プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年05月26日

うれし♪

うれし♪ 


 先日お友達のさっちゃんがご来店~♪

 「妻の日」をくれる優しいご主人さまと

 かわいいコッコちゃんハート

 ムホッハート幸せそうでやんす♪

 いいねぇ ほのぼの~ママもなんだか幸せ~ 
うれし♪


 

 コッコ姫さま

 このチャイルドシートが大のお気に入りで

 いつもこのままお昼寝しちゃうんだって(笑)
 
 このタイプ取りはずしができるから便利だよね。

 ママのときこんな便利なのあったかな~




 土浦市では1歳までこれを市で貸し出してくれるんだってよ

 ちびっとお金はかかりますが。

 



 パパママ以外のひとが 抱っこすると

 ふぇ~んと泣いちゃうらしいのですが

 ママおばちゃんにはなぜかだっこさせてくれるのだ~♪

うれし♪

 泣く子もだまる。。。

 いやいやママの優しさが伝わってるんですな(笑)

 きゃわいい~ハートムホホ~



 またおいでね コッコちゃん

 おばちゃんいつでもお世話しちゃう~♪








うれし♪

 おもちゃありがとう 

 帰ってきてすっごく喜んでいたよ。

 取り合いして 

 ハナちゃんにビンタくらってましたがね(汗)

 あは~ 仲良しべーっ??

 最近ハナちゃん強いんだ~

 誰に似たんでしょう。。。わたし?・・・だろうな(笑)


 ありがとう^^



うれし♪


 同じ日 のんちゃんパパママがご来店♪


 「おかあさ~ん 

 のんちゃんのかわいい顔載せちゃってごめんさないッ」

 って謝ったら 

 「おうちでもあんな顔して食べてるのよ~」と。

 やっぱし?(笑)



 ハナちゃんたちにお菓子ご馳走さまでした。

 
 いつもみなさんにかわいがってもらって感謝しています。

 「今日はお子さんたちいないんですか?」 と声をかけてくださるお客さまや

 一緒に遊んでくださるお客さま^^

 みなさんの優しさがなかったら わたしたちはお店を続けて来れなかったと思います。

 
 お店を始めた当時 チビたちはまだ5歳と3歳だったので
 
 お客様さまにうるさいと怒られたこともありました。

 わたしがしていることは間違っているのかと 悩んで泣いた夜もたくさんありました。

 でも手のかかる子供たちを トミばあちゃんたちに預けるわけにもいかないし

 託児所に預けて寂しい思いをさせるのはいやだっだし

 なにより子供たちのそばで仕事がしたかった。

 
 わたしは幼い頃 両親はいつも仕事で帰りが遅かったので 寂しい思いが心のどこかに

 ずーっと引っかかっているんだ。きっと。

 だから同じ思いを子供たちにはさせたくなかった。

 今こうして 子育てをしながら仕事を続けられる毎日を本当に感謝しています。

 お客さまのおかげです。

 みなさま いつもありがとうございます。

 今日もちびたちのにぎやかな声が聞こえてきます。

 今日も1日 元気にがんばろう^^


同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 07:23│Comments(10)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
コッコ姫かわい〜よね♪
ママの肉付きの…じゃなくて柔らかい優しい腕が心地いいんだね(^O^)
さっちゃん姉さんも相変わらず可愛いし☆
ママといいさっちゃんといい私の憧れの姉様なんだ!

