
今日はギャルいっぱいで楽しかったよ~
のんちゃんよく働いてたな~ ←!?
hiromiくんも今度働いてみるかね?

そうそう昼間のギャングよわっち~の。
てかギャルいっぱいでギャングもドキドキだったんじゃないかしらね。
こんなんですがギャングもいちおう男なんで(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年06月06日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。