プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年05月23日

おにぃたちのいない夜は♪

おにぃたちのいない夜は♪

 昨日の夜はたくさんお客さまのご来店

 誠にありがとうございましたm(_)m

 G・W明けから寂しい夜を過ごすことが多かった

 ひつじさんちでしたが
 
 昨日はにぎやかに楽しくお仕事することができました♪
 
 とっても嬉しかったですハート



 
 おにぃたちはママの実家にお泊りに行っちゃったので

 閉店後のひつじさんちは し~~~ん。。。ほんとに静かでした(笑)

 で、おにぃたちがいなときはめったないので ルンルンおでかけしましたよ♪
 
 さてさて ここはどこでしょうかハート










 


 



 
おにぃたちのいない夜は♪ 
 閉店後のミル・フルールさんに潜入~

 ん~何度来ても素敵ハート

 うっとりしちゃう~

 なんでここにいるかって~と

 閉店後とりあえず つくば方面に行ってみようと

 パパとドライブしながら

 ふと 小松オーナーを思い出し 電話~♪




 おにぃたちのいない夜は♪
 「今から行くね~」って

 ほんと勝手な夫婦ですみません。
 
 
 ←ちゃっかり素敵なお庭でくつろぐパパの図


 お外でフレンチいいなぁ~

 最高だね♪

 





おにぃたちのいない夜は♪
 小松オーナーのお仕事が終わるのを待って

 ごはん~

 もうどこも閉まっちゃってる時間なので 

 近くのファミレスへ♪

 またまたハンバーグ食べてたママなのでした。ウヒ。

 仕事の話や子供たちの話をしながら

 楽しい時間を過ごしましたよ。

 



 おにぃたちのいない夜は♪


 パパと小松オーナーは

 ホテル時代の仲間なんだ

 ママも調理補助としてお世話になっていたので

 なんだか一緒にいるとすごく懐かしい^^

 楽しい時間をありがとう こまっちゃん

 今度美味しいお料理また食べにいきまーす♪





おにぃたちのいない夜は♪

 


 帰ってきたら もう2時~

 お疲れ~っとビールで乾杯♪

 うましっ









おにぃたちのいない夜は♪

 

 マッコリの試飲。

 へぇ~こんなお味なんだ

 ←と ふたりでフムフムしながら原材料をチェックの図。








おにぃたちのいない夜は♪

 んで おやすみなさい

 ってお父さんそんなところで寝ないで~(汗)

 
 ひつじさんちの長~い夜でした^^

 たまにはこういう時間もいいね。

 楽しい時間をありがとうハート


 
 

 わお~☆こまっちゃんブログ発見♪素敵♪

 元気いただきました^^ 

同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事画像
リョウちゃん(*´∀`*)
本日はお休みです\(^o^)/
にゃーん♡
おはよう\(^o^)/
お迎え\(^o^)/
おはようニャン\(^o^)/
同じカテゴリー(かぞく時間。)の記事
 リョウちゃん(*´∀`*) (2017-12-11 07:27)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-12-05 16:43)
 にゃーん♡ (2017-10-20 07:13)
 おはよう\(^o^)/ (2017-08-26 07:29)
 お迎え\(^o^)/ (2017-08-03 15:09)
 おはようニャン\(^o^)/ (2017-07-21 07:13)

Posted by ひつじママ at 17:14│Comments(12)かぞく時間。
この記事へのコメント
ハンバーグママこんばんは!

ミルフルールさんてうちから近いんですよ。ちょっと敷居が高いな〜なんて思っていたんですけど、ひつじ一家の仲間であれば行きやすいですね♪
Posted by hiromi63 at 2010年05月23日 21:46
昨日はごちそうさまでした♪
美味しかったです!
新しく連れて行った人たちにも大好評でしたよー。

そして、忙しいのに長いことたくさん食べまくってごめんなさい。m(_ _)m

また食べに行きしま〜す!
Posted by ソル at 2010年05月23日 22:08
こちらこそどうもありがとうございました
いつでもまたごはん誘ってくださいー

きれいにお店の写真アップしてくれてありがとうございます!

こまっちゃんより
Posted by ミルフルールミルフルール at 2010年05月23日 23:24
おはようございます!
今日も雨ですね。。

昨日も大変ご馳走になりましたm(_ _)m
いつもありがとうございます☆

羊ちゃん食べて元気モリモリ(*^ー^)ノ
カレーのアイスもクセになるお味♪
昨夜はビール飲めなかったのが残念だったけど~(笑)


夜更かしして、昨日はクタクタじゃなかったですか?
でも楽しい夜更かしはリフレッシュですね(^-^)/
ママ若いし♪


マッコリ、気になってたんですけど、どんなお味でしたか?
Posted by たかみん at 2010年05月24日 08:11
こんにちは。
つくばにあるフランス料理店ですか。
うちの奥さんの実家から近いから今度行ってみますね^^v
ビール美味しそう。
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年05月24日 09:50
hiromi63くん

こんにちは ハンバーグママです。
今日のお昼は カレーママでした♪
パパのカレーうまうま~
あらっ hiromiくんちってあの辺なのね。
シェフとってもいいかたなのでぜひ行ってみてね^^
お料理にも優しさがでてるから美味しいんだ~^^うふふ
Posted by ひつじママ at 2010年05月24日 15:12
ソルさま

こんにちは♪
先日はご来店ありがとうございました^^
ママお肉盛るの間に合いませんでしたわ~ん(汗)
待たせちゃってごめんね。
みんなにもよろしくお伝えください♪
お手伝いまでしてもらっちゃって助かりました。
今度はお肉むっちゃ盛っておくから
また電話ちょうだいね~(笑)
いつもありがとう^^
Posted by ひつじママ at 2010年05月24日 15:20
ミルフルールさま

こまっちゃ~ん ありがとう 
嬉しいっ♪
あの頃のまんまの優しいこまっちゃんが
ママたちは大好きです。
またいっぱい語りましょうね!
今度美味しいお料理いただきにまいりまーすっ♪
楽しい時間をありがとうございました。
また夜な夜な行っちゃうかも(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年05月24日 15:33
たかみんさま

こんにちは^^
昨夜はご来店ありがとうございました☆
ビールじゃないのでびっくりしましたぁ(笑)にゃは
はいっママ元気ですよ
夜更かししたのにへっちゃら~
若いから?気持ちだけ(笑)うふふ

お客さまと接していると元気いただけるんですよ。
たかみんさまにはいつもたっくさん元気もらってます^^
ありがとう たかみんさま♪
マッコリは乳酸菌なお味でしたよ(笑)
ちょっぴり甘いので飲みすぎちゃうかも~
Posted by ひつじママ at 2010年05月24日 15:43
夢空間さま

こんにちは♪
奥さまのお家から近いんですか^^
ちょっぴりおしゃれして仲良くデートもいいかも~うふふ
そういう時間もたまにはいいですよね。
お店の中もとっても素敵なので
奥さまにも喜んでいただけると思いますよ~^^るんるん♪
Posted by ひつじママ at 2010年05月24日 15:50
ママ~、今度の会合は 「ミルフルール」サンですね???
たっのしみっだぽん♪
笑。。。
Posted by もももも at 2010年05月24日 16:24
やっほ ももちゃま♪
さっきからいろんなブログでももちゃまと会ってたママです(笑)
いいねいいね~
今度一緒に行こうよ~
会合会合♪(笑)
ママも楽しみだぽ~ん♪ ←ママが言うとかわいくないのはナゼかしら?(泣)
Posted by ひつじママ at 2010年05月24日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。