そして私のパパとママも仲良くお邪魔したようで★羊大好き一家なので今後もヨロシクm(__)m

私も行かなきゃ!!!!
Posted by のん at 2010年05月26日 09:51
のんちゃん

おっはよ~
先日はお父さんお母さんにご来店いただきましてありがとうございましたm(_)m
とっても嬉しかったです。

ナヌ?肉付きがよろしいと言いたいのかね?
そんなこと言ってるとまたわたしに連れ出されますわ~よ。ウホっ
今度はどこに連れてってもらおうかのぉ~(笑)

のんもお仕事がんばってね。
今日はお休みかな?
あなたのその笑顔におじいちゃんおばあちゃん み~んな元気もらってるんだろうな。うふふ
ママ応援してるかんね!
またひつじちゃん食べおいでね~♪
ありがとう^^
Posted by ひつじママ at 2010年05月26日 10:10
おにぃちゃんとハナちゃんは、もはや「ひつじの小屋」の看板兄弟!!
いないと「なんだぁ。。。今日はいないのか。。」ってさみしい感じだよ。

おにぃちゃん、またnakayamaおばちゃんに熱くカードの説明、語ってね!
Posted by m,nakayama(月の石) at 2010年05月26日 10:30
nakayamaさま

おはようございます^^
お客さまに「大きくなったね~」「かわいいね~」と言われるたびに
お客さまのおかげで
ここまで歩んでこられたんだと感謝の気持ちでいっぱいになります。

パパも私も実はすごく人見知りなので
子供たちがお客さまと接することによって
お客さまとお話する機会をたくさん与えてもらいました。
子供たちにも感謝しています。

おにぃ小さいころから優しいひとが大好きなんです。
直感でわかるんですよね 彼。
だからnakayamaさまにべったり~ですみませんでした(笑)うふふ
またきっと熱く語っちゃうと思います(汗)
Posted by ひつじママ at 2010年05月26日 11:00
この記事楽しみに待ってました~。
癒されるねぇ~。
またコッコちゃん大きくなって❤
さおちんも今度抱っこしたいな~。泣かれないといいな(笑)

明日はひつじちゃんモリモリ食べちゃうぞ♪わくわく(^○^)
Posted by さおちん at 2010年05月26日 20:23
ヤンキーママにビビって泣けないのかな。。。

確かに、おにぃちゃんとハナちゃんは看板兄弟ですね!
二人にいつも元気もらってます♪
ひつじちゃんにかぶりつきたい!!!
Posted by hiromi63 at 2010年05月26日 23:34
さおちん

おこんば~ん♪
あいりちゃん大きくなったかにゃ~
ママおばちゃん早く会いたいです。

ひつじちゃんいっぱい食べてってね。
子育ては体力勝負だもん♪
ママ体力だけはありまっせ。
ひつじちゃんのおかげ~(笑)うふっ

みんなで待ってるかんね^^
気をつけておいでねっ。楽しみぃ~♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年05月27日 00:40
hiromi63くん

だ~か~ら~ ヤンキーじゃないって(笑)
おにぃにもよく言っておかないとな。
学校でお友達に言ってるかもしれない~(汗)
 
いつもおにぃたちのことかわいがってくれてありがとう^^
大きくなっちゃったらなんだかさみしいよね。
いつまでお店にいてくれるかなぁ(涙)
今をいっぱい楽しみたいと思うよ^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年05月27日 01:24
ひつじママこの前はごちそうさまでした♪
ブログにのせてくれてありがとぉ~(^O^)

抱っこしててくれたおかげでゆっくりご飯食べられて幸せでした(o^∀^o)
コッコちゃんもあの日はご機嫌で過ごしてたよ~
お昼寝はもちろんベビーシートで (笑)

おにぃとハナちゃんに逢えなくて残念だったので、またお邪魔するね~(^∀^)ノ

ホントいないと淋しい存在☆
Posted by さっちゃん at 2010年05月27日 07:24
さっちゃん

おっはよ~
今日もコッコちゃんごきげんかな♪
なんだか寒いねぇ~
気温差が激しいから 風邪ひかせないように気をつけなくっちゃね^^

うんまた来てね。
おにぃたちも会いたがっているから^^
ママもまただっこした~いっ
もうさすがにおにぃたちは重くてだっこできないからね~
だっこしてた頃がなつかしいな^^
大きくなって嬉しいけれど
やっぱりちょっぴりさみしいな~☆
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年05月27日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。