プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年06月04日

お誕生日♪

お誕生日♪

 昨夜はまおちゃんのお誕生日会♪
 
 まおちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!

 いつもかわいいまおちゃん&りーちゃんハート

 この前はりーちゃんのお誕生会だったんだよね。

 いつもありがとうね^^

 かわいい笑顔また見せにきてね~♪


 

 お越しくださったみなさま 一緒に歌をうたってくださって

 ありがとうございましたm(_)m

 とっても嬉しかったです♪



 昨日はにぎやかだったひつじの小屋。

 初めてお越しくださったお客様が多かったので

 ギャング来ちゃったらマズイながーん… と思って

 おにぃに絶対ダメよ と言っておいたのに また来ちゃった(汗)トホホ



お誕生日♪


 あれ?今回なんかちょっとキャラ違うね。

 じゃなくてぇ~
 
 ダメって言ったじゃんよ~(汗)

 まっ お客さんウケてたからいいか

 いいのか?

 
 お騒がせしてすみませんでしたm(_)m
 


 まおちゃん&りーちゃんのためにお祝いの気持ちをこめて 変装したはずだったのに

 イチバン楽しんじゃってたんじゃないでしょうかね(汗)

 彼の将来って一体。。。


お誕生日♪
 ピアニスト。。。はナイだろうな

 30分の短いレッスンなんですが

 10分後には ポ~ッ

 起きてますかね?状態。

 と思いきや 踊りだしたり しゃべりだしたり。。がーん…

 
 でも 発表会に出る!と張りきっております。

 練習もしないのにすごいね? 



 舞台の上で何をやらかしてくれるのかと今からドキドキわくわく(?)な母であります。

 来月発表会です(汗)

 本日も宴会部長お疲れさまでした。

 まおちゃん&りーちゃん お兄ちゃんのまねしないでね~ しないよね~(汗)

 

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 02:04│Comments(10)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
来月、発表会なのね。
楽しみね!

おにぃちゃん、練習頑張ってぇ!
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2010年06月04日 07:04
おっ、おにぃ!
ピアノ、やってるやってるぅ~↑↑
ピアノの弾ける男の子ってかっこいい★
Posted by あかね at 2010年06月04日 07:42
昨夜はお世話になりましたぁ♪本当にありがとうございました(*^^*)

また、みなさんに歌を歌ってもらって、麻央も嬉しそうでした☆

おにぃチャンの変装おもしろかったです(笑)
麻央もとても喜んでいました(^-^)vウチのパパも大絶賛!

おにぃチャン、麻央の為に楽しませてくれてありがとう♪今度、行った時は一緒に遊んであげて下さい(^^)

ハナチャンは可愛いし☆落ち着いていていいなぁ(^O^)

本当に昨夜はありがとうございました♪
Posted by まおりの at 2010年06月04日 08:47
nakayamaさま

おはようございます♪
はいっ来月おにぃ発表会があるんですゥ~
それなのに家ではまったく練習もせず、習いに行ってもすぐ集中力がきれるしまつ。。。
楽しい発表会になることでしょう(汗)

しっかりビデオに収めてきて
将来子供ができたら見せてあげましょ~
二ヒヒ
Posted by ひつじママ at 2010年06月04日 09:51
あかねちゃん

おはよう♪
おにぃがんばってピアノ続いてるよ。
でもきっとイチバン楽しみにしているのは
ピアノ教室においてあるクレヨンしんちゃんの
漫画を読むことではなかろうかと最近気がついた母であります(汗)
毎回行くたび夢中で読んでます。
同じくらいレッスンもがんばろうぜぇ~
今度ピアノ教えてあげてねっ♪
Posted by ひつじママ at 2010年06月04日 09:55
まおりのさま

おはようございま~す^^
昨夜はありがとうございましたm(_)m
まおちゃんおめでとう。
すっかりお姉ちゃんになっちゃったねぇ
女の子は落ち着いてるよね。
おにぃは。。。(汗)
男の子なので大目に見ています。
ってか暴走はじまっちゃうと止まりませんのでね彼。。。とほほ
楽しんでいただけて何よりです(笑)
彼もおかげさまで満足しておりました。

またいらしてくださいね^^
いつも本当にありがとうございます♪
大切なお時間をひつじの小屋で過ごしていただけて
とっても嬉しかったです^^
ありがとうございました。
まおちゃん りーちゃんまたきてね~♪
Posted by ひつじママ at 2010年06月04日 10:04
まおちゃん、お誕生日 おめでとうございます (^^)

うふふっ
今回も ギャング(おにぃ)が 大活躍だったようで~♪
賑やかな お誕生日会に なったのでは~???
あ、ワタシの時は、こ~じんまりで お願いしまっす(笑)。。。
Posted by もももも at 2010年06月04日 10:30
ももちゃま

おはよ~♪
あはは~おにぃに見つかったらこ~じんまりは無理でっせ(笑)
常連さんばっかりだったらママも笑っていられるんだけれども
昨夜は初めてのお客さまが多かったので。。。(汗)
空気の読めないおにぃくんであります。とほほ~
昨日はみなさん飲んでいらっしゃったのでヨカッタかも~☆
Posted by ひつじママ at 2010年06月04日 10:57
まおちゃん、お誕生日おめでとう♪

さすが、ギャング!いつでもどこでも出てくる!!
何かを嗅ぎ付けてやってくるのかな??
いや、そーでもなさそー(笑)

ギャングでピアノが出来ればカッコいいぞ!頑張れ〜〜〜♪
Posted by hiromi63 at 2010年06月04日 22:34
horomi63くん

お誕生会=お笑い大会に変換されるようですよ 彼の頭の中では。
変装グッツを買ってほしいとせがまれている母です(汗)
ほんとだよね~
ピアノできたらかっこいいのに~
運動できないしぃ、お勉強も・・・だしぃ
おにぃ~とにかくがんばれ~(泣)
Posted by ひつじママ at 2010年06月05日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。